楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nao7242さんの 万平ホテル のクチコミ

nao7242さん [50代/女性] 2012-05-06 16:21:08

ゴールデンウィーク4日に夫婦で27年ぶりの宿泊でした。
部屋は昔ながらの趣の和洋室で広々して写真で見る通りに素敵でした。お風呂の猫足は良かったのですが、シャワーの水の出方が弱いのでちょっと難儀でした。不順な天気で到着した時はあいにくの雨模様、すぐにベルボーイが傘を持って駆けつけてくれたのは嬉しかったです。
がっかりしたのは、メインダイニングの朝食です。 この時期なので混雑と待ち時間は仕方ないと思いますが・・・通された席が、若いご夫婦3組と赤ちゃんから幼児までの子供が6人?の隣の席です。騒いではいませんが、やはり立った座ったりと見ていて落ち着かない。 庭に面したテラス側で静かに食べている人がちょっと羨ましく思えました。そしてまず最初のコーヒーがぬるい、おかわりしたら、「ちょっと待ちください」となかなか来ない。中年夫婦2人ですから、お待ちになれば、窓側も案内できますの一言が欲しい私です。ファミレスではないのですから、配慮が無いと残念です.
なのでお料理の味もいまいち美味しく感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
万平ホテル 2012-05-21 00:06:42

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食時の係の対応に関しましては、誠に申し訳ございません。ご指摘の通り、ご朝食をごゆっくりお召し上がりいただける様、お席のご案内を配慮すべきでございました。
頂戴いたしました貴重なご意見を今後のサービスに生かして参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付【洋食・和食】プラン
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】
nao7242さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