設備・アメニティ5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 22:03:21
-
あこがれのクラシックホテルの一つである万平ホテルさんに初めて泊まらせてもらいました。
旧軽井沢の別荘地の中にあり、静かで昼間は紅葉の木々が夜には星空がきれいに見えました。
ホテルの従業員の方々はどなたもよく接してくださいました。
お部屋の広さも二人で泊まるにはちょうど良い広さで眠るときも満足でした。
お風呂と洗面は少し小さく感じましたがアメニティも使いたいものがほとんどそろっていて助かりました。
おみやげに買ったアップルパイも中身がぎっしり詰まっていておいしくいただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 万平ホテル 2018年11月17日 14:03:54
-
この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
今回のご滞在、全体を通してご満足頂けた
ご様子何よりでございます。
憧れのホテルとまで仰っていただき
大変恐縮でございます。
今回お泊り頂いたお部屋は当ホテルの中では
一番スタンダードな仕様のお部屋となります。
その他にもクラシカルな雰囲気のある
本館アルプス館や設備の充実したウスイ館と
様々なタイプのお部屋がございます。
是非色んなタイプのお部屋をお試し頂き、
ご自分に合うお部屋タイプを探して頂ければ幸いでございます。
また、お料理やスタッフのサービス等
クラシックホテルでしか味わうことの
出来ない数々をご提供出来ますよう
これからも日々精進して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月13日 00:08:25
-
12月頭の土日で利用しました。クラシックな雰囲気で贅沢かつとても落ち着いた休日を過ごすことが出来ました。
駅からも近く、アウトレットでの買い物も合わせて便利だったのでまた必ず利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 万平ホテル 2017年12月16日 12:39:46
-
この度は万平ホテルにご来泊賜り
誠にありがとうございます。
アウトレットでのお買い物もお楽しみ頂きながら、
クラシックな雰囲気の中で落ち着いた休日をお過ごし頂けたとのこと、
何よりでございます。
四季折々、軽井沢は季節によって楽しみ方も変わってまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 15:21:31
-
念願のアルプス館
素敵なお部屋でゆっくり出来ました。
バーも良いバーでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 万平ホテル 2017年05月19日 12:29:45
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
念願の、とまでおっしゃっていただき、大変光栄に感じております。
今回ご利用いただきましたアルプス館は築80年以上の木造のお部屋でございます。
昭和初期のノスタルジックな雰囲気、味わっていただけたようで何よりでございました。
また、バーもご利用いただけたとのこと、恐縮でございます。
ホテルオリジナルのカクテルなど、メニューを豊富に取り揃えております。
アルプス館、バー、そしてメインダイニングルームはいずれも本館に位置し、当時の雰囲気を残しつつ、今も皆様にご愛顧いただいております。
私共としましても、歴史と伝統を守りつつ、皆様にいつまでもご利用いただけるホテル環境を整えて参る所存でございます。
ぜひまた、ご利用くださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
設備・アメニティ5
すみちゃん1957さんの 万平ホテル のクチコミ
- すみちゃん1957さん [50代/男性] 2017年04月10日 10:20:32
-
クラシックホテル満喫。時間がゆったり流れている感じがいいですねぇ。桜の季節はGW前後ということで、春直前という感じでしょうか。
今の時期、街もまだまだ寝起きの感じで、人も少なく散歩にはいい時期かもしれません。
但し時期なんでしょうか、部屋が結構乾燥していたので、それの対応はされた方がいいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 万平ホテル 2017年04月28日 12:27:32
-
この度は万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、軽井沢の桜は開花が遅く、ちょうど今の時期から咲き始めております。
先週あたりから木々も芽吹き始め、ようやく春の訪れを感じられるようになりました。
新緑前のこの時期はとても過ごしやすい気候でございますので、ご滞在されるには一番良い時期かと存じます。
また、お部屋の乾燥に関しまして、大変失礼致しました。加湿器は全室完備を致しておりませんが、貸出備品としてお部屋にご用意をさせて頂くことも可能でございます。次回ご希望の際はお気軽にお申し付け下さいませ。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の謝恩プラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月11日 15:22:45
-
お部屋はレトロで過ごしやすく良かったです。
アメニティーも充実していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2017年01月25日 19:00:37
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけたご様子、何よりでございました。
今回お泊りいただきましたアルプス館は、当ホテルのシンボルともいえる、本館のお部屋でございます。
築80年を超える木造のお部屋では、まるで過去へタイムスリップしたかのように感じることが出来ます。
軽井沢でのゆっくりと流れる時間、たっぷりお楽しみいただければと存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 12:09:41
-
今回でおそらく4回目くらいの宿泊でした。
いつもはお部屋も食事も大変満足しておりましたが、今回は残念に思うことがありました。
夕食のメインダイニングに着席してすぐに目に入ったナプキンの赤い汚れ、オーバークロスの幾重にも折り重なったプレスの跡…
ナプキンは口紅か赤ワインの染みだと思いましたが、赤ワインだと思い込むことにしてできるだけ触らないように使いました。
オーバークロスはちょうど体の前に来る場所でしたので最後まで気になりました。
ナプキンだけでしたら交換していただくことも考えましたが、クロスの状態を見てホテルとしてこのような状態を気にしていないのだと判断し我慢しました。
