楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

80件中 61~80件表示

サービス3

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月13日 17:11:50

さまざまな施設がかなり老朽化しており、エアコンなども古くて快適とは言いがたかった。
そのため改修に入るのだと思った。
食事はよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
万平ホテル 2022年10月15日 09:00:25

この度は、万平ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
長い歴史を持つホテルゆえに、設備面でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。改修工事を通して、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなれるよう努めてまいります。

お食事に関しては、ご満足いただけたようで嬉しく思います。現状に満足せず、常にベストなものをご提供できるよう努力を重ねてまいります。
この度は、お忙しいところお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<京会席>ご夕食は和食・レギュラープラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

サービス3

じゅんぼう♪さんの 万平ホテル のクチコミ

じゅんぼう♪さん [40代/男性] 2022年05月05日 21:30:45

GWに妻とウスイ館のクラシックタイプのお部屋で2泊3日お世話になりました。
伝統の雰囲気の中スタッフのご対応も素晴らしく素敵な滞在となりました。

ただ最終日の夜に訪れた館内のバーではとても残念な経験をしたので苦言させていただきます。
カウンターにいた常連らしき老夫婦の女性の方が大きな声でお喋りをされていて
内容にも品がなく、スナックにいる様な感覚に陥りました。
妻にはもう1杯飲んで行きたいと催促されましたが期待していた環境とあまりにも相違があったので
残念ながら退席することにしました。
私達に先立って会計された他の2組もおそらく同じ思いでの退席であったかと思われます。
常連客をないがしろにはできないでしょうが、バーテンダーの方には一緒になってお話しするのではなく、周りへの配慮を促すなど伝統あるホテルのバーの雰囲気を守っていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万平ホテル 2022年05月19日 01:36:58

 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 ご滞在にに満足いただけた中で、バーでの一件につきましては私共の対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。

 お越しいただいたお客様が、共に快適に過ごすことができるようにとの配慮が欠けておりました。これからはそういった気配りを重んじて、晴れてお客様をお迎えできるよう勤めてまいる所存でございます。

 ご意見賜りまして重ねて御礼申し上げます。

 万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月19日 00:20:41

静かな立地点で、落ち着いた時間が過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
万平ホテル 2022年04月20日 17:18:37

 万平ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。

夏の時期には賑やかな軽井沢でございますが、他の季節にはまた違った雰囲気を持つ町でもあります。自然に囲まれた環境でまた良い時間をお過ごしいただければと思いますので、再びお越し頂けることをお待ちいたしております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>春の謝恩プラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

サービス3

俺がGUNDAMださんの 万平ホテル のクチコミ

俺がGUNDAMださん [40代/男性] 2021年09月04日 16:45:18

伝統あるクラシックホテルに相応しい外観と内観。
但し、お部屋はアルプス館本館が歴史ある部屋で趣きを感じさせますが、それ以外のお部屋は最近のものですから、アルプス館本館の部屋に予約しないと、宿泊する意義が薄れてしまうので、泊まるならアルプス館本館にした方がいいでしょう。
アメニティは近年の設備からするとやや不足気味な印象ですが、それもアルプス館本館であれば、むしろ揃ってない方が歴史を感じさせてくれる。
スタッフの接客は、クラシックホテルにはややレベルが足りない。接客サービスについては、他の外資系高級ホテルなどで研修してみることをホテルサイドへ提案したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
万平ホテル 2021年09月09日 19:42:13

 この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルを象徴するアルプス館のご滞在をお楽しみいただけたご様子、なによりでございます。しかしながらご期待に沿うようなサービスが行き届かぬ点は、改めてお詫び申し上げます。

これからも長くお客様にご愛顧いただけるよう、お客様のニーズに耳を傾け努めて参ります。

ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は和食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

