楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

万平ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(247件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.48
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.15
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月18日 01:54:01

歴史あるホテルらしく、建物も、お部屋も素敵でした。地元の食材を使ったディナーもとても美味しかったです。古い建物なので仕方ないとは思いますが、足元が冷えて寒いのが難点でした。床暖房の表記が合ったのですが使い方が解らず、フロントに聞きましたが床暖はないと言われました。あの表記は何だったのでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
万平ホテル 2020年01月20日 15:56:40

この度はご利用いただきましてありがとうございました。お部屋やお食事をご堪能いただけたようで嬉しく思います。

お部屋の床暖房に関してですが、お泊りいただいたお部屋はバスルームにその機能があり、例年冬季の気温の動向をみて稼動させておるのですが、今シーズンは未だ床暖房を稼動させるまでには至っておりませんで、そのご案内が不十分だったこと、この場を借りてお詫びいたします。詳しくお話をお伺いすれば暖房器具を追加する等のご案内もできたことと思いますので不行き届きでございました。

またお越しいただける際には晴れてお客様をお迎え出来るよう、お客様のご要望を汲み取る姿勢をスタッフの間で共有してまいります。

ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
125周年記念特別ディナー付ご宿泊プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 17:12:18

旧軽井沢の落ち着いた雰囲気にぴったりのホテルで、有名なロイヤルミルクティーが美味しかったです。
従業員の方の接客もすばらしく、また来たいと思える宿でした。
お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
万平ホテル 2019年12月25日 18:47:31

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。

また来たいと思っていただける事は、ホテルで働く私共にとってとても嬉しいことでございます。

冬の軽井沢はひっそりとしていて落ち着いた時間をお過ごしいただくには良い季節かと思います。他の季節にも違った魅力があるかと思いますので、それを味わいに再びお越しいただける日をお待ちいたしております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 09:35:44

立地、サービス、お食事などはクラシックホテルらしく落ち着いた、まぁ良いものでした。ですが、ウスイ館のバスルームには難点が。
蛇口のひねる部分が洗面台・シャワーともに太い円柱で全く滑り止めがなく、開閉がタイヘン。女性にとってはとても使いづらく、国内外のホテルにいろいろ泊まった中で1番やりにくいです。また、シャワーを浴びるとモロに水がかかる位置にシャンプー類が置いてあるのも気になりました。そして洗面台のハンドソープもとにかく出しにくく、軽くてすぐ動いてしまう。ホテルオリジナルの容器のようですが安っぽく(失礼)汚れていたので取り換えていただきましたが、新しいものも別の部分に汚れが。。。細かいことですが、手を洗うための洗剤が汚れていたらどうすればいいんでしょうか。
 是非女性スタッフがお客様と同様にゴム手袋なしで使用して、使い勝手をチェックしてみて下さい。そしてどこかの館がリニューアルするときには、ホテルという幅広い使用者を想定して、使い勝手重視での選定をオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
万平ホテル 2019年11月01日 11:13:51

この度はご利用いただきましてありがとうございました。しかしながら客室のバスルームの件でご不便をお掛けいたしましたこと、この場を借りてお詫び申しあげます。
直ちにという訳には行きませんが、お客様の率直なご意見として今後の改善の際に取り入れさせていただきます。

ご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>秋のお得なフレンチミニコース付きプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 11:16:46

賑やかな旧軽井沢の近くなのに、とても静かでよい場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
万平ホテル 2019年10月07日 00:24:11

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
旧軽井沢エリアへは徒歩圏ということもあり、それを理由に当館をお選びいただいているお客様も多いようですが、周辺の環境に恵まれご滞在中は豊かな自然をお感じいただけたのではないでしょうか。その雰囲気に相応しいホテルであり続けるよう、これからも努めてまいります。

お忙しいなか、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 15:50:15

建物、部屋は素晴らしい。カフェテリアとレストランも素晴らしい。スタッフの接客は普通だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
万平ホテル 2019年10月01日 02:06:40

 この度はご利用いただきましてありがとうございます。

 お客様にいただいた意見をもとに、またお越しいただける際には施設同様、お客様と笑顔のなかでお声を交わせるような、喜んでいただける接客を目指してまいります。

ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 10:50:30

雨が降った時も様々なサポートをして頂き感謝致します。サービスは素晴らしいものを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
万平ホテル 2019年08月16日 08:47:01

 この度はご利用いただきましてありがとうございました。

この夏は前半の天候不順や連日の夕立で特に雨の多い季節に感じますが、旅行をお楽しみいただけたご様子、嬉しく思います。また違う季節にもお越しいただけましたらより軽井沢の魅力をお感じになられるのではと思います。再度お目に掛かれることをお待ち致しております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月06日 09:40:27

