部屋5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 16:40:40
-
ドアマンの方の応対が素晴らしかった。
テラスでお茶をいただいたが、外人のスタッフ2名に日本人スタッフが教育(訓練)をしていた。外人スタッフの方にサービスしていただいたが、ソーサーに紅茶が結構な量こぼれていて、研修途上だと思いました。イヤな気分ではありませんでしたが、今後の日本の暮らしは、こうなるのだろうな、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 万平ホテル 2021年12月12日 14:06:45
-
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
カフェテラスご利用の際には研修中のスタッフが接客させていただいたようでございますが、不慣れなせいか大変失礼いたしました。
ドアマンの応対につきましてはお褒めのお言葉をいただき光栄でございますが、心地良いひとときをお過ごしいただけましたなら大変嬉しく存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
部屋5
あじさい2491さんの 万平ホテル のクチコミ
- あじさい2491さん [60代/女性] 2021年12月08日 20:25:06
-
憧れのホテルでした。お部屋にお茶セットはありましたがお茶碗が無く、コーヒーカップで頂きました。興ざめですね。水廻りは最新設備で とても気持ち良く過ごせました。夕食はメインダイニングでの軽めの洋食、大満足でした。 朝食の和食は失敗、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 万平ホテル 2021年12月10日 18:50:53
-
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の備品等、ご不満の残るご滞在となりましたこと、申し訳ございませんでした。
お客様の大切なひとときを心地良くお過ごしいただけますよう、ご意見につきましては真摯に受け止め、より良いホテルを作ってまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご来館をお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- <室数限定>冬のお得な1泊2食付きプラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
部屋5
俺がGUNDAMださんの 万平ホテル のクチコミ
- 俺がGUNDAMださん [40代/男性] 2021年09月04日 16:45:18
-
伝統あるクラシックホテルに相応しい外観と内観。
但し、お部屋はアルプス館本館が歴史ある部屋で趣きを感じさせますが、それ以外のお部屋は最近のものですから、アルプス館本館の部屋に予約しないと、宿泊する意義が薄れてしまうので、泊まるならアルプス館本館にした方がいいでしょう。
アメニティは近年の設備からするとやや不足気味な印象ですが、それもアルプス館本館であれば、むしろ揃ってない方が歴史を感じさせてくれる。
スタッフの接客は、クラシックホテルにはややレベルが足りない。接客サービスについては、他の外資系高級ホテルなどで研修してみることをホテルサイドへ提案したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 万平ホテル 2021年09月09日 19:42:13
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルを象徴するアルプス館のご滞在をお楽しみいただけたご様子、なによりでございます。しかしながらご期待に沿うようなサービスが行き届かぬ点は、改めてお詫び申し上げます。
これからも長くお客様にご愛顧いただけるよう、お客様のニーズに耳を傾け努めて参ります。
ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食は和食】レギュラー1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
部屋5
YK236さんの 万平ホテル のクチコミ
- YK236さん [70代/男性] 2020年10月03日 16:37:12
-
一度は泊まってみたいホテルでした。期待通りの落ち着いた部屋で、ゆっくり休めました。紅葉には少し早かったですが、軽井沢の秋を存分に楽しました。食事は洋食を選択したのですが、量が少なめで、席の周りがざわついており、多少不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 万平ホテル 2020年10月03日 22:43:15
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋での滞在がご満足いただけたようでなによりでございます。日中の気候はちょうど過ごし易い時期かと思われますので、軽井沢の魅力を感じられたことと思います。
お食事の件につきましてはご満足いただけるものを提供できず、失礼いたしました。今後の運営にお客様のご意見を反映させていきたいと存じます。
また違う季節にも軽井沢の違う魅力を感じていただけるものと思います。またお越し頂けることをお待ちいたしております。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月01日 18:15:22
-
軽井沢は気に入っている定宿があるのですが、記念日と友人の薦めもあり初めてこちらに泊まりました。
ノスタルジックな雰囲気でよかったです。
出発前に口コミを見てお風呂が狭いと見ていたので到着前に温泉で済ませて来ましたが、自分たちの部屋は広くて新しいお風呂でした。
2点残念だった点は HP上で今の時期は和朝食もメインダイニングになるとありましたが、和食と洋食はテーブルが別になってしまう為 どちらかに合わせなければならなかった事です。
もう1点は 予約時に記入漏れをした為 電話した際に「誕生日です」と伝えたところ「有料でお花などは買えます」とだけ…! 毎年誕生日には全国の何処かの宿で過ごしているのですが その際 手書きのメッセージカードなどが さりげなく置かれていて それが嬉しかったりします。こちらは格式高いホテルですし、さりげないおもてなしをしていただける方々かと思っていたので 宿泊前にテンションが下がってしまいました。
