楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

80件中 1~20件表示

風呂5

じゅんぼう♪さんの 万平ホテル のクチコミ

じゅんぼう♪さん [40代/男性] 2022年05月05日 21:30:45

GWに妻とウスイ館のクラシックタイプのお部屋で2泊3日お世話になりました。
伝統の雰囲気の中スタッフのご対応も素晴らしく素敵な滞在となりました。

ただ最終日の夜に訪れた館内のバーではとても残念な経験をしたので苦言させていただきます。
カウンターにいた常連らしき老夫婦の女性の方が大きな声でお喋りをされていて
内容にも品がなく、スナックにいる様な感覚に陥りました。
妻にはもう1杯飲んで行きたいと催促されましたが期待していた環境とあまりにも相違があったので
残念ながら退席することにしました。
私達に先立って会計された他の2組もおそらく同じ思いでの退席であったかと思われます。
常連客をないがしろにはできないでしょうが、バーテンダーの方には一緒になってお話しするのではなく、周りへの配慮を促すなど伝統あるホテルのバーの雰囲気を守っていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万平ホテル 2022年05月19日 01:36:58

 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 ご滞在にに満足いただけた中で、バーでの一件につきましては私共の対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。

 お越しいただいたお客様が、共に快適に過ごすことができるようにとの配慮が欠けておりました。これからはそういった気配りを重んじて、晴れてお客様をお迎えできるよう勤めてまいる所存でございます。

 ご意見賜りまして重ねて御礼申し上げます。

 万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 16:40:40

ドアマンの方の応対が素晴らしかった。
テラスでお茶をいただいたが、外人のスタッフ2名に日本人スタッフが教育(訓練)をしていた。外人スタッフの方にサービスしていただいたが、ソーサーに紅茶が結構な量こぼれていて、研修途上だと思いました。イヤな気分ではありませんでしたが、今後の日本の暮らしは、こうなるのだろうな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
万平ホテル 2021年12月12日 14:06:45

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
カフェテラスご利用の際には研修中のスタッフが接客させていただいたようでございますが、不慣れなせいか大変失礼いたしました。
ドアマンの応対につきましてはお褒めのお言葉をいただき光栄でございますが、心地良いひとときをお過ごしいただけましたなら大変嬉しく存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

風呂5

あじさい2491さんの 万平ホテル のクチコミ

あじさい2491さん [60代/女性] 2021年12月08日 20:25:06

憧れのホテルでした。お部屋にお茶セットはありましたがお茶碗が無く、コーヒーカップで頂きました。興ざめですね。水廻りは最新設備で とても気持ち良く過ごせました。夕食はメインダイニングでの軽めの洋食、大満足でした。 朝食の和食は失敗、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
万平ホテル 2021年12月10日 18:50:53

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の備品等、ご不満の残るご滞在となりましたこと、申し訳ございませんでした。
お客様の大切なひとときを心地良くお過ごしいただけますよう、ご意見につきましては真摯に受け止め、より良いホテルを作ってまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご来館をお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>冬のお得な1泊2食付きプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

風呂5

すみちゃん1957さんの 万平ホテル のクチコミ

すみちゃん1957さん [50代/男性] 2017年04月10日 10:20:32

クラシックホテル満喫。時間がゆったり流れている感じがいいですねぇ。桜の季節はGW前後ということで、春直前という感じでしょうか。
今の時期、街もまだまだ寝起きの感じで、人も少なく散歩にはいい時期かもしれません。
但し時期なんでしょうか、部屋が結構乾燥していたので、それの対応はされた方がいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
万平ホテル 2017年04月28日 12:27:32

この度は万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

おっしゃる通り、軽井沢の桜は開花が遅く、ちょうど今の時期から咲き始めております。
先週あたりから木々も芽吹き始め、ようやく春の訪れを感じられるようになりました。
新緑前のこの時期はとても過ごしやすい気候でございますので、ご滞在されるには一番良い時期かと存じます。

また、お部屋の乾燥に関しまして、大変失礼致しました。加湿器は全室完備を致しておりませんが、貸出備品としてお部屋にご用意をさせて頂くことも可能でございます。次回ご希望の際はお気軽にお申し付け下さいませ。

お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
春の謝恩プラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月04日 18:15:42

