立地5
きちん3020さんの 万平ホテル のクチコミ
- きちん3020さん [60代/男性] 2022年11月01日 22:30:51
-
10月25日に宿泊しました。
来年1月3日までの営業でしたのでその前に行きたいと思い予約致しました。格式の伝統あるホテルでした。
おもいでに残りました。次回新しく改装されましたら是非行きたいと思います。紅葉の時期は最高ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 万平ホテル 2022年11月03日 09:25:34
-
この度は、万平ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。春は桜、夏は青葉、秋は紅葉、冬は雪景色と、万平ホテルを取り囲む四季折々の景色はどれも綺麗で、お越しいただく季節によって異なる雰囲気をお楽しみいただけます。
今回のご滞在が思い出に残るものとなったとのお言葉、何よりでございます。リニューアル後の万平ホテルにも是非お越しくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しいところお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 21:47:10
-
ジョンレノンも滞在していた歴史ある憧れのホテル。到着時から、素晴らしいおもてなしでした。その歴史ある佇まいも味わい深く、宿泊できてよかったと思います。
ですが、2食付きのプランで楽しみしていたメインダイニングでの食事で残念なことが。
夕食では、
私たちのテーブルだけキャンドルがない。
まっ、小さなことだと思う。
朝食のアメリカンブレックファーストでは、
スクランブルエッグにペッパーをかけようとしたら、
テーブルの上、塩とペッパーであるべきところ、
、塩と塩になっていた。スタッフに伝えたら直ぐに変えてくれたが、4250円もする食事で、ファミリーレストランでもしないようなミスをしている。
些細なことかもしれませんが、当たり前のことが出来た上でのおもてなしだと思います。
歴史とおもてなしに、価値を感じて料金を支払っている身としては、残念で仕方ない。
忙しいからこそ、オペレーションをしっかりして欲しいです。こちらは一生の思い出と思い、その価値に料金を支払っているのです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 万平ホテル 2022年05月19日 10:16:29
-
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
この度はレストランをご利用の際、ご無礼があり不愉快な気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが今回の指摘を受け、さらにサービススタッフの指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようにご迷惑をお掛けすることがないよう、レストランスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。
今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
万平ホテル
料飲部 篠原 勉
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク限定スペシャルディナー付プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
立地5
じゅんぼう♪さんの 万平ホテル のクチコミ
- じゅんぼう♪さん [40代/男性] 2022年05月05日 21:30:45
-
GWに妻とウスイ館のクラシックタイプのお部屋で2泊3日お世話になりました。
伝統の雰囲気の中スタッフのご対応も素晴らしく素敵な滞在となりました。
ただ最終日の夜に訪れた館内のバーではとても残念な経験をしたので苦言させていただきます。
カウンターにいた常連らしき老夫婦の女性の方が大きな声でお喋りをされていて
内容にも品がなく、スナックにいる様な感覚に陥りました。
妻にはもう1杯飲んで行きたいと催促されましたが期待していた環境とあまりにも相違があったので
残念ながら退席することにしました。
私達に先立って会計された他の2組もおそらく同じ思いでの退席であったかと思われます。
常連客をないがしろにはできないでしょうが、バーテンダーの方には一緒になってお話しするのではなく、周りへの配慮を促すなど伝統あるホテルのバーの雰囲気を守っていただきたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 万平ホテル 2022年05月19日 01:36:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在にに満足いただけた中で、バーでの一件につきましては私共の対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
お越しいただいたお客様が、共に快適に過ごすことができるようにとの配慮が欠けておりました。これからはそういった気配りを重んじて、晴れてお客様をお迎えできるよう勤めてまいる所存でございます。
ご意見賜りまして重ねて御礼申し上げます。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
立地5
あじさい2491さんの 万平ホテル のクチコミ
