楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
11/4に宿泊しました。部屋はツインで広く庭の紅葉が綺麗でした。部屋のお風呂はビジネスホテルのシャワー風呂トイレのユニットタイプ。期待していなかったので満足ですが、ドライヤーが壊れていて温風ターボが使えなく髪乾かすのに時間かかりました。サービスに関しては男性スタッフの接客は丁寧で親切でしたが、おみやげショップとモーニング洋食会場の女性スタッフの接客がやる気のないコンビニ店員ぐらいで伝統のあるホテルらしくなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋のドライヤーにつきましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。このようなことがないよう、備品等含めお部屋の確認を怠ることのないよう留意してまいります。また、接客につきましてもスタッフによって対応に差があったようで、大変失礼いたしました。どのスタッフであってもお客様に心地良くご滞在いただけますよう、今一度一人ひとりが気を引き締めてまいりたいと存じます。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
万平ホテル クチコミ一覧へ
万平ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2021-11-06 16:11:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
fujiyama8768さんの 万平ホテル のクチコミ
11/4に宿泊しました。
部屋はツインで広く庭の紅葉が綺麗でした。部屋のお風呂はビジネスホテルのシャワー風呂トイレのユニットタイプ。期待していなかったので満足ですが、ドライヤーが壊れていて温風ターボが使えなく髪乾かすのに時間かかりました。
サービスに関しては男性スタッフの接客は丁寧で親切でしたが、おみやげショップとモーニング洋食会場の女性スタッフの接客がやる気のないコンビニ店員ぐらいで伝統のあるホテルらしくなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋のドライヤーにつきましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことがないよう、備品等含めお部屋の確認を怠ることのないよう留意してまいります。
また、接客につきましてもスタッフによって対応に差があったようで、大変失礼いたしました。
どのスタッフであってもお客様に心地良くご滞在いただけますよう、今一度一人ひとりが気を引き締めてまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。