リゾートホテルとしては申し分ないが、食堂単品メニューを充実してほしい(ルームサービスでは注文可だがレストランでは不可、チョット不可解)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
万平ホテル 2019年07月12日 10:33:22

この度は、万平ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご意見いただきましたアラカルト充実の件につきましては、シェフ・サービス担当と検討させて頂きます。
ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 18:34:04

直前の3日前に予約し、3階のスタンダードツインに一泊しました。壁に以前は隣の部屋と通じていたのかな…と想像してしまう謎のドアがあり(カギがかかっています)、他宿泊者の話し声がつつ抜けでしたが、低価格帯の部屋なので仕方ないと納得し音楽をかけて過ごしました。のんびり過ごす一人旅が目的だったので、施設は古いながらも掃除が行き届いている、スタッフが落ち着いている、外国人ツアー観光客がいない点で満足です。鳥のさえずりと深緑にとても癒やされます。
夕食は、ホテル内メインダイニングでの中華を当日に席予約し単品料理をオーダーしたのですが、水餃子の皮に火が通ってないものがあったり…夕食付きのプランにしなくて良かったと感じました。朝ごはんは和食を選んで正解でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
万平ホテル 2019年07月12日 11:14:53

この度は、万平ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お部屋の音やお食事の際の不手際につきましては誠に申し訳ございませんでした。
食事につきましては、調理担当に厳重に注意し二度とこのようなことが無いよう徹底して参ります。
また、お部屋に関しましては躯体の工事となりますもので、早急の改善は難しいですが、改修工事の際には対応して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月13日 19:38:16

10月5日に宿泊しました。夕食の中華も軽めと記載がありましたが、我々にはボリュームがありお腹いっぱいでした。出来れば和食が良かったですが選べなかったので残念です。以前泊まったアルプス館とは違うアタゴ館という事で楽しみにしていました。とりあえず、普通のビジネスホテルという感じでしたが、そんなに窮屈な部屋ではありませんでした。設備も綺麗で過ごしやすかったです。若干、廊下での声や隣の水回りの音が聞こえたのが気になりました。本当はカフェも利用したかったですが、時間がなくて次回に延期になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
万平ホテル 2018年10月29日 18:35:40

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

まず、お部屋の水回り等の騒音に関してまして、大変失礼いたしました。
早速客室担当に申し伝え、改善に向けて努めて参る所存でございます。

ご宿泊プランにつきまして、通常のレギュラー1泊2食付プランでお申込みいただきました場合は、
洋食・和食・中国料理のいずれかのご夕食内容をご選択いただけます。
また、今年度は、割烹和食の付いた1泊2食付プラン等もご用意しておりましたので、
次回はご予約前にお問い合わせをいただければできる限りご希望に副える内容で
ご案内ができるかと存じますので、是非お試しくださいませ。

次回はカフェテラスもご利用いただけるとのこと、
またお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。

お忙しい中口コミにご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>秋のお得な中華ディナーコース付きプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月13日 20:23:47

子育ての頃は軽井沢と言えばスキーが出来るプリンスホテルばかりでしたが、今回は夫婦2人の旅行でしたので、兼ねてから泊まりたかったこちらに。
別荘地の木漏れ日の中、世間の喧騒から遮断された静寂さの中にホテルはあり、佇まいからして威厳を感じる物がありました。従業員の方々の対応はあいさつ、サービスが程良い距離感ながらも気遣いの感じられる心地よい物でした。
お部屋もゆったりとしており、静かにのんびりと寛ぐ事が出来ました。
ただ、洗面所の洗面台が大変古く、傷や落ちない汚れなどが付着しており少し残念でした。
シャンプー、コンディショナーの容器の文字が大分消えており、どちらがシャンプーでどちらがコンディショナーかが分からず、困りました。
今回は朝食付きのプランでの2泊だったので、洋食、和食と頂きましたが、どちらもそれぞれの良さがあり、雰囲気も良くたいへん美味しく頂きました。
暑い毎日でしたが、ゆっくりと寛ぐことがが出来、良い休暇となりました。
この度はお世話になり、ありがとうこざいました。
次回は夏の終わりにまた、お伺いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
万平ホテル 2018年08月14日 11:01:17

この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

ご夫婦お二人様でのご旅行ごゆっくりお寛ぎ
頂けたご様子何よりでございます。
当ホテルの位置する旧軽井沢エリアは比較的林に囲まれる場所が多い為、軽井沢の大自然を存分にご満喫頂けたのではないでしょうか。

また、お褒めのお言葉まで頂戴し大変恐縮でございます。

ただ、洗面台の古傷や汚れの付着、シャンプー、コンディショナーの容器の文字が消えていた等の事で至らぬ点もあり大変ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
直ぐに改善する部分、十分に時間を掛けてメンテナンスしなければいけない部分もありますが、
日々の業務の中でもっと細かい部分も
きちんと清掃、確認作業を怠らないよう
徹底して参ります。