- あじさい2491さん [60代/女性] 2021年12月08日 20:25:06
-
憧れのホテルでした。お部屋にお茶セットはありましたがお茶碗が無く、コーヒーカップで頂きました。興ざめですね。水廻りは最新設備で とても気持ち良く過ごせました。夕食はメインダイニングでの軽めの洋食、大満足でした。 朝食の和食は失敗、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 万平ホテル 2021年12月10日 18:50:53
-
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の備品等、ご不満の残るご滞在となりましたこと、申し訳ございませんでした。
お客様の大切なひとときを心地良くお過ごしいただけますよう、ご意見につきましては真摯に受け止め、より良いホテルを作ってまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご来館をお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- <室数限定>冬のお得な1泊2食付きプラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
立地5
fujiyama8768さんの 万平ホテル のクチコミ
- fujiyama8768さん [30代/男性] 2021年11月06日 16:11:31
-
11/4に宿泊しました。
部屋はツインで広く庭の紅葉が綺麗でした。部屋のお風呂はビジネスホテルのシャワー風呂トイレのユニットタイプ。期待していなかったので満足ですが、ドライヤーが壊れていて温風ターボが使えなく髪乾かすのに時間かかりました。
サービスに関しては男性スタッフの接客は丁寧で親切でしたが、おみやげショップとモーニング洋食会場の女性スタッフの接客がやる気のないコンビニ店員ぐらいで伝統のあるホテルらしくなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 万平ホテル 2021年11月08日 15:34:45
-
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋のドライヤーにつきましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことがないよう、備品等含めお部屋の確認を怠ることのないよう留意してまいります。
また、接客につきましてもスタッフによって対応に差があったようで、大変失礼いたしました。
どのスタッフであってもお客様に心地良くご滞在いただけますよう、今一度一人ひとりが気を引き締めてまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月10日 14:03:40
-
クラシックホテル 巡り
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 万平ホテル 2021年09月13日 16:50:42
-
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
クラシックホテル巡りをされていらっしゃるようでございますが、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
クラシックホテルならではのひとときをお過ごしいただけますよう、これからもスタッフ一同努めてまいりたいと存じます。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
立地5
俺がGUNDAMださんの 万平ホテル のクチコミ
- 俺がGUNDAMださん [40代/男性] 2021年09月04日 16:45:18
-
伝統あるクラシックホテルに相応しい外観と内観。
但し、お部屋はアルプス館本館が歴史ある部屋で趣きを感じさせますが、それ以外のお部屋は最近のものですから、アルプス館本館の部屋に予約しないと、宿泊する意義が薄れてしまうので、泊まるならアルプス館本館にした方がいいでしょう。
アメニティは近年の設備からするとやや不足気味な印象ですが、それもアルプス館本館であれば、むしろ揃ってない方が歴史を感じさせてくれる。
スタッフの接客は、クラシックホテルにはややレベルが足りない。接客サービスについては、他の外資系高級ホテルなどで研修してみることをホテルサイドへ提案したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 万平ホテル 2021年09月09日 19:42:13
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルを象徴するアルプス館のご滞在をお楽しみいただけたご様子、なによりでございます。しかしながらご期待に沿うようなサービスが行き届かぬ点は、改めてお詫び申し上げます。
これからも長くお客様にご愛顧いただけるよう、お客様のニーズに耳を傾け努めて参ります。
ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食は和食】レギュラー1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月21日 19:48:37
-
歴史を感じる静かな老舗ホテルでした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万平ホテル 2021年07月27日 14:47:27
-