サービス3

たあさん0424さんの 万平ホテル のクチコミ

たあさん0424さん [70代/男性] 2020年10月10日 21:42:25

日本のクラッシックホテルとしては、今回泊まれなかったアルプス館の部屋が最高でしょうが、実際に泊まった別館は都会のホテル並みに快適でした。特に猫足のバスよりも風呂があって洗い場まであるので良かった。伝統的にローションやリッキドがないのが残念ですので、現代では置いて欲しいと思います。食事は満足出来るものですが、もう少し安くておいしく気楽に飲めるワインも置いて欲しい。相変わらずカフェでのミルクテイとフレンチトーストはおいしかった。またバーでは本来はオリジナルカクテルを味わうところ、ウイスキーにも詳しいバーテンダーがいたおかげでシングルモルトウイスキーを味わってしまいました。入口の進入路は相変わらず狭い道なので、慣れている人や小さな車では問題にならないでしょうが、年々車が巨大化している現代では出口を別にしていただいて一方通行にでもなればもっと大きな車で訪問したものです。次はアルプス館に泊まってみたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
万平ホテル 2020年10月13日 04:13:32

 この度は当ホテルにご利用を賜り誠にありがとうございます。

様々な場面で万平ホテルの魅力を感じていただけたご様子に嬉しさを覚えながら拝読いたしました。またご提案につきましては今後の改善事項として検討いたします。
アルプス館の客室では確かに現代的な便利さでは劣るところがあるかと思いますが、昭和初期の雰囲気を体験できるのは稀な機会かと思いますので、是非またお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>秋のお得なミニコース付きプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月19日 21:15:58

建物自体が古いのでシャワー等の設備なども古いが清潔感はあり、問題無い。老舗ホテルの重厚感を感じさせるロビーやダイニングも緑に囲まれ雰囲気が良く料理も美味しかった。スタッフは親切だがサービスに関しては可もなく不可もなく普通。
カフェは観光地になっており、宿泊客以外も多数訪れ、11:00頃から夕方までは常に20~40分待ちが続く。せっかく宿泊したのに1日目は計画していたカフェは断念したため、宿泊客は優先して予約が取れるなどのシステムがあれば更に良いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
万平ホテル 2020年09月22日 18:39:43

 この度はご利用いただきましてありがとうございました。

 ご宿泊に関しましてはクラッシックな雰囲気をお楽しみいただけたようでなによりでございます。また接遇につきましては、このホテルに来て良かったと思っていただけるよう、今後も努めて参ります。

 カフェテラスにつきましては密を避けるために席数を制限していることもあり、なかなかたくさんのお客様にご利用いただく状況になく、ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。

これからも精一杯務めてまいる所存でございますのでご愛顧いただければと思います。

ご投稿ありがとうございました。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月25日 22:52:37

2月29日に宿泊しました。
ロビーに入ったところから雰囲気が素敵でテンションあがりました。
お部屋もとっても素敵。ただ、トイレの水が止まらなくなり、お部屋を変えてもらうことになりました。変えて戴いたお部屋も同じ雰囲気でよかったのですが、シャワーのお湯がぬるかったりと、設備面が少しよくないのかなって感じです。
メインダイニングでの食事も楽しめました。
オフシーズンでスタッフの方がトレーニング中なのかしらって思うくらい、ちょっと慣れない感じのスタッフの方が多かったです。コロナウィルスでお客さんも少なかったみたいなので、そのせいもあるのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年02月
万平ホテル 2020年03月30日 12:11:10

この度は、万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お部屋をご変更頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。またお食事の際は、ご心配をお掛けしてしまいました事、お客様の思い描いていた対応が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。皆様のお声を共有し、施設スタッフ、サービススタッフと確認を行い、改善に努めて参ります。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 18:15:22

軽井沢は気に入っている定宿があるのですが、記念日と友人の薦めもあり初めてこちらに泊まりました。
ノスタルジックな雰囲気でよかったです。
出発前に口コミを見てお風呂が狭いと見ていたので到着前に温泉で済ませて来ましたが、自分たちの部屋は広くて新しいお風呂でした。
2点残念だった点は HP上で今の時期は和朝食もメインダイニングになるとありましたが、和食と洋食はテーブルが別になってしまう為 どちらかに合わせなければならなかった事です。
もう1点は 予約時に記入漏れをした為 電話した際に「誕生日です」と伝えたところ「有料でお花などは買えます」とだけ…! 毎年誕生日には全国の何処かの宿で過ごしているのですが その際 手書きのメッセージカードなどが さりげなく置かれていて それが嬉しかったりします。こちらは格式高いホテルですし、さりげないおもてなしをしていただける方々かと思っていたので 宿泊前にテンションが下がってしまいました。
少し悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
万平ホテル 2020年02月02日 15:49:59