少し悲しい気持ちになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 万平ホテル 2020年02月02日 15:49:59
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋は概ねご満足いただけたご様子ながら、ご希望・ご期待に副えぬ点がございましたこと、お客様の意図を汲み取る姿勢が足りなかったと当方としても再考反省を踏まえて捉えております。これからはお客様が気兼ねなくリクエストを伝えられる対応や雰囲気作りを心掛け、努めてまいります。せっかく記念日にお越しいただきながら良い思い出作りのお手伝いも出来ず申し訳ございませんでした。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUX SELECTION】選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 15:50:15
-
建物、部屋は素晴らしい。カフェテリアとレストランも素晴らしい。スタッフの接客は普通だと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 万平ホテル 2019年10月01日 02:06:40
-
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
お客様にいただいた意見をもとに、またお越しいただける際には施設同様、お客様と笑顔のなかでお声を交わせるような、喜んでいただける接客を目指してまいります。
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月13日 22:47:09
-
新婚旅行で記念日プランを利用させて頂きました。
事前にメールで丁寧に対応してくださり、妊娠中の妻の食事もご対応頂き、安心して宿泊する事が出来ました。
料理も美味しく、部屋も素晴らしい部屋を用意して頂き、細かな配慮も素晴らしく良い記念日となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 万平ホテル 2019年06月15日 15:14:14
-
この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
新婚旅行でのご宿泊との事で、
ご満足頂けるご滞在となり大変嬉しく思います。
改めましてご結婚おめでとうございます。
お二人様の記念すべき日をスタッフ一同
心よりお祝い申し上げます。
これからも皆様に良い思い出に残るような空間、おもてなしをご提供出来るよう日々精進して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 記念日プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 20:23:47
-
子育ての頃は軽井沢と言えばスキーが出来るプリンスホテルばかりでしたが、今回は夫婦2人の旅行でしたので、兼ねてから泊まりたかったこちらに。
別荘地の木漏れ日の中、世間の喧騒から遮断された静寂さの中にホテルはあり、佇まいからして威厳を感じる物がありました。従業員の方々の対応はあいさつ、サービスが程良い距離感ながらも気遣いの感じられる心地よい物でした。
お部屋もゆったりとしており、静かにのんびりと寛ぐ事が出来ました。
ただ、洗面所の洗面台が大変古く、傷や落ちない汚れなどが付着しており少し残念でした。
シャンプー、コンディショナーの容器の文字が大分消えており、どちらがシャンプーでどちらがコンディショナーかが分からず、困りました。
今回は朝食付きのプランでの2泊だったので、洋食、和食と頂きましたが、どちらもそれぞれの良さがあり、雰囲気も良くたいへん美味しく頂きました。
暑い毎日でしたが、ゆっくりと寛ぐことがが出来、良い休暇となりました。
この度はお世話になり、ありがとうこざいました。
次回は夏の終わりにまた、お伺いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 万平ホテル 2018年08月14日 11:01:17
-
この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
ご夫婦お二人様でのご旅行ごゆっくりお寛ぎ
頂けたご様子何よりでございます。
当ホテルの位置する旧軽井沢エリアは比較的林に囲まれる場所が多い為、軽井沢の大自然を存分にご満喫頂けたのではないでしょうか。
また、お褒めのお言葉まで頂戴し大変恐縮でございます。
ただ、洗面台の古傷や汚れの付着、シャンプー、コンディショナーの容器の文字が消えていた等の事で至らぬ点もあり大変ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
直ぐに改善する部分、十分に時間を掛けてメンテナンスしなければいけない部分もありますが、
日々の業務の中でもっと細かい部分も
きちんと清掃、確認作業を怠らないよう
徹底して参ります。
お忙しい中のご貴重なご意見、ご感想を
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 08:20:28
-
サービスは微に入り丁寧に対応いただきまして満足しています。
京料理は味付けが美味しく、何か昔を思い出す味でした。個人的な意見を述べさせていただきますと、最後に提供いただきました穴子のご飯ですが少し味が薄く感じました。照り焼きで丼にしていただいたほうが個人的には好みです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 万平ホテル 2018年06月02日 17:13:32
-
この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お食事をはじめとし、お気に召して
頂けたご様子何より嬉しく思います。
また、お料理の味付けの件でご意見頂きまして
ありがとうございます。
早速調理スタッフに申し伝えさせて頂き、今後のご参考とさせて頂きます。
お忙しい中ご貴重なご意見をご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月13日 00:08:25
-
12月頭の土日で利用しました。クラシックな雰囲気で贅沢かつとても落ち着いた休日を過ごすことが出来ました。
駅からも近く、アウトレットでの買い物も合わせて便利だったのでまた必ず利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 万平ホテル 2017年12月16日 12:39:46
-
この度は万平ホテルにご来泊賜り