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
クラシックホテルならではのひとときをお過ごしいただけましたなら、大変嬉しく存じます。
これからも、お客様の特別な時間に寄り添えるよう、歴史を紡いでまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食は和食】レギュラー1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
立地5
best clibmさんの 万平ホテル のクチコミ
- best clibmさん [70代/男性] 2020年11月17日 21:05:07
-
ホテルの環境は申し分なく軽井沢らしい洗練された気品を感じさせる期待通りのアメニティであった。
チェックインを早めにしてクラッシックホテルの醍醐味をもっと堪能できたのに と反省しております
やはり歴代の偉人の評価に値する遺産クラスのホテルであると思いました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 万平ホテル 2020年11月18日 21:02:54
-
この度は当万平ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
こちらでのご滞在がお客様の満足いくものであったことは当方にとっても喜びでございます。これからも長くお客様に愛されるホテルであるよう、努めて参ります。
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 01:54:01
-
歴史あるホテルらしく、建物も、お部屋も素敵でした。地元の食材を使ったディナーもとても美味しかったです。古い建物なので仕方ないとは思いますが、足元が冷えて寒いのが難点でした。床暖房の表記が合ったのですが使い方が解らず、フロントに聞きましたが床暖はないと言われました。あの表記は何だったのでしょう?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 万平ホテル 2020年01月20日 15:56:40
-
この度はご利用いただきましてありがとうございました。お部屋やお食事をご堪能いただけたようで嬉しく思います。
お部屋の床暖房に関してですが、お泊りいただいたお部屋はバスルームにその機能があり、例年冬季の気温の動向をみて稼動させておるのですが、今シーズンは未だ床暖房を稼動させるまでには至っておりませんで、そのご案内が不十分だったこと、この場を借りてお詫びいたします。詳しくお話をお伺いすれば暖房器具を追加する等のご案内もできたことと思いますので不行き届きでございました。
またお越しいただける際には晴れてお客様をお迎え出来るよう、お客様のご要望を汲み取る姿勢をスタッフの間で共有してまいります。
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 125周年記念特別ディナー付ご宿泊プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月25日 17:12:18
-
旧軽井沢の落ち着いた雰囲気にぴったりのホテルで、有名なロイヤルミルクティーが美味しかったです。
従業員の方の接客もすばらしく、また来たいと思える宿でした。
お世話になり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 万平ホテル 2019年12月25日 18:47:31
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
また来たいと思っていただける事は、ホテルで働く私共にとってとても嬉しいことでございます。
冬の軽井沢はひっそりとしていて落ち着いた時間をお過ごしいただくには良い季節かと思います。他の季節にも違った魅力があるかと思いますので、それを味わいに再びお越しいただける日をお待ちいたしております。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月28日 09:35:44
-
立地、サービス、お食事などはクラシックホテルらしく落ち着いた、まぁ良いものでした。ですが、ウスイ館のバスルームには難点が。
蛇口のひねる部分が洗面台・シャワーともに太い円柱で全く滑り止めがなく、開閉がタイヘン。女性にとってはとても使いづらく、国内外のホテルにいろいろ泊まった中で1番やりにくいです。また、シャワーを浴びるとモロに水がかかる位置にシャンプー類が置いてあるのも気になりました。そして洗面台のハンドソープもとにかく出しにくく、軽くてすぐ動いてしまう。ホテルオリジナルの容器のようですが安っぽく(失礼)汚れていたので取り換えていただきましたが、新しいものも別の部分に汚れが。。。細かいことですが、手を洗うための洗剤が汚れていたらどうすればいいんでしょうか。
是非女性スタッフがお客様と同様にゴム手袋なしで使用して、使い勝手をチェックしてみて下さい。そしてどこかの館がリニューアルするときには、ホテルという幅広い使用者を想定して、使い勝手重視での選定をオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 万平ホテル 2019年11月01日 11:13:51
-
この度はご利用いただきましてありがとうございました。しかしながら客室のバスルームの件でご不便をお掛けいたしましたこと、この場を借りてお詫び申しあげます。