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋は概ねご満足いただけたご様子ながら、ご希望・ご期待に副えぬ点がございましたこと、お客様の意図を汲み取る姿勢が足りなかったと当方としても再考反省を踏まえて捉えております。これからはお客様が気兼ねなくリクエストを伝えられる対応や雰囲気作りを心掛け、努めてまいります。せっかく記念日にお越しいただきながら良い思い出作りのお手伝いも出来ず申し訳ございませんでした。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月18日 01:54:01

歴史あるホテルらしく、建物も、お部屋も素敵でした。地元の食材を使ったディナーもとても美味しかったです。古い建物なので仕方ないとは思いますが、足元が冷えて寒いのが難点でした。床暖房の表記が合ったのですが使い方が解らず、フロントに聞きましたが床暖はないと言われました。あの表記は何だったのでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
万平ホテル 2020年01月20日 15:56:40

この度はご利用いただきましてありがとうございました。お部屋やお食事をご堪能いただけたようで嬉しく思います。

お部屋の床暖房に関してですが、お泊りいただいたお部屋はバスルームにその機能があり、例年冬季の気温の動向をみて稼動させておるのですが、今シーズンは未だ床暖房を稼動させるまでには至っておりませんで、そのご案内が不十分だったこと、この場を借りてお詫びいたします。詳しくお話をお伺いすれば暖房器具を追加する等のご案内もできたことと思いますので不行き届きでございました。

またお越しいただける際には晴れてお客様をお迎え出来るよう、お客様のご要望を汲み取る姿勢をスタッフの間で共有してまいります。

ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
125周年記念特別ディナー付ご宿泊プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 18:34:04

直前の3日前に予約し、3階のスタンダードツインに一泊しました。壁に以前は隣の部屋と通じていたのかな…と想像してしまう謎のドアがあり(カギがかかっています)、他宿泊者の話し声がつつ抜けでしたが、低価格帯の部屋なので仕方ないと納得し音楽をかけて過ごしました。のんびり過ごす一人旅が目的だったので、施設は古いながらも掃除が行き届いている、スタッフが落ち着いている、外国人ツアー観光客がいない点で満足です。鳥のさえずりと深緑にとても癒やされます。
夕食は、ホテル内メインダイニングでの中華を当日に席予約し単品料理をオーダーしたのですが、水餃子の皮に火が通ってないものがあったり…夕食付きのプランにしなくて良かったと感じました。朝ごはんは和食を選んで正解でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
万平ホテル 2019年07月12日 11:14:53

この度は、万平ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お部屋の音やお食事の際の不手際につきましては誠に申し訳ございませんでした。
食事につきましては、調理担当に厳重に注意し二度とこのようなことが無いよう徹底して参ります。
また、お部屋に関しましては躯体の工事となりますもので、早急の改善は難しいですが、改修工事の際には対応して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月13日 19:38:16

10月5日に宿泊しました。夕食の中華も軽めと記載がありましたが、我々にはボリュームがありお腹いっぱいでした。出来れば和食が良かったですが選べなかったので残念です。以前泊まったアルプス館とは違うアタゴ館という事で楽しみにしていました。とりあえず、普通のビジネスホテルという感じでしたが、そんなに窮屈な部屋ではありませんでした。設備も綺麗で過ごしやすかったです。若干、廊下での声や隣の水回りの音が聞こえたのが気になりました。本当はカフェも利用したかったですが、時間がなくて次回に延期になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
万平ホテル 2018年10月29日 18:35:40

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

まず、お部屋の水回り等の騒音に関してまして、大変失礼いたしました。
早速客室担当に申し伝え、改善に向けて努めて参る所存でございます。

ご宿泊プランにつきまして、通常のレギュラー1泊2食付プランでお申込みいただきました場合は、
洋食・和食・中国料理のいずれかのご夕食内容をご選択いただけます。
また、今年度は、割烹和食の付いた1泊2食付プラン等もご用意しておりましたので、
次回はご予約前にお問い合わせをいただければできる限りご希望に副える内容で
ご案内ができるかと存じますので、是非お試しくださいませ。

次回はカフェテラスもご利用いただけるとのこと、
またお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。

