楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
ドアマンの方の応対が素晴らしかった。テラスでお茶をいただいたが、外人のスタッフ2名に日本人スタッフが教育(訓練)をしていた。外人スタッフの方にサービスしていただいたが、ソーサーに紅茶が結構な量こぼれていて、研修途上だと思いました。イヤな気分ではありませんでしたが、今後の日本の暮らしは、こうなるのだろうな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。カフェテラスご利用の際には研修中のスタッフが接客させていただいたようでございますが、不慣れなせいか大変失礼いたしました。ドアマンの応対につきましてはお褒めのお言葉をいただき光栄でございますが、心地良いひとときをお過ごしいただけましたなら大変嬉しく存じます。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
万平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
ドアマンの方の応対が素晴らしかった。
テラスでお茶をいただいたが、外人のスタッフ2名に日本人スタッフが教育(訓練)をしていた。外人スタッフの方にサービスしていただいたが、ソーサーに紅茶が結構な量こぼれていて、研修途上だと思いました。イヤな気分ではありませんでしたが、今後の日本の暮らしは、こうなるのだろうな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
カフェテラスご利用の際には研修中のスタッフが接客させていただいたようでございますが、不慣れなせいか大変失礼いたしました。
ドアマンの応対につきましてはお褒めのお言葉をいただき光栄でございますが、心地良いひとときをお過ごしいただけましたなら大変嬉しく存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。