誠にありがとうございます。
アウトレットでのお買い物もお楽しみ頂きながら、
クラシックな雰囲気の中で落ち着いた休日をお過ごし頂けたとのこと、
何よりでございます。
四季折々、軽井沢は季節によって楽しみ方も変わってまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 18:39:12
-
滞在はくつろぐことができて良かった。
夕食はとても満足。ワイン3種のセットは楽しめた。
朝食は和食であったが、一流ホテルのものとは思えない。不勉強である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 万平ホテル 2017年07月18日 20:46:11
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご夕食、お褒めに預かり光栄でございます。
ご利用いただきましたワインの3種セットは、長野県産ワインを気軽にお楽しみいただけるものでございます。
しかしながら、和朝食はお口に合わず大変失礼いたしました。
大変恐れ入りますが、お手間でなければご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様からのご意見は、大変貴重なものです。
ホテル環境をより良くするために、あらゆる面でのご意見をお待ちしております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 15:21:31
-
念願のアルプス館
素敵なお部屋でゆっくり出来ました。
バーも良いバーでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 万平ホテル 2017年05月19日 12:29:45
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
念願の、とまでおっしゃっていただき、大変光栄に感じております。
今回ご利用いただきましたアルプス館は築80年以上の木造のお部屋でございます。
昭和初期のノスタルジックな雰囲気、味わっていただけたようで何よりでございました。
また、バーもご利用いただけたとのこと、恐縮でございます。
ホテルオリジナルのカクテルなど、メニューを豊富に取り揃えております。
アルプス館、バー、そしてメインダイニングルームはいずれも本館に位置し、当時の雰囲気を残しつつ、今も皆様にご愛顧いただいております。
私共としましても、歴史と伝統を守りつつ、皆様にいつまでもご利用いただけるホテル環境を整えて参る所存でございます。
ぜひまた、ご利用くださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
部屋5
すみちゃん1957さんの 万平ホテル のクチコミ
- すみちゃん1957さん [50代/男性] 2017年04月10日 10:20:32
-
クラシックホテル満喫。時間がゆったり流れている感じがいいですねぇ。桜の季節はGW前後ということで、春直前という感じでしょうか。
今の時期、街もまだまだ寝起きの感じで、人も少なく散歩にはいい時期かもしれません。
但し時期なんでしょうか、部屋が結構乾燥していたので、それの対応はされた方がいいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 万平ホテル 2017年04月28日 12:27:32
-
この度は万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、軽井沢の桜は開花が遅く、ちょうど今の時期から咲き始めております。
先週あたりから木々も芽吹き始め、ようやく春の訪れを感じられるようになりました。
新緑前のこの時期はとても過ごしやすい気候でございますので、ご滞在されるには一番良い時期かと存じます。
また、お部屋の乾燥に関しまして、大変失礼致しました。加湿器は全室完備を致しておりませんが、貸出備品としてお部屋にご用意をさせて頂くことも可能でございます。次回ご希望の際はお気軽にお申し付け下さいませ。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の謝恩プラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月11日 15:22:45
-
お部屋はレトロで過ごしやすく良かったです。
アメニティーも充実していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2017年01月25日 19:00:37
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけたご様子、何よりでございました。
今回お泊りいただきましたアルプス館は、当ホテルのシンボルともいえる、本館のお部屋でございます。
築80年を超える木造のお部屋では、まるで過去へタイムスリップしたかのように感じることが出来ます。
軽井沢でのゆっくりと流れる時間、たっぷりお楽しみいただければと存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 12:09:41
-
今回でおそらく4回目くらいの宿泊でした。
いつもはお部屋も食事も大変満足しておりましたが、今回は残念に思うことがありました。
夕食のメインダイニングに着席してすぐに目に入ったナプキンの赤い汚れ、オーバークロスの幾重にも折り重なったプレスの跡…
ナプキンは口紅か赤ワインの染みだと思いましたが、赤ワインだと思い込むことにしてできるだけ触らないように使いました。
オーバークロスはちょうど体の前に来る場所でしたので最後まで気になりました。
ナプキンだけでしたら交換していただくことも考えましたが、クロスの状態を見てホテルとしてこのような状態を気にしていないのだと判断し我慢しました。
セッティングの時にどちらも必ず気が付くはずだからです。
今までは完璧なサービスと感じていたのでとても残念でした。
加湿器のリクエストを忘れて当日お願いしようと思っていましたが、過去のデータからかお部屋にすでに設置していただいており感動致しました。
とても助かりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月18日 16:28:14
-
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランでの不手際に関しまして、私どもの事前の確認が足らず、またサービスへの意識が足らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「今までは完璧なサービスと感じていた」とのお言葉、お恥ずかしい限りでございます。