お忙しい中のご貴重なご意見、ご感想を
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月13日 00:08:25

12月頭の土日で利用しました。クラシックな雰囲気で贅沢かつとても落ち着いた休日を過ごすことが出来ました。
駅からも近く、アウトレットでの買い物も合わせて便利だったのでまた必ず利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
万平ホテル 2017年12月16日 12:39:46

この度は万平ホテルにご来泊賜り
誠にありがとうございます。

アウトレットでのお買い物もお楽しみ頂きながら、
クラシックな雰囲気の中で落ち着いた休日をお過ごし頂けたとのこと、
何よりでございます。

四季折々、軽井沢は季節によって楽しみ方も変わってまいります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 23:30:14

軽井沢は毎年出かけます、万平ホテルへはカフェの利用に時々出かけておりましたが今回初めての宿泊。歴史ある建物なので特に水回り設備を不安に思っておりましたが 予想に反してバスルームは広く清潔感があり綺麗で快適に過ごせました。早速、年末の宿泊予約も致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
万平ホテル 2017年09月14日 12:06:09

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回お泊りいただきましたのは、新館にあたるウスイ館の書斎タイプでございました。
木造の雰囲気を再現した設えと、シャワーブースを設けたバスルームで、ゆっくりとお過ごしくださいませ。
また、書斎タイプにはライティングデスクを設置してございますので、その名の通り書斎として、読み物・書き物にご利用いただけます。
お客様皆様のご滞在スタイルに合わせて、ご利用いただければと存じます。
年末のご予約までいただき、スタッフ一同、大変光栄に感じております。
これからのご利用におきましても、ご期待を裏切らぬ様、サービス向上を心掛けて参る所存でございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
年末にお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館書斎タイプ(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月13日 18:39:12

滞在はくつろぐことができて良かった。
夕食はとても満足。ワイン3種のセットは楽しめた。
朝食は和食であったが、一流ホテルのものとは思えない。不勉強である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
万平ホテル 2017年07月18日 20:46:11

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご夕食、お褒めに預かり光栄でございます。
ご利用いただきましたワインの3種セットは、長野県産ワインを気軽にお楽しみいただけるものでございます。
しかしながら、和朝食はお口に合わず大変失礼いたしました。
大変恐れ入りますが、お手間でなければご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様からのご意見は、大変貴重なものです。
ホテル環境をより良くするために、あらゆる面でのご意見をお待ちしております。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 12:09:41

今回でおそらく4回目くらいの宿泊でした。
いつもはお部屋も食事も大変満足しておりましたが、今回は残念に思うことがありました。
夕食のメインダイニングに着席してすぐに目に入ったナプキンの赤い汚れ、オーバークロスの幾重にも折り重なったプレスの跡… 
ナプキンは口紅か赤ワインの染みだと思いましたが、赤ワインだと思い込むことにしてできるだけ触らないように使いました。
オーバークロスはちょうど体の前に来る場所でしたので最後まで気になりました。
ナプキンだけでしたら交換していただくことも考えましたが、クロスの状態を見てホテルとしてこのような状態を気にしていないのだと判断し我慢しました。
セッティングの時にどちらも必ず気が付くはずだからです。
今までは完璧なサービスと感じていたのでとても残念でした。

加湿器のリクエストを忘れて当日お願いしようと思っていましたが、過去のデータからかお部屋にすでに設置していただいており感動致しました。
とても助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
万平ホテル 2016年11月18日 16:28:14

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

レストランでの不手際に関しまして、私どもの事前の確認が足らず、またサービスへの意識が足らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「今までは完璧なサービスと感じていた」とのお言葉、お恥ずかしい限りでございます。
お部屋への事前準備をお褒めいただいているだけに、重く受け止めている次第でございます。
今回いただきましたご意見はレストランだけでなくホテル全体で共有し、再発防止そして改善に務めて参ります。
今一度、サービスとはどうあるべきか、初心に立ち返り見つめなおす所存でございます。

お忙しい中、ホテルを思ってのご意見、誠にありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月09日 17:14:18

2度目の宿泊ですが、歴史の有る、重厚な雰囲気を味わえました。フランス料理も堪能出来、ワインも良いものでした。現在の旅館、ホテルとは違うものと、割り切らないと色々と不満も出ると思う、でも この雰囲気は、他では味わえないでしょう。
私の好きなジョンレノンが泊ったのか・・など
歴史を味わいたい人には良いかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
万平ホテル 2016年11月11日 14:12:28

