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万平ホテル クチコミ・感想・情報

万平ホテル

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    万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:279件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.60
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂3.53
    • 食事4.24
    宿泊年月
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    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月12日 17:20:43

    チェックインの受付をしてくれた年配の方、朝食時担当してくれた方、どちらも笑顔がひとつもなく、機械的な応対で歓迎されていない冷たい印象を受けた。
    お風呂の扉のガラス面の下の溝にビッシリ黒い汚れ(カビ?)があり、非常に驚いた。
    憧れていたホテルをようやく予約出来き、楽しみにしていただけにガッカリ。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    万平ホテル 2020年11月15日 20:43:09

     この度はご投稿ありがとうございます。

     せっかくの機会に当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お客様のお気持ちを汲むことができずに大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする姿勢が欠けておりました。
    ご指摘いただいた点については反省し直ちに従業員の中で見直しを図り改め、はれてお客様をお迎えできる体制を整えてまいります。

    万平ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
    ご利用のお部屋
    【別館(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    トウニュウ大好きさんの 万平ホテル のクチコミ

    トウニュウ大好きさん [60代/女性] 2020年06月12日 20:36:47

    万平ホテルと言うクラシックホテルなのに期待はずれです。

    夕飯付きを中華にしたら、ランチのようなお盆で定食のようなのできました。デザートまでも一緒です。

    洋食の方は、普通にお皿毎に来てましたので、コロナのせいではありません。

    紹興酒をボトルで注文しましたが、お酒より先に、お盆に全部乗せて来ました。

    ガッカリです。
    お酒を飲むのに、ご飯も、デザートもきてしまったら、冷めてしまいます。

    万平ホテルがこのような夕食のセットはいかがなものでしょうか。

    残念デス。
    リピーターでしたが、もう利用したくないです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    万平ホテル 2020年06月21日 20:30:36

    この度は当万平ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

    しかしながら、ご夕食の際には私共のの配慮が足らずせっかくのお食事を不満の残るものとしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意向を汲む姿勢が欠けておりました接遇はお詫びの言葉もございません。
    これからはお客様の立場に寄り添った接遇をするべく改善をしてゆく所存にございます。

    万平ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    <室数限定>初夏のお得な中華御膳付プラン【1泊2食】
    ご利用のお部屋
    【アタゴ館(禁煙)】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月19日 16:58:39

    7月26日に宿泊しました。
    到着後、部屋までの案内が、2名対応。おそらく研修中なのかなと思ったものの、そのまま案内される。案内は研修中の方、途中、質問してもたどたどしい。小声で横で先輩がその都度指導。部屋に到着すると、部屋の案内をひととおり、特に照明のスイッチの説明について横で、先輩が小声で○○は言ったかとか言うが、要慮を得ないと思ったのか、その先輩が説明のやり直し。研修も必要だし、指導も理解できますが、最初に申し訳ありませんの一声や研修中の説明がほしかった。
    売店で買い物をした際、1万円札を出したのに、5千円と勘違いしおつりをくれない。こちらから指摘すると、1万円札であることに気づき、訂正。
    レストランでノンアルコールカクテルを注文しようとするとスタッフは驚いた顔で「ええー、ノンアルコールはこちらです」とメミューを示す。詳しく説明すると「お待ちください」ホテル内に貼られていたポスターにノンアルコールカクテルのことがPRされていたので頼んだのですが。夕食時も朝食時も頼まないかぎり水を1度も注ぎに来なかった。カフェの入口でも空いているスタッフが声をかけてくれない。スタッフ同士で会話しているのは見えるのですが。料理は大変おいしかったです。また、クラッシックホテルの雰囲気の保存は見事でした。軽井沢を象徴する歴史あるホテルだと思いますので大変残念でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
    ご利用のお部屋
    【別館(禁煙)】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月22日 09:28:58

    雨が降り出しましたので、早めにホテルに入りましたが、飲み物いっぱいも出さず、ぴったり3時まで待たされました。そのあとも一事が万事で、もう利用する事はないと思います。
    お部屋はちょうど良い広さで使いやすかったと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    万平ホテル 2016年07月24日 16:43:56

    この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    今回お泊りいただきましたのは別館というお部屋でございました。
    広さが52平米と、お部屋の中では1番広いお部屋でございます。
    お褒めに預かり光栄でございます。

    しかしながら、チェックインの際には、お客様のご希望通りにならず、失礼いたしました。
    大変恐縮ではございますが、お部屋にお入りいただけますのは15時以降とご案内をしております。
    また当ホテルでは、ウェルカムドリンクのサービスは行っておりません。
    ご理解いただければ幸いでございます。

    お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
    次回のご利用、万平ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    平日限定☆夕食ミニコースプラン【1泊2食】
    ご利用のお部屋
    【別館(禁煙)】

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