全般的にとても居心地がよく、軽井沢の雰囲気を満喫できました。唯一残念だったのが朝食。以前ジュースが美味しかったので今回も楽しみにしていたのですが、野菜ジュースの味が、スーパーで売られている野○生活のような味で、あまりのマズさに耐えられず、申し訳ないと思いつつ他のジュースへの交換をお願いしてみたところ、ウェイターから「次からは有料となりますのでご注意下さい」と嫌味たっぷりに冷たく言い放たれ、ショックでした。クレーマー扱いされたように感じられて、せっかく楽しみにしていた朝食が台無しになりました。一言言いたい気持ちもわかりますが、そのセリフは仮に再度ジュースをお願いするようなケースで発せられるべきではありませんか?(そんなつもりは毛頭なかったですが。) ジュース一杯がそんなに腹立たしかったのでしょうか? そもそも万平ホテルで出すべきレベルのジュースではないのでは?
それから紅茶とコーヒーをサーブするタイミングが早すぎて、食事が出てくるまで完全に冷めました。
他がとてもよかったので、ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
万平ホテル 2016年07月06日 19:30:52

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
サービスに携わるものとして、あってはならない発言であると猛省しております。
お褒めの言葉をいただいているにもかかわらず、ご期待を裏切ってしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今回いただいたお声をもとに、レストランスタッフのみならず、ホテル全体の問題として我々はどうあるべきかを考え直す所存でございます。
改めましてお詫びを申し上げますとともに、初心に立ち返る機会をいただきましたことに感謝いたします。
貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございました。

恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げおります。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月03日 18:54:46

一度宿泊してみたかったホテルです。さすがに老舗の風情と手入れの行き届いた部屋でした。窓からの景色にも癒されました。従業員の皆さんも教育がしっかりされているようでおもてなしの気持ちが伝わりました。ただ部屋の場所が足して足して作られたようで、迷いそうです。高齢の方にはちょっと不便と感じるられるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
万平ホテル 2015年07月04日 19:57:33

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めに預かり、光栄でございます。
しかしながら、ご不便をおかけしました部分もあるようで、失礼いたしました。
今回お泊りいただきましたウスイ館へ行くには、アタゴ館の廊下をお通りいただく必要がありまして、少々わかりにくい部分もございます。
もちろん、いつでもご案内はさせていただきますので、お気軽にお声掛けいただければと存じます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 22:39:19

快適な滞在ができました。特に部屋の室温調節が適度で、素晴らしい空間を楽しみました。若いスタッフが、親切で、気持ちよかったです。メインダイニングでの夕食、朝食は、おいしくいただきました。ホテルの外も、林に囲まれ、これぞ、軽井沢!でした。
ただ、夕食の和食は、改善の余地あり、と思いました。煮物は硬く、生ぬるく、ご飯は、シンがあり。。。他のお店も試食したらいいのでは?と思いました。暖かいものは暖かく、冷たいものはひんやりと、お店に入ったら、いい匂い。。となりましたら、素晴らしいと思います。スタッフさんは、親切で、一流のサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
万平ホテル 2011年10月25日 16:06:11

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご夕食に関しましては、大変申し訳ございませんでした。早速調理の者に伝え、改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指して、スタッフ一同研鑽して参ります。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・ポイント10倍】期間限定 1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:47:10

ジョンレノンも滞在していた歴史ある憧れのホテル。到着時から、素晴らしいおもてなしでした。その歴史ある佇まいも味わい深く、宿泊できてよかったと思います。

ですが、2食付きのプランで楽しみしていたメインダイニングでの食事で残念なことが。
夕食では、
私たちのテーブルだけキャンドルがない。
まっ、小さなことだと思う。

朝食のアメリカンブレックファーストでは、
スクランブルエッグにペッパーをかけようとしたら、
テーブルの上、塩とペッパーであるべきところ、
、塩と塩になっていた。スタッフに伝えたら直ぐに変えてくれたが、4250円もする食事で、ファミリーレストランでもしないようなミスをしている。

些細なことかもしれませんが、当たり前のことが出来た上でのおもてなしだと思います。
歴史とおもてなしに、価値を感じて料金を支払っている身としては、残念で仕方ない。
忙しいからこそ、オペレーションをしっかりして欲しいです。こちらは一生の思い出と思い、その価値に料金を支払っているのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万平ホテル 2022年05月19日 10:16:29

 先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

 この度はレストランをご利用の際、ご無礼があり不愉快な気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
 
 社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが今回の指摘を受け、さらにサービススタッフの指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようにご迷惑をお掛けすることがないよう、レストランスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。

 今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


万平ホテル
料飲部 篠原 勉

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク限定スペシャルディナー付プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月19日 00:20:41

静かな立地点で、落ち着いた時間が過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
万平ホテル 2022年04月20日 17:18:37

 万平ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。

夏の時期には賑やかな軽井沢でございますが、他の季節にはまた違った雰囲気を持つ町でもあります。自然に囲まれた環境でまた良い時間をお過ごしいただければと思いますので、再びお越し頂けることをお待ちいたしております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>春の謝恩プラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