セッティングの時にどちらも必ず気が付くはずだからです。
今までは完璧なサービスと感じていたのでとても残念でした。
加湿器のリクエストを忘れて当日お願いしようと思っていましたが、過去のデータからかお部屋にすでに設置していただいており感動致しました。
とても助かりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月18日 16:28:14
-
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランでの不手際に関しまして、私どもの事前の確認が足らず、またサービスへの意識が足らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「今までは完璧なサービスと感じていた」とのお言葉、お恥ずかしい限りでございます。
お部屋への事前準備をお褒めいただいているだけに、重く受け止めている次第でございます。
今回いただきましたご意見はレストランだけでなくホテル全体で共有し、再発防止そして改善に務めて参ります。
今一度、サービスとはどうあるべきか、初心に立ち返り見つめなおす所存でございます。
お忙しい中、ホテルを思ってのご意見、誠にありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
設備・アメニティ5
ざえもん0303さんの 万平ホテル のクチコミ
- ざえもん0303さん [40代/女性] 2016年09月11日 18:37:24
-
あこがれのホテルに泊まりました。雰囲気も係りの方も親切でとても良かったです。部屋がすごく広くゆったりと過ごすことができました。
夕食も朝食もとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 万平ホテル 2016年09月12日 15:50:01
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同、光栄に感じております。
今後も「あこがれのホテル」とのお声を裏切らぬ様、努力と工夫を重ね、気持ちのよいサービス空間づくりを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!秋のお得な2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月04日 18:15:42
-
全般的にとても居心地がよく、軽井沢の雰囲気を満喫できました。唯一残念だったのが朝食。以前ジュースが美味しかったので今回も楽しみにしていたのですが、野菜ジュースの味が、スーパーで売られている野○生活のような味で、あまりのマズさに耐えられず、申し訳ないと思いつつ他のジュースへの交換をお願いしてみたところ、ウェイターから「次からは有料となりますのでご注意下さい」と嫌味たっぷりに冷たく言い放たれ、ショックでした。クレーマー扱いされたように感じられて、せっかく楽しみにしていた朝食が台無しになりました。一言言いたい気持ちもわかりますが、そのセリフは仮に再度ジュースをお願いするようなケースで発せられるべきではありませんか?(そんなつもりは毛頭なかったですが。) ジュース一杯がそんなに腹立たしかったのでしょうか? そもそも万平ホテルで出すべきレベルのジュースではないのでは?
それから紅茶とコーヒーをサーブするタイミングが早すぎて、食事が出てくるまで完全に冷めました。
他がとてもよかったので、ちょっと残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 万平ホテル 2016年07月06日 19:30:52
-
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
サービスに携わるものとして、あってはならない発言であると猛省しております。
お褒めの言葉をいただいているにもかかわらず、ご期待を裏切ってしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今回いただいたお声をもとに、レストランスタッフのみならず、ホテル全体の問題として我々はどうあるべきかを考え直す所存でございます。
改めましてお詫びを申し上げますとともに、初心に立ち返る機会をいただきましたことに感謝いたします。
貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございました。
恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げおります。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月03日 18:54:46
-
一度宿泊してみたかったホテルです。さすがに老舗の風情と手入れの行き届いた部屋でした。窓からの景色にも癒されました。従業員の皆さんも教育がしっかりされているようでおもてなしの気持ちが伝わりました。ただ部屋の場所が足して足して作られたようで、迷いそうです。高齢の方にはちょっと不便と感じるられるかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 万平ホテル 2015年07月04日 19:57:33
-
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めに預かり、光栄でございます。
しかしながら、ご不便をおかけしました部分もあるようで、失礼いたしました。
今回お泊りいただきましたウスイ館へ行くには、アタゴ館の廊下をお通りいただく必要がありまして、少々わかりにくい部分もございます。
もちろん、いつでもご案内はさせていただきますので、お気軽にお声掛けいただければと存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
設備・アメニティ5
たちゅうたんさんの 万平ホテル のクチコミ
- たちゅうたんさん [60代/女性] 2015年05月01日 14:33:49
-
いつも通りの静かな環境でゆったりとした気分での滞在でした。
軽井沢の町もまだ込み具合が本格的でなくて、車での移動が楽でした。
また紅葉の時期に訪れたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 万平ホテル 2015年05月03日 19:21:31
-
この度は、万平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゆっくりとご滞在いただけましたご様子、私共も嬉しい限りでございます。
次回、紅葉の頃のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
設備・アメニティ5
ホタル8066さんの 万平ホテル のクチコミ
- ホタル8066さん [50代/女性] 2013年10月24日 08:53:14
-