お部屋への事前準備をお褒めいただいているだけに、重く受け止めている次第でございます。
今回いただきましたご意見はレストランだけでなくホテル全体で共有し、再発防止そして改善に務めて参ります。
今一度、サービスとはどうあるべきか、初心に立ち返り見つめなおす所存でございます。
お忙しい中、ホテルを思ってのご意見、誠にありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 19:54:29
-
ウスイ館での宿泊だったが、エレベーターを2つ乗り継ぐ構造がやや不便に感じる。廊下も風情はあるが。
京懐石ディナーのプランの食事が期待外れだった。主菜にパンチがなく、デザートがいやにボリューミーだったり、全体的な構成も弱い。とにかく食事が一番「残念」だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月08日 17:18:52
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたウスイ館は、2000年代に入ってから建てられた新館でございました。
おっしゃいますとおり、建物としては一番奥に位置しており、ご利用の階層によってはエレベーター2台を乗り継ぐ場面もございます。
お手数をおかけし失礼いたしました。
また、ご夕食の和食につきまして、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたプランは、京懐石を気軽にお楽しみいただく割烹プランでございました。
「残念」とのお声、誠に恐縮でございます。
いただきましたご意見は今後の参考として、より良い空間づくりのために活かして参る所存でございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館書斎タイプ(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 18:38:20
-
冷蔵庫の収納庫の扉が壊れていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 万平ホテル 2016年10月08日 12:51:09
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のキャビネットの扉につきまして、ご不便をおかけし、大変失礼いたしました。
またご指摘いただきまして、誠にありがとうございます。
早速、該当箇所の確認と対処をさせていただきます。
事前の確認が不十分であり、お恥ずかしい限りでございます。
再度体制を整え、ご滞在の環境をより良いものにできるよう、徹底して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月25日 00:27:03
-
食事の選択ができると良いです。朝食に卵料理よりヨーグルトやシリアルを好む人も多いのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 万平ホテル 2016年09月25日 12:40:54
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食についてのご意見、誠にありがとうございます。
1泊2食付プラン、1泊朝食付きプランのご朝食は、アメリカンブレックファストもしくは和定食からお選びいただいております。
アラカルトメニューとして、ヨーグルトやシリアルもご用意がございまして、別途ご注文いただくことも可能でございます。
またお客様の中には、お部屋代のみで宿泊をし、食事は当日決めるという方も多くいらっしゃいます。
お客様のご都合もあるかと存じますので、私どもにご相談いただければ幸いでございます。
今回のご意見も、貴重なお声として今後の参考にさせていただければと存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
部屋5
ざえもん0303さんの 万平ホテル のクチコミ
- ざえもん0303さん [40代/女性] 2016年09月11日 18:37:24
-
あこがれのホテルに泊まりました。雰囲気も係りの方も親切でとても良かったです。部屋がすごく広くゆったりと過ごすことができました。
夕食も朝食もとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 万平ホテル 2016年09月12日 15:50:01
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同、光栄に感じております。
今後も「あこがれのホテル」とのお声を裏切らぬ様、努力と工夫を重ね、気持ちのよいサービス空間づくりを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!秋のお得な2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
部屋5
じゅんぼう♪さんの 万平ホテル のクチコミ
GWに妻とウスイ館のクラシックタイプのお部屋で2泊3日お世話になりました。
伝統の雰囲気の中スタッフのご対応も素晴らしく素敵な滞在となりました。
ただ最終日の夜に訪れた館内のバーではとても残念な経験をしたので苦言させていただきます。
カウンターにいた常連らしき老夫婦の女性の方が大きな声でお喋りをされていて
内容にも品がなく、スナックにいる様な感覚に陥りました。
妻にはもう1杯飲んで行きたいと催促されましたが期待していた環境とあまりにも相違があったので
残念ながら退席することにしました。
私達に先立って会計された他の2組もおそらく同じ思いでの退席であったかと思われます。
常連客をないがしろにはできないでしょうが、バーテンダーの方には一緒になってお話しするのではなく、周りへの配慮を促すなど伝統あるホテルのバーの雰囲気を守っていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在にに満足いただけた中で、バーでの一件につきましては私共の対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
お越しいただいたお客様が、共に快適に過ごすことができるようにとの配慮が欠けておりました。これからはそういった気配りを重んじて、晴れてお客様をお迎えできるよう勤めてまいる所存でございます。
ご意見賜りまして重ねて御礼申し上げます。
万平ホテル