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万平ホテル クチコミ・感想・情報

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万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
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風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

関東のmasaさんの 万平ホテル のクチコミ

関東のmasaさん [50代/男性] 2014年09月20日 17:42:05

2泊3日ウスイ館にお世話になりました。
1日目のディナーを120周年記念ディナーにしました。
最後のお料理のシチューの付け合せの根菜で里芋にまったく火が通っていませんだしが、
食事も最後だしお腹もいっぱいだから、下げていただく時に火が通っていなかったので食べられませんでした。と、伝えたところ・・・料理長に伝えておきます。との返答。うん???と思いましたが、目線の先でなにやら上の方と相談されているようす。で、デザートを運んできた際に料理長に伝えておきました。とのこと。まあ、いいのですが年間30回程度旅行をしますが初めて感じたモヤモヤ感でした。
フレンチのスタッフの教育?は、どうなっているのでしょうか?
2日めの和食は、とても良かったです。
他のスタッフさんとどうしてこんなに差があるのか・・・残念すぎます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
万平ホテル 2014年09月28日 15:01:58

この度は万平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お料理につきましては大変申し訳ございませんでした。またこのような対応をしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことのございませんよう、改めて従業員の指導・教育を徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ【喫煙】】

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 22:46:49

クロークや受付対応は良かったのですが、レストランのスタッフ対応がとにかく残念でした。

(夕食)フレンチのコースでした。
・フォークが濡れていて、スタッフの拭き忘れかと思い自分で拭いたが水が滴ってくるのでなぜかと思ったら、取っ手部分が割れていて水が入り込んでいる
→交換はしてくれたものの、悪びれない対応
・明らかに食事中の皿をすぐ下げようとする(時間的にもとても早く、またフォークとナイフの向きを見れば食事中であることは分かると思います)
・明らかに衣をまとった魚を「素揚げ」と説明(隣の席についたスタッフは、同じ料理を天ぷらと説明していました。他の料理も、ちょくちょく隣の席の説明と違いました)
・とにかく応対が雑。料理の説明もその場で止まってするのでなく、離れながらする。
・とにかくどの料理も、下げるタイミングも出すタイミングも早く、早く帰らせようとしているように感じた。


もう二度と来ないと思うほど失礼な応対があったわけではありません。ですが、ファミレスなら上記の対応でも満足ですが、歴史あるホテルのフレンチでこれは正直がっかりです。

(朝食)和食をいただきました。
・蓮華が汚れている
→交換してもらいましたし、失礼しましたと言っていましたが、この対応したスタッフ含め、どのスタッフもなぜか怖かったです。


繰り返しになりますが、ファミレスやコンビニならなんの問題もない対応ですが、貴ホテルはこんな感じの対応で満足しておられるのでしょうか。
前評判が良かった分、とにかくがっかりでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
万平ホテル 2018年05月12日 12:46:55

この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

しかしながら、幾度となくご不快な思いをさせてしまいました事、大変失礼致しました。
サービスに携わるものとして、あってはならない言動であると猛省しております。
お褒めの言葉を頂いているにも関わらず、ご期待を裏切ってしまいました事、大変お恥ずかしい限りでございます。
今回頂きましたご意見をもとに、レストラン
スタッフのみならず、ホテル全体の問題として、
今一度お客様をお迎えするにあたっての準備、サービスに対する統一性等ご利用頂く皆様に快適且つ気持ちの良い、心のこもったサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございます。
改めましてお詫びを申し上げますと共に、
初心に立ち返る機会を頂きました事に感謝致します。
お忙しい中ご丁寧にご貴重なご意見を頂きまして、大変誠にありがとうございました。

大変恐縮ではございますが、ホテルスタッフ
一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げおります。

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 16:21:36

8/24から二泊宿泊させていただきました。ホテル従業員の方の接客は良かったと思いますが、和食レストランの従業員の接客は酷かったです。食べ終わった食事を何も言わないでさげる、お茶も何も言わないで注ぐ。
ファミリーレストランの接客の方が全然マシです。非常に不愉快な思いをいたしました。残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
万平ホテル 2016年09月02日 16:50:06

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お食事の際のスタッフの対応に関しまして、大変失礼いたしました。
本来であれば、いかなるときも一言お伺いを立てるべきところでございました。
他のスタッフをお褒めいただいている分、お恥ずかしい限りでございます。
今回のお声はホテル全体に共有し、サービスの在り方を今一度見直して参る所存でございます。

