楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-11 16:40:40

ドアマンの方の応対が素晴らしかった。
テラスでお茶をいただいたが、外人のスタッフ2名に日本人スタッフが教育(訓練)をしていた。外人スタッフの方にサービスしていただいたが、ソーサーに紅茶が結構な量こぼれていて、研修途上だと思いました。イヤな気分ではありませんでしたが、今後の日本の暮らしは、こうなるのだろうな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
万平ホテル 2021-12-12 14:06:45

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
カフェテラスご利用の際には研修中のスタッフが接客させていただいたようでございますが、不慣れなせいか大変失礼いたしました。
ドアマンの応対につきましてはお褒めのお言葉をいただき光栄でございますが、心地良いひとときをお過ごしいただけましたなら大変嬉しく存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】