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2度目のご利用とのこと、大変光栄でございます。
ホテルの雰囲気について、お褒めいただき恐縮でございます。
本館のアルプス館は、2016年で築80周年を迎えました。
和と洋が融合したかのような内装、まるでタイムスリップしたかのような感覚を味わっていただけるかと存じます。
各界の著名人にもご利用いただき、今もなお皆様にもご利用いただけていること、誠に光栄に感じております。
これからも万平ホテルをよろしくお願いいたします。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用も、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 18:38:20

冷蔵庫の収納庫の扉が壊れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
万平ホテル 2016年10月08日 12:51:09

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋のキャビネットの扉につきまして、ご不便をおかけし、大変失礼いたしました。
またご指摘いただきまして、誠にありがとうございます。
早速、該当箇所の確認と対処をさせていただきます。
事前の確認が不十分であり、お恥ずかしい限りでございます。
再度体制を整え、ご滞在の環境をより良いものにできるよう、徹底して参ります。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月25日 00:27:03

食事の選択ができると良いです。朝食に卵料理よりヨーグルトやシリアルを好む人も多いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
万平ホテル 2016年09月25日 12:40:54

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご朝食についてのご意見、誠にありがとうございます。
1泊2食付プラン、1泊朝食付きプランのご朝食は、アメリカンブレックファストもしくは和定食からお選びいただいております。
アラカルトメニューとして、ヨーグルトやシリアルもご用意がございまして、別途ご注文いただくことも可能でございます。
またお客様の中には、お部屋代のみで宿泊をし、食事は当日決めるという方も多くいらっしゃいます。
お客様のご都合もあるかと存じますので、私どもにご相談いただければ幸いでございます。
今回のご意見も、貴重なお声として今後の参考にさせていただければと存じます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月04日 18:15:42

全般的にとても居心地がよく、軽井沢の雰囲気を満喫できました。唯一残念だったのが朝食。以前ジュースが美味しかったので今回も楽しみにしていたのですが、野菜ジュースの味が、スーパーで売られている野○生活のような味で、あまりのマズさに耐えられず、申し訳ないと思いつつ他のジュースへの交換をお願いしてみたところ、ウェイターから「次からは有料となりますのでご注意下さい」と嫌味たっぷりに冷たく言い放たれ、ショックでした。クレーマー扱いされたように感じられて、せっかく楽しみにしていた朝食が台無しになりました。一言言いたい気持ちもわかりますが、そのセリフは仮に再度ジュースをお願いするようなケースで発せられるべきではありませんか?(そんなつもりは毛頭なかったですが。) ジュース一杯がそんなに腹立たしかったのでしょうか? そもそも万平ホテルで出すべきレベルのジュースではないのでは?
それから紅茶とコーヒーをサーブするタイミングが早すぎて、食事が出てくるまで完全に冷めました。
他がとてもよかったので、ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
万平ホテル 2016年07月06日 19:30:52

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
サービスに携わるものとして、あってはならない発言であると猛省しております。
お褒めの言葉をいただいているにもかかわらず、ご期待を裏切ってしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今回いただいたお声をもとに、レストランスタッフのみならず、ホテル全体の問題として我々はどうあるべきかを考え直す所存でございます。
改めましてお詫びを申し上げますとともに、初心に立ち返る機会をいただきましたことに感謝いたします。
貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございました。

恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げおります。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

立地5

マツミヤ0330さんの 万平ホテル のクチコミ

マツミヤ0330さん [60代/男性] 2015年10月21日 09:14:26

紅葉も大変綺麗で、周りの環境もすばらしかったです。
ホテルマンの対応、サービス、食事ともにとても良く大満足しました。
部屋の設備として枕元にコンセントが有れば良いと感じました。
携帯の充電が枕元で出来ない不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
万平ホテル 2015年10月23日 12:12:10

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在、周辺環境、ともにご満足いただけましたようで何よりでございました。
ただ、お部屋のコンセントの件に関しましては、大変失礼いたしました。
今回いただきましたお声は、より良い空間づくりの為の参考とさせていただく所存でございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館【喫煙】】

立地5

sinc2004さんの 万平ホテル のクチコミ

sinc2004さん [60代/男性] 2015年06月27日 16:32:38

ウスイ館に泊まりましたが、やはり全般的な古さは目立ちます。
ここは、食事と雰囲気(歴史)を楽しむべき所なのでしょう。
夕食時、ハウスワインを飲みましたが、値段の割にいまいちでした。料理はなかなかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
万平ホテル 2015年06月30日 20:01:46

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不便をおかけしまして、大変失礼いたしました。
率直なご意見、恐縮でございます。
その中で、料理をお褒めいただきましたこと、胸をなでおろした次第でございます。
今後も歴史と伝統を守りつつ、お客様にご満足いただける環境を守り続けていく所存でございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館書斎タイプ(禁煙)】

58件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