総合5
woodyoriginさんの 万平ホテル のクチコミ
- woodyoriginさん [60代/男性] 2017年04月24日 17:25:25
-
静寂の中にたたずむ由緒あるホテルです。ここをベースに観光もできる立地条件ですが、やはりゆったりとした時間を過ごす場所として最高の場所だと感じました。期間限定のお得価格での利用でしたが、部屋の広さも設備も文句なく大変満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 万平ホテル 2017年04月28日 13:10:56
-
この度は万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご利用頂いたプランは、おっしゃる通り、オフシーズン限定のプランでございます。価格帯はお得になっておりますが、この機会に是非、多くの方に万平ホテルを知って頂き、今後とも利用したいと思って頂けるようなプランをご用意をさせて頂きました。
お部屋ではご満足頂けたご様子、また、ご利用後もこのように口コミをご投稿頂きましたこと、大変嬉しく思います。
皆様からこのようなお言葉を頂けること、私共にとって何よりも光栄なことでございます。
ご滞在頂く皆様に、日常を忘れ、ゆっくりと流れる時間の中で、日々の疲れを癒して頂ける空間としてご利用頂けるよう、今度とも精進して参ります。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の謝恩プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
総合5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月19日 00:41:08
-
ありがとうございました。
今回は甥っ子達へのサプライズプレゼントでした。時間の融通や気持ち良いご対応に感謝いたします。古い物を大切にする文化の中で育った2人で、居心地の良さに感激しておりました。
写真を拝見しただけですが、アルプス館は古き良き時代を継承なさってますね。
次回は私達も宿泊させて戴きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 万平ホテル 2017年04月28日 12:51:35
-
この度は万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
そのような素敵なプレゼントとしてご利用頂けましたこと、また、ご滞在中はゆっくりお寛ぎ頂けたご様子、嬉しい限りでございます。
昨年80周年を迎えたアルプス館は、私共スタッフにも数多くの歴史を伝えてくれる特別な館でございます。その歴史に甘んじることなく、これからも皆様にご満足頂けるよう努めて参る所存でございますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございました。
是非次回は皆様ご一緒にご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の謝恩プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
総合5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 20:34:23
-
34年振りの、二人旅
思い出の新婚旅行先だった軽井沢、あの時は3泊してのんびりしました。
いまも幸せです。それを、邪魔される事なくのんびり過ごせました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 万平ホテル 2017年04月28日 12:40:57
-
この度は万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お二人の思い出の地である軽井沢、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き大変光栄でございます。
今回のご滞在が、お二人の素敵な思い出として、これから先何度でも思い返して頂けるものであれば嬉しく存じます。
今後何かの記念日や節目の年など、機会がございましたらまたお立ち寄り下さいませ。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の謝恩プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
総合4
すみちゃん1957さんの 万平ホテル のクチコミ
- すみちゃん1957さん [50代/男性] 2017年04月10日 10:20:32
-
クラシックホテル満喫。時間がゆったり流れている感じがいいですねぇ。桜の季節はGW前後ということで、春直前という感じでしょうか。
今の時期、街もまだまだ寝起きの感じで、人も少なく散歩にはいい時期かもしれません。
但し時期なんでしょうか、部屋が結構乾燥していたので、それの対応はされた方がいいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 万平ホテル 2017年04月28日 12:27:32
-
この度は万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、軽井沢の桜は開花が遅く、ちょうど今の時期から咲き始めております。
先週あたりから木々も芽吹き始め、ようやく春の訪れを感じられるようになりました。
新緑前のこの時期はとても過ごしやすい気候でございますので、ご滞在されるには一番良い時期かと存じます。
また、お部屋の乾燥に関しまして、大変失礼致しました。加湿器は全室完備を致しておりませんが、貸出備品としてお部屋にご用意をさせて頂くことも可能でございます。次回ご希望の際はお気軽にお申し付け下さいませ。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の謝恩プラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
総合5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月07日 23:16:35
-
旧三笠ホテルを見に行こうと始まった軽井沢旅行。調べていくと関係性がとても深いこちらの万平ホテルさんの名前が出てきたのと、主人も私もクラシカルな西洋建築が大好きなのでこちらに決めました。
お出迎えからお見送りまで
スタッフの皆様に温かくご対応いただき
これが万平ホテルなのか!