お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
誠に恐縮ではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館書斎タイプ(禁煙)】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月19日 14:17:46

美味しい食事と気持地の良い時間をすごせました。ありがとうございます。ただ、最後にタクシーを頼んだ時のドアボーイの方の誠意のない対応、すぐ来ますと言われるが来ないの繰り返し、時間がなく諦めて歩いていく時も誠意のない対応。 万平ホテルでの素晴らしい思い出が一瞬にして崩れたという感じで本当に残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
万平ホテル 2016年07月20日 17:59:10

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ドアボーイの対応に関しまして、お手間を取らせてしまい、大変失礼いたしました。
7月の連休中ということもあり、周辺のタクシーも混み合っていたようでございます。
しかしながら本来であれば、混み具合を見計らい、お客様へ正しいご案内をするべきところでございます。
お褒めの言葉をいただいているにもかかわらず、
配慮の足りない対応によって、気持ちの良いご出発をしていただけず、「素晴らしい思い出が一瞬にして崩れた」とのお声、ただただお恥ずかしい限りでございます。

今回いただきましたお声を真摯に受け止め、正しいご案内と誠実な対応をすべく、今一度サービスマンとしての在り方を見つめなおして参ります。

大変恐縮ではございますが、次回のご利用を、万平ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
平日限定☆夕食ミニコースプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

デルマリンクスさんの 万平ホテル のクチコミ

デルマリンクスさん [50代/男性] 2016年01月25日 18:07:18

いつもながらクラシックな趣のあるホテルでとてもゆったりと過ごすことができました。
綜合評価を3としたのはチェックアウト前にくつろいでいるところへ清掃係りがマスターキーで入ってきたことを考慮しました。フロントとの連携ができていないと思います。私はフロントから謝罪があったのでその時は取り上げませんでしたが、客によっては激怒してもおかしくないことです。重要な問題点として話し合われた方がいいと思いました。
ホテルには愛着がありますので、また宿泊したいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
万平ホテル 2016年01月27日 09:23:53

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は多分なるご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿者様から厳しく、また温かいご指摘をいただきましたことで、今回の事例を今後に生かすことができます。
フロントと清掃担当の連携はもちろん、ホテル全体が更なる連携を図れるよう、精進してまいる所存でございます。
また宿泊したいとのお言葉を裏切らぬよう、今以上のサービス空間づくりに努めてまいります。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとございました。
次回のご利用も、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 17:25:53

軽井沢には良く行きますが憧れだったこのホテルに空きがあったので別館(禁煙)に宿泊しました。雲場池散策の後カフェでロイヤルミルクティーとアップルパイをいただき満足して部屋に入りました。部屋は広く、クラッシックホテルの趣があり、ここまでは良かったのですがお手洗いがとても狭く圧迫感がありました。今まで泊まった高級ホテルの中では一番狭いと感じました。出入りに気を使い、少し大変な状態です。妻も同意見でした。帰りに、今までは殆ど書いたことのない「メッセージカード」をフロントに渡して読んで下さいといったのですが対応された方は何も言わず不可解な顔をして受け取りました。この時の対応がとても残念でした。歴史のあるホテルです。プライドもあると思いますが宿泊客の気持ちは真摯に受け留めてほしかったです。部屋やホテル全体には随所に気配りを感じました。天気も晴れ、これがなければ最高の紅葉狩りだったのですが。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
万平ホテル 2019年11月01日 14:08:37

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、チェックアウトの際の対応につきましては、大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。

メッセージカードにてご指摘頂きましたお手洗いの件につきましては、スペースの問題であり躯体工事が必要となりますので、直ちに改善とは参りませんが、改修工事の際には貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

改めて今回の件につきまして、お詫び申し上げますと共に貴重なご意見、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ヴァンス3247さんの 万平ホテル のクチコミ

ヴァンス3247さん [50代/女性] 2017年05月08日 20:14:29

ドアマンの上から下まで動く目に驚きました。ポーターの方は感じが良かったです。
フロントでタクシーを呼んでいただいたんですが、通常ホテルで乗り込む際、タクシーのドアまで誘導してくれるかと思うのですが、ここのホテルはそれがなく、正直驚きました。
万平はそれなりのホテルかと思っていたので、がっかりしました。
高級ホテルに慣れている為か、比較してしまうと…。
今回目的があり、立地で選びましたが、もうここに宿泊することはないですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
万平ホテル 2017年05月15日 09:31:11