お忙しい中口コミにご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>秋のお得な中華ディナーコース付きプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月10日 22:57:51

歴史的な建物で素敵なホテルでした。
旧軽銀座にも近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
万平ホテル 2018年09月24日 15:01:44

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
素敵なホテルとのお褒めの言葉、恐縮するとともに大変光栄でございます。
旧軽井沢の林の中に位置する当ホテルは、夏の最盛期においても静寂を感じられるかと存じます。
ゆっくりと流れる贅沢な時間をお楽しみくださいませ。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用も、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 12:09:41

今回でおそらく4回目くらいの宿泊でした。
いつもはお部屋も食事も大変満足しておりましたが、今回は残念に思うことがありました。
夕食のメインダイニングに着席してすぐに目に入ったナプキンの赤い汚れ、オーバークロスの幾重にも折り重なったプレスの跡… 
ナプキンは口紅か赤ワインの染みだと思いましたが、赤ワインだと思い込むことにしてできるだけ触らないように使いました。
オーバークロスはちょうど体の前に来る場所でしたので最後まで気になりました。
ナプキンだけでしたら交換していただくことも考えましたが、クロスの状態を見てホテルとしてこのような状態を気にしていないのだと判断し我慢しました。
セッティングの時にどちらも必ず気が付くはずだからです。
今までは完璧なサービスと感じていたのでとても残念でした。

加湿器のリクエストを忘れて当日お願いしようと思っていましたが、過去のデータからかお部屋にすでに設置していただいており感動致しました。
とても助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
万平ホテル 2016年11月18日 16:28:14

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

レストランでの不手際に関しまして、私どもの事前の確認が足らず、またサービスへの意識が足らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「今までは完璧なサービスと感じていた」とのお言葉、お恥ずかしい限りでございます。
お部屋への事前準備をお褒めいただいているだけに、重く受け止めている次第でございます。
今回いただきましたご意見はレストランだけでなくホテル全体で共有し、再発防止そして改善に務めて参ります。
今一度、サービスとはどうあるべきか、初心に立ち返り見つめなおす所存でございます。

お忙しい中、ホテルを思ってのご意見、誠にありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月09日 17:14:18

2度目の宿泊ですが、歴史の有る、重厚な雰囲気を味わえました。フランス料理も堪能出来、ワインも良いものでした。現在の旅館、ホテルとは違うものと、割り切らないと色々と不満も出ると思う、でも この雰囲気は、他では味わえないでしょう。
私の好きなジョンレノンが泊ったのか・・など
歴史を味わいたい人には良いかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
万平ホテル 2016年11月11日 14:12:28

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2度目のご利用とのこと、大変光栄でございます。
ホテルの雰囲気について、お褒めいただき恐縮でございます。
本館のアルプス館は、2016年で築80周年を迎えました。
和と洋が融合したかのような内装、まるでタイムスリップしたかのような感覚を味わっていただけるかと存じます。
各界の著名人にもご利用いただき、今もなお皆様にもご利用いただけていること、誠に光栄に感じております。
これからも万平ホテルをよろしくお願いいたします。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用も、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

luna230317さんの 万平ホテル のクチコミ

luna230317さん [50代/女性] 2016年08月14日 16:44:31

気持ちよく過ごさせてもらいました。

一つだけ、チエックインの時、出迎えがなく荷物を自分で運んだのが
やや不満でした。
このクラスでのホテルで自分で荷物を運ぶと思っていなかったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
万平ホテル 2016年08月15日 12:12:26

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お出迎えの際、私どもの用意が整っておらずお手を煩わせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
本来であれば、ご到着いただいてからからお部屋にご案内するまでがお出迎えであると考えます。
気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴しているだけに、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今回のお声をもとに、今一度サービス空間の在り方を考えなおして参る所存でございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用も、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

サービス3

ケン33さんの 万平ホテル のクチコミ

ケン33さん [50代/男性] 2014年10月12日 02:58:49

初めての宿泊でしたが、チェックインから部屋の案内まではやや上から目線という感じで老舗の敷居の高さでが残念でした。部屋はしても広くて外の景色も良く軽井沢を味わえる素晴しいものでした。食事ですが、料理は美味しいのですが、それ以上に接客が大変素晴しいもので、これには老舗の地力に感銘を受けました。お風呂ですが、見た目は家庭風呂と変わりなく見えましたが湯量が多くてシャワーの温度もすぐに温かくなりとても快適でした。朝食も良かったです。窓際の席で頂きましたが中庭の樹木を見ながらの食事はとても気持ちが癒されリフレッシュ出来ました。この時食べたジャムがとても美味しく売店でお土産にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
万平ホテル 2014年10月19日 13:27:52