風呂4

best clibmさんの 万平ホテル のクチコミ

best clibmさん [70代/男性] 2020年11月17日 21:05:07

ホテルの環境は申し分なく軽井沢らしい洗練された気品を感じさせる期待通りのアメニティであった。

チェックインを早めにしてクラッシックホテルの醍醐味をもっと堪能できたのに  と反省しております

やはり歴代の偉人の評価に値する遺産クラスのホテルであると思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
万平ホテル 2020年11月18日 21:02:54

 この度は当万平ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。

こちらでのご滞在がお客様の満足いくものであったことは当方にとっても喜びでございます。これからも長くお客様に愛されるホテルであるよう、努めて参ります。

ご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 18:15:22

軽井沢は気に入っている定宿があるのですが、記念日と友人の薦めもあり初めてこちらに泊まりました。
ノスタルジックな雰囲気でよかったです。
出発前に口コミを見てお風呂が狭いと見ていたので到着前に温泉で済ませて来ましたが、自分たちの部屋は広くて新しいお風呂でした。
2点残念だった点は HP上で今の時期は和朝食もメインダイニングになるとありましたが、和食と洋食はテーブルが別になってしまう為 どちらかに合わせなければならなかった事です。
もう1点は 予約時に記入漏れをした為 電話した際に「誕生日です」と伝えたところ「有料でお花などは買えます」とだけ…! 毎年誕生日には全国の何処かの宿で過ごしているのですが その際 手書きのメッセージカードなどが さりげなく置かれていて それが嬉しかったりします。こちらは格式高いホテルですし、さりげないおもてなしをしていただける方々かと思っていたので 宿泊前にテンションが下がってしまいました。
少し悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
万平ホテル 2020年02月02日 15:49:59

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋は概ねご満足いただけたご様子ながら、ご希望・ご期待に副えぬ点がございましたこと、お客様の意図を汲み取る姿勢が足りなかったと当方としても再考反省を踏まえて捉えております。これからはお客様が気兼ねなくリクエストを伝えられる対応や雰囲気作りを心掛け、努めてまいります。せっかく記念日にお越しいただきながら良い思い出作りのお手伝いも出来ず申し訳ございませんでした。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月28日 08:20:28

サービスは微に入り丁寧に対応いただきまして満足しています。
京料理は味付けが美味しく、何か昔を思い出す味でした。個人的な意見を述べさせていただきますと、最後に提供いただきました穴子のご飯ですが少し味が薄く感じました。照り焼きで丼にしていただいたほうが個人的には好みです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
万平ホテル 2018年06月02日 17:13:32

この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

ご滞在中は、お食事をはじめとし、お気に召して
頂けたご様子何より嬉しく思います。
また、お料理の味付けの件でご意見頂きまして
ありがとうございます。
早速調理スタッフに申し伝えさせて頂き、今後のご参考とさせて頂きます。
お忙しい中ご貴重なご意見をご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月13日 00:08:25

12月頭の土日で利用しました。クラシックな雰囲気で贅沢かつとても落ち着いた休日を過ごすことが出来ました。
駅からも近く、アウトレットでの買い物も合わせて便利だったのでまた必ず利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
万平ホテル 2017年12月16日 12:39:46

この度は万平ホテルにご来泊賜り
誠にありがとうございます。

アウトレットでのお買い物もお楽しみ頂きながら、
クラシックな雰囲気の中で落ち着いた休日をお過ごし頂けたとのこと、
何よりでございます。

四季折々、軽井沢は季節によって楽しみ方も変わってまいります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 23:30:14

軽井沢は毎年出かけます、万平ホテルへはカフェの利用に時々出かけておりましたが今回初めての宿泊。歴史ある建物なので特に水回り設備を不安に思っておりましたが 予想に反してバスルームは広く清潔感があり綺麗で快適に過ごせました。早速、年末の宿泊予約も致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
万平ホテル 2017年09月14日 12:06:09

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回お泊りいただきましたのは、新館にあたるウスイ館の書斎タイプでございました。
木造の雰囲気を再現した設えと、シャワーブースを設けたバスルームで、ゆっくりとお過ごしくださいませ。
また、書斎タイプにはライティングデスクを設置してございますので、その名の通り書斎として、読み物・書き物にご利用いただけます。
お客様皆様のご滞在スタイルに合わせて、ご利用いただければと存じます。
年末のご予約までいただき、スタッフ一同、大変光栄に感じております。
これからのご利用におきましても、ご期待を裏切らぬ様、サービス向上を心掛けて参る所存でございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
年末にお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【ウスイ館書斎タイプ(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月13日 18:39:12

