楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-12 17:20:43

チェックインの受付をしてくれた年配の方、朝食時担当してくれた方、どちらも笑顔がひとつもなく、機械的な応対で歓迎されていない冷たい印象を受けた。
お風呂の扉のガラス面の下の溝にビッシリ黒い汚れ(カビ?)があり、非常に驚いた。
憧れていたホテルをようやく予約出来き、楽しみにしていただけにガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
万平ホテル 2020-11-15 20:43:09

 この度はご投稿ありがとうございます。

 せっかくの機会に当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お客様のお気持ちを汲むことができずに大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする姿勢が欠けておりました。
ご指摘いただいた点については反省し直ちに従業員の中で見直しを図り改め、はれてお客様をお迎えできる体制を整えてまいります。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】