この度は万平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントでの対応につきましては、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのございませんようスタッフ一同精進して参ります。
ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月25日 17:24:05

食事がイマイチでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
万平ホテル 2013年08月26日 10:05:10

この度は万平ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

お食事につきましてご希望に添えず申し訳ございませんでした。
今後一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
気ままにステイ【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

サービス3

いそざきよりさんの 万平ホテル のクチコミ

いそざきよりさん [40代/女性] 2013年07月10日 00:18:30

夕食時間の予約で、ちょっと不可解なことがありました。
インターネットでの申し込み時に、夕食の時間を18時半としていましたが、
チェックイン時、フロントでは18時と言われました。
再度確認して、19時も可能とのことでしたので、19時スタートで依頼し、
書類にもそのように記載していただきました。
しかし、18時半になると二度ほど、レストランから直接電話があり、
フロントで19時スタートと依頼したことが、
フロント→レストランに伝わっていなかった様子。
少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
万平ホテル 2013年07月26日 09:56:03

このたびは、万平ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご夕食のお時間について、私どもの連絡・確認不足により、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう、各部署との連携をより一層確かなものに
してまいります。
ご指摘、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

サービス2

fujiyama8768さんの 万平ホテル のクチコミ

fujiyama8768さん [30代/男性] 2021年11月06日 16:11:31

11/4に宿泊しました。
部屋はツインで広く庭の紅葉が綺麗でした。部屋のお風呂はビジネスホテルのシャワー風呂トイレのユニットタイプ。期待していなかったので満足ですが、ドライヤーが壊れていて温風ターボが使えなく髪乾かすのに時間かかりました。
サービスに関しては男性スタッフの接客は丁寧で親切でしたが、おみやげショップとモーニング洋食会場の女性スタッフの接客がやる気のないコンビニ店員ぐらいで伝統のあるホテルらしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
万平ホテル 2021年11月08日 15:34:45

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋のドライヤーにつきましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことがないよう、備品等含めお部屋の確認を怠ることのないよう留意してまいります。
また、接客につきましてもスタッフによって対応に差があったようで、大変失礼いたしました。
どのスタッフであってもお客様に心地良くご滞在いただけますよう、今一度一人ひとりが気を引き締めてまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月04日 18:15:42

全般的にとても居心地がよく、軽井沢の雰囲気を満喫できました。唯一残念だったのが朝食。以前ジュースが美味しかったので今回も楽しみにしていたのですが、野菜ジュースの味が、スーパーで売られている野○生活のような味で、あまりのマズさに耐えられず、申し訳ないと思いつつ他のジュースへの交換をお願いしてみたところ、ウェイターから「次からは有料となりますのでご注意下さい」と嫌味たっぷりに冷たく言い放たれ、ショックでした。クレーマー扱いされたように感じられて、せっかく楽しみにしていた朝食が台無しになりました。一言言いたい気持ちもわかりますが、そのセリフは仮に再度ジュースをお願いするようなケースで発せられるべきではありませんか?(そんなつもりは毛頭なかったですが。) ジュース一杯がそんなに腹立たしかったのでしょうか? そもそも万平ホテルで出すべきレベルのジュースではないのでは?
それから紅茶とコーヒーをサーブするタイミングが早すぎて、食事が出てくるまで完全に冷めました。
他がとてもよかったので、ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
万平ホテル 2016年07月06日 19:30:52

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
サービスに携わるものとして、あってはならない発言であると猛省しております。
お褒めの言葉をいただいているにもかかわらず、ご期待を裏切ってしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今回いただいたお声をもとに、レストランスタッフのみならず、ホテル全体の問題として我々はどうあるべきかを考え直す所存でございます。
改めましてお詫びを申し上げますとともに、初心に立ち返る機会をいただきましたことに感謝いたします。
貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございました。

恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げおります。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

80件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