直ちにという訳には行きませんが、お客様の率直なご意見として今後の改善の際に取り入れさせていただきます。
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- <室数限定>秋のお得なフレンチミニコース付きプラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月06日 11:16:46
-
賑やかな旧軽井沢の近くなのに、とても静かでよい場所です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 万平ホテル 2019年10月07日 00:24:11
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
旧軽井沢エリアへは徒歩圏ということもあり、それを理由に当館をお選びいただいているお客様も多いようですが、周辺の環境に恵まれご滞在中は豊かな自然をお感じいただけたのではないでしょうか。その雰囲気に相応しいホテルであり続けるよう、これからも努めてまいります。
お忙しいなか、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 15:50:15
-
建物、部屋は素晴らしい。カフェテリアとレストランも素晴らしい。スタッフの接客は普通だと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 万平ホテル 2019年10月01日 02:06:40
-
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
お客様にいただいた意見をもとに、またお越しいただける際には施設同様、お客様と笑顔のなかでお声を交わせるような、喜んでいただける接客を目指してまいります。
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 10:50:30
-
雨が降った時も様々なサポートをして頂き感謝致します。サービスは素晴らしいものを感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 万平ホテル 2019年08月16日 08:47:01
-
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
この夏は前半の天候不順や連日の夕立で特に雨の多い季節に感じますが、旅行をお楽しみいただけたご様子、嬉しく思います。また違う季節にもお越しいただけましたらより軽井沢の魅力をお感じになられるのではと思います。再度お目に掛かれることをお待ち致しております。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月06日 09:40:27
-
リゾートホテルとしては申し分ないが、食堂単品メニューを充実してほしい(ルームサービスでは注文可だがレストランでは不可、チョット不可解)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 万平ホテル 2019年07月12日 10:33:22
-
この度は、万平ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見いただきましたアラカルト充実の件につきましては、シェフ・サービス担当と検討させて頂きます。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月30日 18:34:04
-
直前の3日前に予約し、3階のスタンダードツインに一泊しました。壁に以前は隣の部屋と通じていたのかな…と想像してしまう謎のドアがあり(カギがかかっています)、他宿泊者の話し声がつつ抜けでしたが、低価格帯の部屋なので仕方ないと納得し音楽をかけて過ごしました。のんびり過ごす一人旅が目的だったので、施設は古いながらも掃除が行き届いている、スタッフが落ち着いている、外国人ツアー観光客がいない点で満足です。鳥のさえずりと深緑にとても癒やされます。
夕食は、ホテル内メインダイニングでの中華を当日に席予約し単品料理をオーダーしたのですが、水餃子の皮に火が通ってないものがあったり…夕食付きのプランにしなくて良かったと感じました。朝ごはんは和食を選んで正解でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 万平ホテル 2019年07月12日 11:14:53
-
この度は、万平ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お部屋の音やお食事の際の不手際につきましては誠に申し訳ございませんでした。
食事につきましては、調理担当に厳重に注意し二度とこのようなことが無いよう徹底して参ります。
また、お部屋に関しましては躯体の工事となりますもので、早急の改善は難しいですが、改修工事の際には対応して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月13日 19:38:16
-
10月5日に宿泊しました。夕食の中華も軽めと記載がありましたが、我々にはボリュームがありお腹いっぱいでした。出来れば和食が良かったですが選べなかったので残念です。以前泊まったアルプス館とは違うアタゴ館という事で楽しみにしていました。とりあえず、普通のビジネスホテルという感じでしたが、そんなに窮屈な部屋ではありませんでした。設備も綺麗で過ごしやすかったです。若干、廊下での声や隣の水回りの音が聞こえたのが気になりました。本当はカフェも利用したかったですが、時間がなくて次回に延期になってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 万平ホテル 2018年10月29日 18:35:40