今回は病身の母の希望でこちらを訪れました。15年以上ぶりで軽井沢の変貌に驚いていましたが、ホテルの静寂さやお食事の行き届いたサービスと美味しさに大満足で帰途に着きました。殆ど外出しない母で体調を心配していましたがホテルマンも皆優しい方々で安心して過ごせました。また、連れて行ければと思っております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 万平ホテル 2013年10月26日 09:41:57
-
この度は万平ホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
お母様とのご滞在、ご満喫頂けたようで何よりでございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。今後も皆様に喜ばれるサービスに励んで参ります。
次回お母様と軽井沢にお越しの際は、是非またご来館下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
設備・アメニティ5
ぶー1364さんの 万平ホテル のクチコミ
- ぶー1364さん [50代/女性] 2012年07月24日 15:39:13
-
ホテルの方々の対応がとても親切で、気持ちがよく、さすがだなと思いました。
お部屋はアタゴ館で、標準でしたが、窓からは中庭が見渡せ、落ち着きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 万平ホテル 2012年07月26日 15:31:54
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりおくつろぎいただけたようで、何よりでございます。
秋には木々が色付き、紅葉の中庭もまた風情があり、お楽しみいただけると思います。
ぜひ、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月04日 22:39:19
-
快適な滞在ができました。特に部屋の室温調節が適度で、素晴らしい空間を楽しみました。若いスタッフが、親切で、気持ちよかったです。メインダイニングでの夕食、朝食は、おいしくいただきました。ホテルの外も、林に囲まれ、これぞ、軽井沢!でした。
ただ、夕食の和食は、改善の余地あり、と思いました。煮物は硬く、生ぬるく、ご飯は、シンがあり。。。他のお店も試食したらいいのでは?と思いました。暖かいものは暖かく、冷たいものはひんやりと、お店に入ったら、いい匂い。。となりましたら、素晴らしいと思います。スタッフさんは、親切で、一流のサービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 万平ホテル 2011年10月25日 16:06:11
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご夕食に関しましては、大変申し訳ございませんでした。早速調理の者に伝え、改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指して、スタッフ一同研鑽して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・ポイント10倍】期間限定 1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 21:47:10
-
ジョンレノンも滞在していた歴史ある憧れのホテル。到着時から、素晴らしいおもてなしでした。その歴史ある佇まいも味わい深く、宿泊できてよかったと思います。
ですが、2食付きのプランで楽しみしていたメインダイニングでの食事で残念なことが。
夕食では、
私たちのテーブルだけキャンドルがない。
まっ、小さなことだと思う。
朝食のアメリカンブレックファーストでは、
スクランブルエッグにペッパーをかけようとしたら、
テーブルの上、塩とペッパーであるべきところ、
、塩と塩になっていた。スタッフに伝えたら直ぐに変えてくれたが、4250円もする食事で、ファミリーレストランでもしないようなミスをしている。
些細なことかもしれませんが、当たり前のことが出来た上でのおもてなしだと思います。
歴史とおもてなしに、価値を感じて料金を支払っている身としては、残念で仕方ない。
忙しいからこそ、オペレーションをしっかりして欲しいです。こちらは一生の思い出と思い、その価値に料金を支払っているのです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 万平ホテル 2022年05月19日 10:16:29
-
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
この度はレストランをご利用の際、ご無礼があり不愉快な気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが今回の指摘を受け、さらにサービススタッフの指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようにご迷惑をお掛けすることがないよう、レストランスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。
今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
万平ホテル
料飲部 篠原 勉
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク限定スペシャルディナー付プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 16:40:40
-
ドアマンの方の応対が素晴らしかった。
テラスでお茶をいただいたが、外人のスタッフ2名に日本人スタッフが教育(訓練)をしていた。外人スタッフの方にサービスしていただいたが、ソーサーに紅茶が結構な量こぼれていて、研修途上だと思いました。イヤな気分ではありませんでしたが、今後の日本の暮らしは、こうなるのだろうな、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 万平ホテル 2021年12月12日 14:06:45
-
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
カフェテラスご利用の際には研修中のスタッフが接客させていただいたようでございますが、不慣れなせいか大変失礼いたしました。
ドアマンの応対につきましてはお褒めのお言葉をいただき光栄でございますが、心地良いひとときをお過ごしいただけましたなら大変嬉しく存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
設備・アメニティ4
あじさい2491さんの 万平ホテル のクチコミ
- あじさい2491さん [60代/女性] 2021年12月08日 20:25:06
-