と、心が満たされ
既に友人、家族、親族と
旅の想い出を共有しております(笑)
期間は空いてしまうかもしれませんが
次回は違う表情のお部屋で
お世話になりたいと思っています。
特に良かった点
質素すぎず華美すぎず、歴史を感じる雰囲気の良さ。
スタッフの皆さんの質の高さ、柔かさ。
(お出迎えの早さ、客室ご案内の際の丁寧さ、ルームサービス時の距離感の良さ、朝食の際の内容説明、コーヒーのお代わりのタイミングと笑顔、帰る際外観を撮影していたら私達の写真を撮りに出てきてくれた等々)
更にはルームサービスのちょっとした内容変更の依頼を快く受けて下さる。
気になった点
宿泊した本館が歴史がある建物だからだと思います。許容範囲ですが防音性は高くなく、ドアがずっとノックされてると思い開けてみると廊下で手を鳴らしていた男性(宿泊客)が逆に驚いてこちらをみていました(笑)
アメニティのコームの質が高かったので主人にカミソリをオススメした所血だらけになりました(笑)電気シェーバーも持参していましたが、忘れる事もあると思いますので少しカミソリの質を上げていただけると主人は嬉しいです。
落ち着いてゆっくり
本を読むにもいいですね、
私は皆さんにオススメしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 万平ホテル 2017年04月28日 12:13:17
-
この度は万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は満足頂けましたようで、何よりでございます。
頂いた内容を何度も読み返しておりますが、良い部分、悪い部分共に細かいところを評価して頂いておりますこと、私共にとってとても嬉しいことでございます。
マニュアル通りのサービスではご満足頂けないということ、スタッフ一人一人のおもてなしの心が、皆様の大切なご旅行先での思い出の一つになること、改めて実感した次第でございます。
また、ご指摘頂いたカミソリに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご利用頂きましたのに、お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘頂いた内容は、客室担当とも相談し、少しでもご満足頂けるアメニティ類をご用意できるよう検討して参ります。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございました。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の謝恩プラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
総合5
秘湯を探す会さんの 万平ホテル のクチコミ
- 秘湯を探す会さん [40代/男性] 2017年03月21日 17:08:09
-
初めての利用でアルプス館へ宿泊しましたが、他の宿泊施設に無い感動を得ました。
また、スタッフ方々の丁寧な行きとどいた対応が素晴らしく、気持ちよく過ごさせていただきました。
それに夕食のフレンチが美味しくワインとともて合い、朝食のオムレツも美味しくいただきました。また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 万平ホテル 2017年03月23日 13:27:13
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応、またお食事に関してのお褒めの言葉、大変光栄でございます。
ご満足いただいたご様子にスタッフ一同、大変嬉しく感じております。
お食事は、当ホテルのシェフが腕によりをかけてお作りしております。
特に洋朝食(アメリカンブレックファスト)の卵料理は、ご注文いただいてから一つ一つお作りしております。
さわやかな朝を彩る一品をぜひご堪能ください。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用も、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の謝恩プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月11日 15:22:45
-
お部屋はレトロで過ごしやすく良かったです。
アメニティーも充実していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2017年01月25日 19:00:37
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけたご様子、何よりでございました。
今回お泊りいただきましたアルプス館は、当ホテルのシンボルともいえる、本館のお部屋でございます。
築80年を超える木造のお部屋では、まるで過去へタイムスリップしたかのように感じることが出来ます。
軽井沢でのゆっくりと流れる時間、たっぷりお楽しみいただければと存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月29日 23:11:33
-
落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせました。
朝食がおいしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月30日 13:41:22
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、何よりでございました。
また朝食に関してお褒めいただき、光栄でございます。
アメリカンブレックファストと和定食とご用意しておりましたが、どちらをお召し上がりいただけましたでしょうか。
アメリカンブレックファストは、注文が入ってから作る卵料理がメインでございます。
オムレツ、スクランブルなどお好きな調理法をお選びいただけます。
和定食は、京料理の老舗「たん熊」による食材を生かした日本の朝ごはんでございます。