-
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
まず、お部屋の水回り等の騒音に関してまして、大変失礼いたしました。
早速客室担当に申し伝え、改善に向けて努めて参る所存でございます。
ご宿泊プランにつきまして、通常のレギュラー1泊2食付プランでお申込みいただきました場合は、
洋食・和食・中国料理のいずれかのご夕食内容をご選択いただけます。
また、今年度は、割烹和食の付いた1泊2食付プラン等もご用意しておりましたので、
次回はご予約前にお問い合わせをいただければできる限りご希望に副える内容で
ご案内ができるかと存じますので、是非お試しくださいませ。
次回はカフェテラスもご利用いただけるとのこと、
またお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
お忙しい中口コミにご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <室数限定>秋のお得な中華ディナーコース付きプラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 20:23:47
-
子育ての頃は軽井沢と言えばスキーが出来るプリンスホテルばかりでしたが、今回は夫婦2人の旅行でしたので、兼ねてから泊まりたかったこちらに。
別荘地の木漏れ日の中、世間の喧騒から遮断された静寂さの中にホテルはあり、佇まいからして威厳を感じる物がありました。従業員の方々の対応はあいさつ、サービスが程良い距離感ながらも気遣いの感じられる心地よい物でした。
お部屋もゆったりとしており、静かにのんびりと寛ぐ事が出来ました。
ただ、洗面所の洗面台が大変古く、傷や落ちない汚れなどが付着しており少し残念でした。
シャンプー、コンディショナーの容器の文字が大分消えており、どちらがシャンプーでどちらがコンディショナーかが分からず、困りました。
今回は朝食付きのプランでの2泊だったので、洋食、和食と頂きましたが、どちらもそれぞれの良さがあり、雰囲気も良くたいへん美味しく頂きました。
暑い毎日でしたが、ゆっくりと寛ぐことがが出来、良い休暇となりました。
この度はお世話になり、ありがとうこざいました。
次回は夏の終わりにまた、お伺いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 万平ホテル 2018年08月14日 11:01:17
-
この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
ご夫婦お二人様でのご旅行ごゆっくりお寛ぎ
頂けたご様子何よりでございます。
当ホテルの位置する旧軽井沢エリアは比較的林に囲まれる場所が多い為、軽井沢の大自然を存分にご満喫頂けたのではないでしょうか。
また、お褒めのお言葉まで頂戴し大変恐縮でございます。
ただ、洗面台の古傷や汚れの付着、シャンプー、コンディショナーの容器の文字が消えていた等の事で至らぬ点もあり大変ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
直ぐに改善する部分、十分に時間を掛けてメンテナンスしなければいけない部分もありますが、
日々の業務の中でもっと細かい部分も
きちんと清掃、確認作業を怠らないよう
徹底して参ります。
お忙しい中のご貴重なご意見、ご感想を
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
立地5
maxim230さんの 万平ホテル のクチコミ
11月9日に宿泊しました。建物および周囲樹木等の立地状況には趣があり、さすがに由緒あるホテルだなと感心しました。食事もおいしく更にスタッフの対応も良いと思いました。但し、部屋内のコンセントが1個だけ(ヘアドライヤー・電気ポット用は室外に有)であり、スマホ等々複数の充電が同時に出来ず、更にプラグ刃との接触が少し甘く充電に時間が掛かりました。また、トイレ便座に座ると便座が動いてしまい、洗浄位置にずれが生じていました。実際に用を足さないと分かり難いかも知れませんが・・・。全体的には満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルでのお食事がお口に合いましたようで、何よりでございました。
またスタッフの対応もお褒めに預かり、光栄に存じます。
しかしながら、お部屋ではご不便をおかけし大変失礼いたしました。
コンセントに関しましては、おっしゃいます通り限りがあり、同時使用には不向きな部分がございます。
お貸出し用のテーブルタップや延長コードをご用意してございますので、お手間かとは存じますがご用命ください。
また便座に付きましては、早速確認をさせていただきます。
実際にご利用いただいてのお声、大変貴重なご意見として今後の参考にさせていただく所存でございます。
その上で全体的には満足とのお声をいただけましたこと、ただただ恐縮に存じます。
このお声に甘えることなく常に初心に立ち返り、伝統を守りつつよりよい環境を整えていけるよう、精進して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルスタッフ一同、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。