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、スタッフの対応に行き届かぬところが多くあり、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきましたことは、いずれもサービスに携わる者として、配慮に欠けた対応でございました。
今回のお声はホテル全体で共有し、初心に立ち返ってお客様をお迎えする所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

誠に恐縮ながら、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

YOKOSUBENさんの 万平ホテル のクチコミ

YOKOSUBENさん [60代/男性] 2016年10月26日 21:59:28

広い角部屋でゆっくり過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
夕食時、興ざめすることがありました。燗酒を注文したのですが、メーカーのガラスの瓶で
出てきました。それなりの器で、出てくると思っていたので残念でした。地酒となっていましたのでそれを示す為に、このような形での提供になっているのでしょうか?翌朝の朝食は、洋食又は和食が選べますとの説明だけでした。ほぼ開始の時間に和食の店に行きましたが、どれくらい待てば良いのか分からず(座席数が少ないことが後で分かりました。)、スケジュールの関係で洋食に変更しました。チェックイン時の説明不足だと思いました。連泊しました。1日目は以上です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
万平ホテル 2016年10月27日 15:18:52

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事につきまして、配慮が足りず大変失礼いたしました。
燗酒に関しましては、おっしゃいますとおり、軽井沢の地酒であるという証明と、お酒の品質を保つために瓶のままのご提供でございます。
ご意見のとおり、別の器にご用意するという工夫も一興かとは存じます。
今後の参考とさせていただく次第でございます。
またご朝食に関しまして、ご案内が足りず大変失礼いたしました。
当ホテルでは、洋食はメインダイニングルーム、和食は割烹熊魚菴と会場をわけており、会場オープンから9時30分までのお好きな時間にお越しいただくようご案内をしております。
洋食と比べると和食の会場は席が少なく、お待たせしてしまうこともございます。
その場合はお席が空き次第のご案内をいたしますので、明確な待ち時間もお知らせできず、ご迷惑をおかけいたしました。
ご到着の際のご案内を、今以上に工夫・改善して参る所存でございます。

お忙しい中、ご意見・ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定!秋のお得な2食付きプラン
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 19:41:06

 コンシェルジュはいませんが、フロントの男性スタッフが観光や買い物について的確な情報を提供してくれました。
 夕食はメインダイニングでアラカルトを妻とシェアしました。女性スタッフが笑顔で料理の説明をしながら上手に二等分してくれました。おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
 ルームサービスのビーフカレーと五目あんかけ焼きそばは美味でした。
 帰宅翌日、ホテル売店で購入した土産がないことに気づき問い合わせの電話をしたところ、部屋に忘れてあったとのことでした。早速ご送付いただきありがとうございました。しかし疑問がひとつ。こちらから連絡しなければどうなったのでしょうか。貴ホテルでは忘れ物をした人物が特定できた場合すぐに連絡しないのでしょうか。
 残念に思ったことがひとつ。朝食時間が終わる前からリネン類等を積んだワゴンを通路に並べて清掃を始めるのはいかがなものでしょうか。せっかくの旅情が興ざめしてしまいました。
 総じて楽しい時間を過ごすことができました。星3つは悪い評価ではなく、価格に照らし合わせての評価です。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
万平ホテル 2015年10月09日 16:08:09

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数々のお褒めの言葉頂戴いたしまして、大変光栄でございます。
しかしながら、お忘れ物の件、お掃除の件、どちらも大変失礼いたしました。
私共の配慮が足らず、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
今回いただきましたお声をもとに、業務の改善を図ってまいる所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月01日 23:19:58

以前から憧れだった万平ホテルに念願叶って行くことができました。概ね満足でしたが、当日、部屋にデザートをお願いしたところ、『当日はお受けできません』と、申し訳なさそうでも無く、あっさり断られました。プライドあるホテルと思っていましたが…。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
万平ホテル 2015年10月06日 13:39:32

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

満足とのお言葉を頂戴する中、お部屋へのデザートの件、ご期待に副えず申し訳ございません。

なお、通常デザートのルームサービスに関しましては、12:00~21:30まで行っております。
当日でお断りするということは、時間外であったか、もしくは何かの記念やお誕生日などで特別なご注文があったのではないかと推測いたします。
後者に関しましては、当日のご注文ですと承ることができず、お断りする場合もございます。
しかしながら、担当者も含め私共の説明が足りない部分があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、失礼いたしました。
改めて、スムーズなご案内ができますよう、連携を図ってまいる所存でございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

