楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ3

fujiyama8768さんの 万平ホテル のクチコミ

fujiyama8768さん [30代/男性] 2021-11-06 16:11:31

11/4に宿泊しました。
部屋はツインで広く庭の紅葉が綺麗でした。部屋のお風呂はビジネスホテルのシャワー風呂トイレのユニットタイプ。期待していなかったので満足ですが、ドライヤーが壊れていて温風ターボが使えなく髪乾かすのに時間かかりました。
サービスに関しては男性スタッフの接客は丁寧で親切でしたが、おみやげショップとモーニング洋食会場の女性スタッフの接客がやる気のないコンビニ店員ぐらいで伝統のあるホテルらしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
万平ホテル 2021-11-08 15:34:45

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋のドライヤーにつきましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことがないよう、備品等含めお部屋の確認を怠ることのないよう留意してまいります。
また、接客につきましてもスタッフによって対応に差があったようで、大変失礼いたしました。
どのスタッフであってもお客様に心地良くご滞在いただけますよう、今一度一人ひとりが気を引き締めてまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】
fujiyama8768さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