いずれもさわやかな朝をお迎えいただけるかと存じますので、ご賞味くださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
総合5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 08:59:25
-
二回目の利用ですが、今回も満足です。サービスも丁寧で気持ち良く過ごせました。有難うございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 万平ホテル 2016年11月23日 09:24:59
-
いつも万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子
何よりでございます。
また、サービスが丁寧で気持ち良く過ごせましたとの事この上ない喜びでいっぱいでございます。
お褒めのお言葉大変恐縮しております。
今回頂いたお言葉を励みにさらに高みを目指して
日々の業務に努めて参る所存でございます。
これからも万平ホテルを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
総合5
吉行淳一郎さんの 万平ホテル のクチコミ
- 吉行淳一郎さん [50代/男性] 2016年11月21日 08:39:16
-
久しぶりに軽井沢へ、万平ホテルへ。やっぱりここはいい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月22日 15:46:42
-
この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
ご滞在中はご家族皆様にご満足頂き、
お気に召して頂けてこの上ない喜びでいっぱいでございます。
お褒めのお言葉大変恐縮しております。
久しぶりに軽井沢を訪れたとの事でしたが、
いかがでしたでしょうか?
11月中旬と言う事もあり、かなり肌寒く感じたかと思います。
また、あっという間に軽井沢の秋の終わりを告げようとする街中、山々をかすかに残る色鮮やかに染まった紅葉を少しご覧頂けたのではないでしょうか?
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬はHOTに!アツアツプラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 12:09:41
-
今回でおそらく4回目くらいの宿泊でした。
いつもはお部屋も食事も大変満足しておりましたが、今回は残念に思うことがありました。
夕食のメインダイニングに着席してすぐに目に入ったナプキンの赤い汚れ、オーバークロスの幾重にも折り重なったプレスの跡…
ナプキンは口紅か赤ワインの染みだと思いましたが、赤ワインだと思い込むことにしてできるだけ触らないように使いました。
オーバークロスはちょうど体の前に来る場所でしたので最後まで気になりました。
ナプキンだけでしたら交換していただくことも考えましたが、クロスの状態を見てホテルとしてこのような状態を気にしていないのだと判断し我慢しました。
セッティングの時にどちらも必ず気が付くはずだからです。
今までは完璧なサービスと感じていたのでとても残念でした。
加湿器のリクエストを忘れて当日お願いしようと思っていましたが、過去のデータからかお部屋にすでに設置していただいており感動致しました。
とても助かりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月18日 16:28:14
-
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランでの不手際に関しまして、私どもの事前の確認が足らず、またサービスへの意識が足らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「今までは完璧なサービスと感じていた」とのお言葉、お恥ずかしい限りでございます。
お部屋への事前準備をお褒めいただいているだけに、重く受け止めている次第でございます。
今回いただきましたご意見はレストランだけでなくホテル全体で共有し、再発防止そして改善に務めて参ります。
今一度、サービスとはどうあるべきか、初心に立ち返り見つめなおす所存でございます。
お忙しい中、ホテルを思ってのご意見、誠にありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
総合5
チョウサンサンさんの 万平ホテル のクチコミ
- チョウサンサンさん [60代/男性] 2016年11月12日 18:04:42
-
2回目の宿泊でしたがいつも零寧な接客対応で素晴らしいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月13日 15:29:48
-
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
素晴らしいホテルとのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
私共は「おもてなしは心、ホテルは人なり」の精神を掲げ、お客様に特別な時間をお過ごしいただくことを心がけております。
ご要望やお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
スタッフ一同、お客様とのお話を楽しみにしているものばかりです。
素敵な思い出を、たくさん作っていただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月09日 17:14:18
-
2度目の宿泊ですが、歴史の有る、重厚な雰囲気を味わえました。フランス料理も堪能出来、ワインも良いものでした。現在の旅館、ホテルとは違うものと、割り切らないと色々と不満も出ると思う、でも この雰囲気は、他では味わえないでしょう。
私の好きなジョンレノンが泊ったのか・・など
歴史を味わいたい人には良いかも・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月11日 14:12:28