憧れのホテルでした。お部屋にお茶セットはありましたがお茶碗が無く、コーヒーカップで頂きました。興ざめですね。水廻りは最新設備で とても気持ち良く過ごせました。夕食はメインダイニングでの軽めの洋食、大満足でした。 朝食の和食は失敗、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 万平ホテル 2021年12月10日 18:50:53
-
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の備品等、ご不満の残るご滞在となりましたこと、申し訳ございませんでした。
お客様の大切なひとときを心地良くお過ごしいただけますよう、ご意見につきましては真摯に受け止め、より良いホテルを作ってまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご来館をお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- <室数限定>冬のお得な1泊2食付きプラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
設備・アメニティ4
beinghiroさんの 万平ホテル のクチコミ
- beinghiroさん [60代/男性] 2021年11月09日 18:40:42
-
部屋、食事、従業員応対等満足いくものでした。
ひとつ残念だったことは、記念日プランにて申込したのにもかかわらず、その旨の言葉を全く受けなかったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 万平ホテル 2021年11月12日 09:36:43
-
この度は万平ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在は概ねご満足いただけたようですが、お客様のお祝をホテル側でも共有してお手伝いできなかったことは残念に思います。
お客様によってはご自身で何かしらの演出を計画され、お連れ様にその時まで内密にされる場合もございまして、私共もどこまで携わって良いものか判断に困る場合もございます。
記録を見ましたところ、この度は予約の段階でこちらから記念日の内容についてお問い合わせした際にご回答がなかったようですので、こちらかのアプローチは遠慮した面がございました。
これからはお客様とより良い関係を築き、喜びを分かち合えるようなホテルであるよう努めてまいる所存でございます。
また機会がございましたらお越しいただけることをお待ちいたしております。
万平ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 記念日プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月02日 01:11:10
-
楽しみにしていた万平ホテルにようやく伺うことができました。
コロナ禍の中、あまり人と会わずに済むのでは、とクラシックホテル巡りを昨年から始めて、8軒目がこちらです。
サービスなど概ね満足ですが、ビジネスホテルのユニットバスのようなお風呂にちょっとテンションが下がりました。予算の関係で旧館を諦めたので仕方ないと思いましたが、普通のお部屋でした。
たまたまお食事券があったのでお昼もこちらでいただき、メインダイニングのランチは美味しくいただきました。朝食は迷いながら和食にしたところ、味は美味しいのですが漬物などが多い印象。大声で話しているグループが多く、係の方も黙食をお願いする様子もなくて落ち着かず、次は朝もメインダイニングでゆったりいただきたいなと思いながら帰りました。
駅からホテルまでの道は外灯もほとんどないので、車で出かけなかったのは失敗でしたが、旧軽散策には良い立地です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 万平ホテル 2021年11月04日 17:53:58
-
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
メインダイニングルームでのお食事につきましてはご満足いただけたようでございますが、お部屋につきましてはご不満の残るご滞在となりましたこと、申し訳ございませんでした。
お部屋タイプによって広さや内装等も異なりますので、もし機会がございましたら他のお部屋タイプもご検討いただけましたら幸いに存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご来館をお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFこだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月10日 14:03:40
-
クラシックホテル 巡り
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 万平ホテル 2021年09月13日 16:50:42
-
この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
クラシックホテル巡りをされていらっしゃるようでございますが、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
クラシックホテルならではのひとときをお過ごしいただけますよう、これからもスタッフ一同努めてまいりたいと存じます。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
設備・アメニティ5
じゅんぼう♪さんの 万平ホテル のクチコミ
GWに妻とウスイ館のクラシックタイプのお部屋で2泊3日お世話になりました。
伝統の雰囲気の中スタッフのご対応も素晴らしく素敵な滞在となりました。
ただ最終日の夜に訪れた館内のバーではとても残念な経験をしたので苦言させていただきます。
カウンターにいた常連らしき老夫婦の女性の方が大きな声でお喋りをされていて
内容にも品がなく、スナックにいる様な感覚に陥りました。
妻にはもう1杯飲んで行きたいと催促されましたが期待していた環境とあまりにも相違があったので
残念ながら退席することにしました。
私達に先立って会計された他の2組もおそらく同じ思いでの退席であったかと思われます。
常連客をないがしろにはできないでしょうが、バーテンダーの方には一緒になってお話しするのではなく、周りへの配慮を促すなど伝統あるホテルのバーの雰囲気を守っていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在にに満足いただけた中で、バーでの一件につきましては私共の対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
お越しいただいたお客様が、共に快適に過ごすことができるようにとの配慮が欠けておりました。これからはそういった気配りを重んじて、晴れてお客様をお迎えできるよう勤めてまいる所存でございます。
ご意見賜りまして重ねて御礼申し上げます。
万平ホテル