こうちょう8258さんの 万平ホテル のクチコミ

こうちょう8258さん [60代/男性] 2015年07月29日 12:13:38

期待感があった為か、全体的にごく普通?であった。別館の利用で部屋は広かったが、昔からの情緒を味わうならば、本館を選択すればよかったと残念に思っています。
 朝食は、ゆったりおいしくいただけて、雰囲気もサービスも印象に残るものでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
万平ホテル 2015年07月30日 14:35:18

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「全体的にごく普通」とのお言葉、ご期待に副えず失礼いたしました。
しかしながら、ご朝食に関してはお褒めいただけましたこと、大変光栄でございます。

今回お泊りいただきましたお部屋は、別館というお部屋でございました。
お部屋の広さが52平米、またバス・トイレが別になっており、ゆったりお過ごしいただける備えとなっております。
よろしければ次回、本館のアルプス館もご利用くださいませ。クラシックな雰囲気を感じてご滞在いただけるかと存じます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

風呂3

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nao7242さんの 万平ホテル のクチコミ

nao7242さん [50代/女性] 2012年05月06日 16:21:08

ゴールデンウィーク4日に夫婦で27年ぶりの宿泊でした。
部屋は昔ながらの趣の和洋室で広々して写真で見る通りに素敵でした。お風呂の猫足は良かったのですが、シャワーの水の出方が弱いのでちょっと難儀でした。不順な天気で到着した時はあいにくの雨模様、すぐにベルボーイが傘を持って駆けつけてくれたのは嬉しかったです。
がっかりしたのは、メインダイニングの朝食です。 この時期なので混雑と待ち時間は仕方ないと思いますが・・・通された席が、若いご夫婦3組と赤ちゃんから幼児までの子供が6人?の隣の席です。騒いではいませんが、やはり立った座ったりと見ていて落ち着かない。 庭に面したテラス側で静かに食べている人がちょっと羨ましく思えました。そしてまず最初のコーヒーがぬるい、おかわりしたら、「ちょっと待ちください」となかなか来ない。中年夫婦2人ですから、お待ちになれば、窓側も案内できますの一言が欲しい私です。ファミレスではないのですから、配慮が無いと残念です.
なのでお料理の味もいまいち美味しく感じられませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
万平ホテル 2012年05月21日 00:06:42

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食時の係の対応に関しましては、誠に申し訳ございません。ご指摘の通り、ご朝食をごゆっくりお召し上がりいただける様、お席のご案内を配慮すべきでございました。
頂戴いたしました貴重なご意見を今後のサービスに生かして参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付【洋食・和食】プラン
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

風呂2

yuri070707さんの 万平ホテル のクチコミ

yuri070707さん [20代/女性] 2022年08月17日 11:17:10

伝統あるクラッシクホテルとして
建物は古いですが、清掃は綺麗にされていました。
しかし、ドライヤーがさすがに古すぎて安物すぎて長い髪を乾かすのに一苦労でバッサバサになってしまいました。
シャワーの水圧もかなり弱かったです。
有名なホテルだからこそ、こういう事も不便がなく最低でもビジネスホテルくらいのレベルはないと若い女性は宿泊しずらいかもです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
万平ホテル 2022年08月17日 15:21:57

この度は万平ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

設備や備品に関して、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きます。

全ての面でご満足いただけるホテルであれるよう今後一層努めて参ります。

お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 11:09:10

2020年10月一泊。これまで幾度となくお茶を飲みに立ち寄ったホテルですが、宿泊経験ゼロ。Gototravelを利用して一度泊ってみようと思い立ちました。ホテルマンたちは「さすが一流老舗ホテル」という対応。部屋も広くて落ち着きますが、部屋の水道蛇口がいまだお湯と水に分かれているなど、設備が古い。正規料金では泊りたくない、と思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
万平ホテル 2020年10月25日 04:21:32

 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私共の接遇につきましては、概ねご満足頂けたご様子に嬉しく思います。
設備面につきましてはご期待に沿えず申し訳ございません。お客様の意見を反映し、ご来館頂いた皆様に快適にお過ごし頂けるよう改善課題としてまいります。

ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イノシシ年0595さんの 万平ホテル のクチコミ

イノシシ年0595さん [40代/男性] 2020年10月05日 20:00:46

アタゴの部屋はビジネスホテルと大差なく、部屋に金庫が無いのも不便。夕食、朝食、名物のアップルパイも特別、美味しくもなく、普通の味。売店の係員が客が品物を見ているのに、奥で大声で言い争い?をしていたのが不快。あちこちにポスターが貼ってあるのも雰囲気を壊していると思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
万平ホテル 2020年10月07日 13:41:42

この度は、万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿くださりました事、重ねてお礼申し上げます。
ハード面や備品、レシピ等につきましては、現状変更が難しいとういうのが正直なところでございます。
売店スタッフの振る舞いにつきましては、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。社会人・接客業に携わるスタッフとしての意識が欠如した行動でございました。
頂いた声につきましては、出来る部分は直ちに修正してまいります。
ありがとうございました。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月06日 18:08:44

母と宿泊しました。フロントの対応も、建物の雰囲気と部屋の広さは、ゆったりとしていてとてもよかったです。

残念なのは、ティールームのスタッフの対応でしょうか。ロイヤルミルクティが美味しかったのですが、到着した日も、部屋の半分以上のテーブルが空いている状態なのにかなり待たされ何度か声をかけてやっと注文をうけてくれましたが、チェックアウトの日も三回以上「すみません、注文をしたいんですが」声をかけてやっとお水とメニューをもってきてくれました。(ちなみに、べつに混んでいません。)社員風の女性が二日とも最初は対応していたのですが、アルバイト風の若い女性に「ご案内して!」といったきり、目を合わせないようにしていて、母も「二日連続でこの対応はないわねえ」といいだしたので「もう三回も声をかけているのに、いまだにメニューもお水もこないのはどうしてですか」と手を挙げて尋ねたら、やはり自分はこず、アルバイトの子にかわりに謝罪させに来たのにはあきれました。宮野下の富士屋ホテルや金谷ホテルと比較される事も多いクラシックホテルですので期待していましたが、こういうことで印象は台無しになります。ティールーム以外は、ダイニングルームのサービスも、バーの120周年記念カクテルも楽しめました。ただ、食事そのものはとくに美味しいとはおもいません。(軽井沢は美味しいフレンチがたくさんあるので、そちらにタクシーでいったほうがいいかもしれません。)

あと、浴室のバスタブがお湯をためようとおもったらざらざらで気持ち悪かったので、母がはいるまえに自分が備え付けのタオルできれいにしました。古いのと、清掃がゆきとどいていないのは別とおもいます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
万平ホテル 2014年09月11日 10:06:23

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

カフェテラスでの対応につきまして、せっかく二度もご利用いただきましたのにこちらの対応の悪さでお客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、改めて従業員の指導に努めて参ります。

また浴室のバスタブにつきましても、そのようなことはあってはならないことでございますので二度と起こらないよう清掃を徹底して参ります。

せっかくのご旅行を私どもの不手際で台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。


総支配人 山田敏彦

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 07:55:49

思いの外、普通でした。期待しすぎたと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万平ホテル 2022年06月13日 14:28:00

 この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。

 今回ご利用いただいたお部屋は最もスタンダードなタイプのお部屋でございますが、次回ご利用いただける際には、クラシックな雰囲気のアルプス館のお部屋もお試しいただければ嬉しく思います。

 今後、サービス面でもお客様のご期待に添えるよう努力を重ねてまいります。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月29日 17:59:38

11/23に一泊しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
万平ホテル 2019年11月30日 19:15:43

 この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
年数を経た建物でございますので、何かとご不便をお掛けすることもあったかと思いますが、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
この度のご滞在が良い思い出になれば幸いでございます。

機会がございましたらまたお越しいただけることをお待ちいたしております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は中国料理】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月30日 07:05:43

朝食のみのプランでしたが、チェックイン時に夕飯(和食)もお願いしました。フロントや夕飯時の対応も良く、ホテル内の設備も問題なく、シックな内装で出迎えから眠りに着くまでとても気持ち良く過ごしました。
しかし、朝食(洋食)時の対応がかなり悪く、残念な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
万平ホテル 2019年10月01日 02:00:40

この度はご宿泊いただき、またご投稿いただきましてありがとうございました。
 
朝食でのスタッフの対応が悪かったとのこと。ご滞在の最後になってご気分を害してしまい、この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
こちらの件に関しましてはレストランの責任者とも反省、検証の機会をもちましてこれからの接遇を改善してまいります。
さぞご旅行の楽しみを損ねられてしまったことと思いますが、重ねてお詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

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