-
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2度目のご利用とのこと、大変光栄でございます。
ホテルの雰囲気について、お褒めいただき恐縮でございます。
本館のアルプス館は、2016年で築80周年を迎えました。
和と洋が融合したかのような内装、まるでタイムスリップしたかのような感覚を味わっていただけるかと存じます。
各界の著名人にもご利用いただき、今もなお皆様にもご利用いただけていること、誠に光栄に感じております。
これからも万平ホテルをよろしくお願いいたします。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用も、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 19:54:29
-
ウスイ館での宿泊だったが、エレベーターを2つ乗り継ぐ構造がやや不便に感じる。廊下も風情はあるが。
京懐石ディナーのプランの食事が期待外れだった。主菜にパンチがなく、デザートがいやにボリューミーだったり、全体的な構成も弱い。とにかく食事が一番「残念」だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月08日 17:18:52
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたウスイ館は、2000年代に入ってから建てられた新館でございました。
おっしゃいますとおり、建物としては一番奥に位置しており、ご利用の階層によってはエレベーター2台を乗り継ぐ場面もございます。
お手数をおかけし失礼いたしました。
また、ご夕食の和食につきまして、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたプランは、京懐石を気軽にお楽しみいただく割烹プランでございました。
「残念」とのお声、誠に恐縮でございます。
いただきましたご意見は今後の参考として、より良い空間づくりのために活かして参る所存でございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館書斎タイプ(禁煙)】
総合5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月31日 18:55:45
-
軽井沢のリゾートホテルの草分け的存在。
客べったりのサービスではなく、ほどよい距離感をもってくれる接客態度は流石です。
別途お願いしたディナーのコース料理も素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 万平ホテル 2016年11月01日 12:35:05
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
接客・料理、いずれもお褒めに預かり、大変光栄でございます。
お困りごとやご所望のことがあれば、どんなことでもまずはスタッフへ、気軽にお声掛けくださいませ。
創業から続くおもてなしの心と、時代に合わせた工夫で、皆様にご満足いただくことこそ私どもの使命であると考えております。
軽井沢にお越しの際は、ぜひ足をお運びくださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
YOKOSUBENさんの 万平ホテル のクチコミ
- YOKOSUBENさん [60代/男性] 2016年10月26日 21:59:28
-
広い角部屋でゆっくり過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
夕食時、興ざめすることがありました。燗酒を注文したのですが、メーカーのガラスの瓶で
出てきました。それなりの器で、出てくると思っていたので残念でした。地酒となっていましたのでそれを示す為に、このような形での提供になっているのでしょうか?翌朝の朝食は、洋食又は和食が選べますとの説明だけでした。ほぼ開始の時間に和食の店に行きましたが、どれくらい待てば良いのか分からず(座席数が少ないことが後で分かりました。)、スケジュールの関係で洋食に変更しました。チェックイン時の説明不足だと思いました。連泊しました。1日目は以上です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 万平ホテル 2016年10月27日 15:18:52
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事につきまして、配慮が足りず大変失礼いたしました。
燗酒に関しましては、おっしゃいますとおり、軽井沢の地酒であるという証明と、お酒の品質を保つために瓶のままのご提供でございます。
ご意見のとおり、別の器にご用意するという工夫も一興かとは存じます。
今後の参考とさせていただく次第でございます。
またご朝食に関しまして、ご案内が足りず大変失礼いたしました。
当ホテルでは、洋食はメインダイニングルーム、和食は割烹熊魚菴と会場をわけており、会場オープンから9時30分までのお好きな時間にお越しいただくようご案内をしております。
洋食と比べると和食の会場は席が少なく、お待たせしてしまうこともございます。
その場合はお席が空き次第のご案内をいたしますので、明確な待ち時間もお知らせできず、ご迷惑をおかけいたしました。
ご到着の際のご案内を、今以上に工夫・改善して参る所存でございます。
お忙しい中、ご意見・ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!秋のお得な2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
総合5
saya9283さんの 万平ホテル のクチコミ
- saya9283さん [20代/女性] 2016年10月23日 17:10:30
-
今回、猫脚バスタブを期待して泊まらせていただきました!
