楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-07 21:47:10

ジョンレノンも滞在していた歴史ある憧れのホテル。到着時から、素晴らしいおもてなしでした。その歴史ある佇まいも味わい深く、宿泊できてよかったと思います。

ですが、2食付きのプランで楽しみしていたメインダイニングでの食事で残念なことが。
夕食では、
私たちのテーブルだけキャンドルがない。
まっ、小さなことだと思う。

朝食のアメリカンブレックファーストでは、
スクランブルエッグにペッパーをかけようとしたら、
テーブルの上、塩とペッパーであるべきところ、
、塩と塩になっていた。スタッフに伝えたら直ぐに変えてくれたが、4250円もする食事で、ファミリーレストランでもしないようなミスをしている。

些細なことかもしれませんが、当たり前のことが出来た上でのおもてなしだと思います。
歴史とおもてなしに、価値を感じて料金を支払っている身としては、残念で仕方ない。
忙しいからこそ、オペレーションをしっかりして欲しいです。こちらは一生の思い出と思い、その価値に料金を支払っているのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万平ホテル 2022-05-19 10:16:29

 先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

 この度はレストランをご利用の際、ご無礼があり不愉快な気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
 
 社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが今回の指摘を受け、さらにサービススタッフの指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようにご迷惑をお掛けすることがないよう、レストランスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。

 今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


万平ホテル
料飲部 篠原 勉

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク限定スペシャルディナー付プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】