滞在はくつろぐことができて良かった。
夕食はとても満足。ワイン3種のセットは楽しめた。
朝食は和食であったが、一流ホテルのものとは思えない。不勉強である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
万平ホテル 2017年07月18日 20:46:11

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご夕食、お褒めに預かり光栄でございます。
ご利用いただきましたワインの3種セットは、長野県産ワインを気軽にお楽しみいただけるものでございます。
しかしながら、和朝食はお口に合わず大変失礼いたしました。
大変恐れ入りますが、お手間でなければご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様からのご意見は、大変貴重なものです。
ホテル環境をより良くするために、あらゆる面でのご意見をお待ちしております。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月11日 15:22:45

お部屋はレトロで過ごしやすく良かったです。
アメニティーも充実していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
万平ホテル 2017年01月25日 19:00:37

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お寛ぎいただけたご様子、何よりでございました。
今回お泊りいただきましたアルプス館は、当ホテルのシンボルともいえる、本館のお部屋でございます。
築80年を超える木造のお部屋では、まるで過去へタイムスリップしたかのように感じることが出来ます。
軽井沢でのゆっくりと流れる時間、たっぷりお楽しみいただければと存じます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 12:09:41

今回でおそらく4回目くらいの宿泊でした。
いつもはお部屋も食事も大変満足しておりましたが、今回は残念に思うことがありました。
夕食のメインダイニングに着席してすぐに目に入ったナプキンの赤い汚れ、オーバークロスの幾重にも折り重なったプレスの跡… 
ナプキンは口紅か赤ワインの染みだと思いましたが、赤ワインだと思い込むことにしてできるだけ触らないように使いました。
オーバークロスはちょうど体の前に来る場所でしたので最後まで気になりました。
ナプキンだけでしたら交換していただくことも考えましたが、クロスの状態を見てホテルとしてこのような状態を気にしていないのだと判断し我慢しました。
セッティングの時にどちらも必ず気が付くはずだからです。
今までは完璧なサービスと感じていたのでとても残念でした。

加湿器のリクエストを忘れて当日お願いしようと思っていましたが、過去のデータからかお部屋にすでに設置していただいており感動致しました。
とても助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
万平ホテル 2016年11月18日 16:28:14

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

レストランでの不手際に関しまして、私どもの事前の確認が足らず、またサービスへの意識が足らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「今までは完璧なサービスと感じていた」とのお言葉、お恥ずかしい限りでございます。
お部屋への事前準備をお褒めいただいているだけに、重く受け止めている次第でございます。
今回いただきましたご意見はレストランだけでなくホテル全体で共有し、再発防止そして改善に務めて参ります。
今一度、サービスとはどうあるべきか、初心に立ち返り見つめなおす所存でございます。

お忙しい中、ホテルを思ってのご意見、誠にありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 18:38:20

冷蔵庫の収納庫の扉が壊れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
万平ホテル 2016年10月08日 12:51:09

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋のキャビネットの扉につきまして、ご不便をおかけし、大変失礼いたしました。
またご指摘いただきまして、誠にありがとうございます。
早速、該当箇所の確認と対処をさせていただきます。
事前の確認が不十分であり、お恥ずかしい限りでございます。
再度体制を整え、ご滞在の環境をより良いものにできるよう、徹底して参ります。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

luna230317さんの 万平ホテル のクチコミ

luna230317さん [50代/女性] 2016年08月14日 16:44:31

気持ちよく過ごさせてもらいました。

一つだけ、チエックインの時、出迎えがなく荷物を自分で運んだのが
やや不満でした。
このクラスでのホテルで自分で荷物を運ぶと思っていなかったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
万平ホテル 2016年08月15日 12:12:26

いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お出迎えの際、私どもの用意が整っておらずお手を煩わせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
本来であれば、ご到着いただいてからからお部屋にご案内するまでがお出迎えであると考えます。
気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴しているだけに、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今回のお声をもとに、今一度サービス空間の在り方を考えなおして参る所存でございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用も、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月05日 19:04:03

9月27日に宿泊しました。
食事を一番楽しみにしていたので、飲み物が充実していない点だけが不満でしたが
それ以外は、何の不満もなく、良い休日を満喫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
万平ホテル 2015年10月06日 14:20:58

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お食事の際のお飲み物に関しまして、ご満足いただけなかったとのこと。
ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
なお、お食事とは別になってはしまいますが、当ホテルにはバーもございます。
こちらにもアルコール類は豊富にそろえておりますので、ご利用いただければと存じます。
その他ではご満足いただけたとのこと、大変恐縮でございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定!秋のお得な2食付きプラン
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

80件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