思ったのと少し違いましたが、お部屋は綺麗でアメニティもばっちりで満足でした。
お料理も申し分なく楽しませていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 万平ホテル 2016年10月26日 12:55:08
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋とお食事にご満足いただけたご様子、
何よりでございました。
ただ、猫脚のバスタブがご期待通りではなかったとのこと、恐縮でございます。
アルプス館は昭和11年から数え、本年度で築80年を迎えます。
その当時の雰囲気そのままに、猫脚のバスタブと、室内を区切る間仕切りのある設えが特徴の、当ホテルのシンボルともいえるお部屋でございます。
これからも紡いできた歴史を大切にしつつ、時代のニーズに合わせたサービス環境を整えて参る所存でございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
総合5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月05日 18:31:38
-
アルプス館48㎡のお部屋に母と宿泊。
ロビーからステンドグラスのある階段を上り、趣きのある大きな気の扉を開けると、
ゆったりと奥行のある部屋の窓から清々しい緑が望めます。
和洋折衷な調度家具は、隅々まで上質な昭和レトロ感いっぱい。
猫足のバスタブも快適です。髪を洗う時だけ、別のシャワーブースがあると便利だと思ったけど、
昔ながらの空間を活かしてあるのもまた一興です。
朝食はメインダイニングの洋食をチョイス。
ナチュラルな味わいのオリジナルジャム、シンプルだけど上質な肉や卵料理、トーストの朝食は、
想像以上に満足度が高かったです。シンボルのスズラン柄の器、窓辺から臨める庭園も心地よかった。
カフェテラスでいただいたお約束のロイヤルミルクティーに母が思いのほか感動していました。
よい親孝行ができました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 万平ホテル 2016年10月08日 16:15:52
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お母様とのご旅行、素敵な親孝行のお手伝いが出来ましたこと、大変光栄でございます。
ご利用いただきましたアルプス館は、本年度で築80年を迎える、当ホテルのシンボルともいえるお部屋でございます。
おっしゃいますとおり、昭和初期の趣きを残したクラシックルームでございます。
タイムスリップしたかのような雰囲気、お楽しみいただけましたでしょうか。
また、メインダイニングルームでのご朝食、カフェテラスでのロイヤルミルクティー、いずれもお気に召しましたようで幸いでございます。
お母様に感動していただけたとのこと、私どもとしましても感激の極みにございます。
当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけましたことが、何よりでございました。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 18:38:20
-
冷蔵庫の収納庫の扉が壊れていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 万平ホテル 2016年10月08日 12:51:09
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のキャビネットの扉につきまして、ご不便をおかけし、大変失礼いたしました。
またご指摘いただきまして、誠にありがとうございます。
早速、該当箇所の確認と対処をさせていただきます。
事前の確認が不十分であり、お恥ずかしい限りでございます。
再度体制を整え、ご滞在の環境をより良いものにできるよう、徹底して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ヴァンス3247さんの 万平ホテル のクチコミ
ドアマンの上から下まで動く目に驚きました。ポーターの方は感じが良かったです。
フロントでタクシーを呼んでいただいたんですが、通常ホテルで乗り込む際、タクシーのドアまで誘導してくれるかと思うのですが、ここのホテルはそれがなく、正直驚きました。
万平はそれなりのホテルかと思っていたので、がっかりしました。
高級ホテルに慣れている為か、比較してしまうと…。
今回目的があり、立地で選びましたが、もうここに宿泊することはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に行き届かぬところが多くあり、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきましたことは、いずれもサービスに携わる者として、配慮に欠けた対応でございました。
今回のお声はホテル全体で共有し、初心に立ち返ってお客様をお迎えする所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
誠に恐縮ながら、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております