総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 08:20:28
-
サービスは微に入り丁寧に対応いただきまして満足しています。
京料理は味付けが美味しく、何か昔を思い出す味でした。個人的な意見を述べさせていただきますと、最後に提供いただきました穴子のご飯ですが少し味が薄く感じました。照り焼きで丼にしていただいたほうが個人的には好みです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 万平ホテル 2018年06月02日 17:13:32
-
この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お食事をはじめとし、お気に召して
頂けたご様子何より嬉しく思います。
また、お料理の味付けの件でご意見頂きまして
ありがとうございます。
早速調理スタッフに申し伝えさせて頂き、今後のご参考とさせて頂きます。
お忙しい中ご貴重なご意見をご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月13日 00:08:25
-
12月頭の土日で利用しました。クラシックな雰囲気で贅沢かつとても落ち着いた休日を過ごすことが出来ました。
駅からも近く、アウトレットでの買い物も合わせて便利だったのでまた必ず利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 万平ホテル 2017年12月16日 12:39:46
-
この度は万平ホテルにご来泊賜り
誠にありがとうございます。
アウトレットでのお買い物もお楽しみ頂きながら、
クラシックな雰囲気の中で落ち着いた休日をお過ごし頂けたとのこと、
何よりでございます。
四季折々、軽井沢は季節によって楽しみ方も変わってまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月10日 23:30:14
-
軽井沢は毎年出かけます、万平ホテルへはカフェの利用に時々出かけておりましたが今回初めての宿泊。歴史ある建物なので特に水回り設備を不安に思っておりましたが 予想に反してバスルームは広く清潔感があり綺麗で快適に過ごせました。早速、年末の宿泊予約も致しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 万平ホテル 2017年09月14日 12:06:09
-
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回お泊りいただきましたのは、新館にあたるウスイ館の書斎タイプでございました。
木造の雰囲気を再現した設えと、シャワーブースを設けたバスルームで、ゆっくりとお過ごしくださいませ。
また、書斎タイプにはライティングデスクを設置してございますので、その名の通り書斎として、読み物・書き物にご利用いただけます。
お客様皆様のご滞在スタイルに合わせて、ご利用いただければと存じます。
年末のご予約までいただき、スタッフ一同、大変光栄に感じております。
これからのご利用におきましても、ご期待を裏切らぬ様、サービス向上を心掛けて参る所存でございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
年末にお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館書斎タイプ(禁煙)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 18:39:12
-
滞在はくつろぐことができて良かった。
夕食はとても満足。ワイン3種のセットは楽しめた。
朝食は和食であったが、一流ホテルのものとは思えない。不勉強である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 万平ホテル 2017年07月18日 20:46:11
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご夕食、お褒めに預かり光栄でございます。
ご利用いただきましたワインの3種セットは、長野県産ワインを気軽にお楽しみいただけるものでございます。
しかしながら、和朝食はお口に合わず大変失礼いたしました。
大変恐れ入りますが、お手間でなければご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様からのご意見は、大変貴重なものです。
ホテル環境をより良くするために、あらゆる面でのご意見をお待ちしております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食は洋食】レギュラー1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 15:21:31
-
念願のアルプス館
素敵なお部屋でゆっくり出来ました。
バーも良いバーでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 万平ホテル 2017年05月19日 12:29:45
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
念願の、とまでおっしゃっていただき、大変光栄に感じております。
今回ご利用いただきましたアルプス館は築80年以上の木造のお部屋でございます。
昭和初期のノスタルジックな雰囲気、味わっていただけたようで何よりでございました。
また、バーもご利用いただけたとのこと、恐縮でございます。
ホテルオリジナルのカクテルなど、メニューを豊富に取り揃えております。
アルプス館、バー、そしてメインダイニングルームはいずれも本館に位置し、当時の雰囲気を残しつつ、今も皆様にご愛顧いただいております。
私共としましても、歴史と伝統を守りつつ、皆様にいつまでもご利用いただけるホテル環境を整えて参る所存でございます。
ぜひまた、ご利用くださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
総合4
すみちゃん1957さんの 万平ホテル のクチコミ
- すみちゃん1957さん [50代/男性] 2017年04月10日 10:20:32
-
クラシックホテル満喫。時間がゆったり流れている感じがいいですねぇ。桜の季節はGW前後ということで、春直前という感じでしょうか。
今の時期、街もまだまだ寝起きの感じで、人も少なく散歩にはいい時期かもしれません。
但し時期なんでしょうか、部屋が結構乾燥していたので、それの対応はされた方がいいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 万平ホテル 2017年04月28日 12:27:32
-
この度は万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、軽井沢の桜は開花が遅く、ちょうど今の時期から咲き始めております。
先週あたりから木々も芽吹き始め、ようやく春の訪れを感じられるようになりました。
新緑前のこの時期はとても過ごしやすい気候でございますので、ご滞在されるには一番良い時期かと存じます。
また、お部屋の乾燥に関しまして、大変失礼致しました。加湿器は全室完備を致しておりませんが、貸出備品としてお部屋にご用意をさせて頂くことも可能でございます。次回ご希望の際はお気軽にお申し付け下さいませ。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の謝恩プラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月11日 15:22:45
-
お部屋はレトロで過ごしやすく良かったです。
アメニティーも充実していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2017年01月25日 19:00:37
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけたご様子、何よりでございました。
今回お泊りいただきましたアルプス館は、当ホテルのシンボルともいえる、本館のお部屋でございます。
築80年を超える木造のお部屋では、まるで過去へタイムスリップしたかのように感じることが出来ます。
軽井沢でのゆっくりと流れる時間、たっぷりお楽しみいただければと存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月29日 23:11:33
-
落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせました。
朝食がおいしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月30日 13:41:22
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、何よりでございました。
また朝食に関してお褒めいただき、光栄でございます。
アメリカンブレックファストと和定食とご用意しておりましたが、どちらをお召し上がりいただけましたでしょうか。
アメリカンブレックファストは、注文が入ってから作る卵料理がメインでございます。
オムレツ、スクランブルなどお好きな調理法をお選びいただけます。
和定食は、京料理の老舗「たん熊」による食材を生かした日本の朝ごはんでございます。
いずれもさわやかな朝をお迎えいただけるかと存じますので、ご賞味くださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 12:09:41
-
今回でおそらく4回目くらいの宿泊でした。
いつもはお部屋も食事も大変満足しておりましたが、今回は残念に思うことがありました。
夕食のメインダイニングに着席してすぐに目に入ったナプキンの赤い汚れ、オーバークロスの幾重にも折り重なったプレスの跡…
ナプキンは口紅か赤ワインの染みだと思いましたが、赤ワインだと思い込むことにしてできるだけ触らないように使いました。
オーバークロスはちょうど体の前に来る場所でしたので最後まで気になりました。
ナプキンだけでしたら交換していただくことも考えましたが、クロスの状態を見てホテルとしてこのような状態を気にしていないのだと判断し我慢しました。
セッティングの時にどちらも必ず気が付くはずだからです。
今までは完璧なサービスと感じていたのでとても残念でした。
加湿器のリクエストを忘れて当日お願いしようと思っていましたが、過去のデータからかお部屋にすでに設置していただいており感動致しました。
とても助かりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月18日 16:28:14
-
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランでの不手際に関しまして、私どもの事前の確認が足らず、またサービスへの意識が足らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「今までは完璧なサービスと感じていた」とのお言葉、お恥ずかしい限りでございます。
お部屋への事前準備をお褒めいただいているだけに、重く受け止めている次第でございます。
今回いただきましたご意見はレストランだけでなくホテル全体で共有し、再発防止そして改善に務めて参ります。
今一度、サービスとはどうあるべきか、初心に立ち返り見つめなおす所存でございます。
お忙しい中、ホテルを思ってのご意見、誠にありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アルプス館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月09日 17:14:18
-
2度目の宿泊ですが、歴史の有る、重厚な雰囲気を味わえました。フランス料理も堪能出来、ワインも良いものでした。現在の旅館、ホテルとは違うものと、割り切らないと色々と不満も出ると思う、でも この雰囲気は、他では味わえないでしょう。
私の好きなジョンレノンが泊ったのか・・など
歴史を味わいたい人には良いかも・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月11日 14:12:28
-
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2度目のご利用とのこと、大変光栄でございます。
ホテルの雰囲気について、お褒めいただき恐縮でございます。
本館のアルプス館は、2016年で築80周年を迎えました。
和と洋が融合したかのような内装、まるでタイムスリップしたかのような感覚を味わっていただけるかと存じます。
各界の著名人にもご利用いただき、今もなお皆様にもご利用いただけていること、誠に光栄に感じております。
これからも万平ホテルをよろしくお願いいたします。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用も、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 19:54:29
-
ウスイ館での宿泊だったが、エレベーターを2つ乗り継ぐ構造がやや不便に感じる。廊下も風情はあるが。
京懐石ディナーのプランの食事が期待外れだった。主菜にパンチがなく、デザートがいやにボリューミーだったり、全体的な構成も弱い。とにかく食事が一番「残念」だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 万平ホテル 2016年11月08日 17:18:52
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたウスイ館は、2000年代に入ってから建てられた新館でございました。
おっしゃいますとおり、建物としては一番奥に位置しており、ご利用の階層によってはエレベーター2台を乗り継ぐ場面もございます。
お手数をおかけし失礼いたしました。
また、ご夕食の和食につきまして、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたプランは、京懐石を気軽にお楽しみいただく割烹プランでございました。
「残念」とのお声、誠に恐縮でございます。
いただきましたご意見は今後の参考として、より良い空間づくりのために活かして参る所存でございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館書斎タイプ(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 18:38:20
-
冷蔵庫の収納庫の扉が壊れていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 万平ホテル 2016年10月08日 12:51:09
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のキャビネットの扉につきまして、ご不便をおかけし、大変失礼いたしました。
またご指摘いただきまして、誠にありがとうございます。
早速、該当箇所の確認と対処をさせていただきます。
事前の確認が不十分であり、お恥ずかしい限りでございます。
再度体制を整え、ご滞在の環境をより良いものにできるよう、徹底して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
総合4
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月25日 00:27:03
-
食事の選択ができると良いです。朝食に卵料理よりヨーグルトやシリアルを好む人も多いのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 万平ホテル 2016年09月25日 12:40:54
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食についてのご意見、誠にありがとうございます。
1泊2食付プラン、1泊朝食付きプランのご朝食は、アメリカンブレックファストもしくは和定食からお選びいただいております。
アラカルトメニューとして、ヨーグルトやシリアルもご用意がございまして、別途ご注文いただくことも可能でございます。
またお客様の中には、お部屋代のみで宿泊をし、食事は当日決めるという方も多くいらっしゃいます。
お客様のご都合もあるかと存じますので、私どもにご相談いただければ幸いでございます。
今回のご意見も、貴重なお声として今後の参考にさせていただければと存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
総合4
ざえもん0303さんの 万平ホテル のクチコミ
- ざえもん0303さん [40代/女性] 2016年09月11日 18:37:24
-
あこがれのホテルに泊まりました。雰囲気も係りの方も親切でとても良かったです。部屋がすごく広くゆったりと過ごすことができました。
夕食も朝食もとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 万平ホテル 2016年09月12日 15:50:01
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同、光栄に感じております。
今後も「あこがれのホテル」とのお声を裏切らぬ様、努力と工夫を重ね、気持ちのよいサービス空間づくりを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!秋のお得な2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
luna230317さんの 万平ホテル のクチコミ
- luna230317さん [50代/女性] 2016年08月14日 16:44:31
-
気持ちよく過ごさせてもらいました。
一つだけ、チエックインの時、出迎えがなく荷物を自分で運んだのが
やや不満でした。
このクラスでのホテルで自分で荷物を運ぶと思っていなかったので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 万平ホテル 2016年08月15日 12:12:26
-
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お出迎えの際、私どもの用意が整っておらずお手を煩わせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
本来であれば、ご到着いただいてからからお部屋にご案内するまでがお出迎えであると考えます。
気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴しているだけに、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今回のお声をもとに、今一度サービス空間の在り方を考えなおして参る所存でございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用も、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【別館(禁煙)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月04日 18:15:42
-
全般的にとても居心地がよく、軽井沢の雰囲気を満喫できました。唯一残念だったのが朝食。以前ジュースが美味しかったので今回も楽しみにしていたのですが、野菜ジュースの味が、スーパーで売られている野○生活のような味で、あまりのマズさに耐えられず、申し訳ないと思いつつ他のジュースへの交換をお願いしてみたところ、ウェイターから「次からは有料となりますのでご注意下さい」と嫌味たっぷりに冷たく言い放たれ、ショックでした。クレーマー扱いされたように感じられて、せっかく楽しみにしていた朝食が台無しになりました。一言言いたい気持ちもわかりますが、そのセリフは仮に再度ジュースをお願いするようなケースで発せられるべきではありませんか?(そんなつもりは毛頭なかったですが。) ジュース一杯がそんなに腹立たしかったのでしょうか? そもそも万平ホテルで出すべきレベルのジュースではないのでは?
それから紅茶とコーヒーをサーブするタイミングが早すぎて、食事が出てくるまで完全に冷めました。
他がとてもよかったので、ちょっと残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 万平ホテル 2016年07月06日 19:30:52
-
いつも万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
サービスに携わるものとして、あってはならない発言であると猛省しております。
お褒めの言葉をいただいているにもかかわらず、ご期待を裏切ってしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今回いただいたお声をもとに、レストランスタッフのみならず、ホテル全体の問題として我々はどうあるべきかを考え直す所存でございます。
改めましてお詫びを申し上げますとともに、初心に立ち返る機会をいただきましたことに感謝いたします。
貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございました。
恐縮ではございますが、万平ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げおります。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月05日 19:06:50
-
すべて老舗の貫禄がありました。ゆったりとしていていい雰囲気です。ただ隣の部屋の子供の声や物音がうるさくてちょっとがっかりしましたが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 万平ホテル 2016年04月06日 10:21:10
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いい雰囲気とのお褒めの言葉、光栄でございます。
万平ホテルの雰囲気を感じていただけましたことが何よりでございました。
お子様の声や物音に関しては、おかげさまでお子様連れでのご利用も多くございますので、今後そういった面でも配慮ができるよう、環境を整えていければと存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定・お得にステイ!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【アタゴ館(禁煙)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gucci1957さんの 万平ホテル のクチコミ
- gucci1957さん [50代/男性] 2015年12月15日 08:13:39
-
評判通り素晴らしいおもてなしを体験することができました。
特に食事やスタッフの皆様のサービスには満足しました。
できればもう少し皆様の笑顔がほしかったです・・・。
あと部屋の洗面台のストッパーが壊れていました。
外して使用しましたが、チェックをもっと徹底してほしいです。
冬の軽井沢は夏に比べれば空いていますし、来年もぜひ利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 万平ホテル 2015年12月15日 09:48:30
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めにあずかり大変光栄でございます。
しかしながら、洗面台の件に関しまして大変失礼いたしました。
ご指摘いただきましたとおり、事前のチェックを徹底してまいります。
また、スタッフの笑顔に対するご指摘、サービスに携わる者として、誠に恥ずかしく感じております。
いただきましたご意見を受け止め、より良いホテル環境づくりに努めてまいる所存でございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
来年もご利用いただけるとの事、挽回の機会と考え、気を引き締めてまいります。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬はHOTに!中華でアツアツプラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】
総合4
r34nurさんの 万平ホテル のクチコミ
- r34nurさん [50代/男性] 2015年10月21日 15:32:19
-
静かでのんびりできてよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 万平ホテル 2015年10月23日 12:22:21
-
この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
のんびりできたとのお声、スタッフ一同、大変うれしく感じております。
軽井沢の秋も、だいぶ深くなってまいりました。
今年の軽井沢は例年に比べ、寒さが厳しくなりそうな予感がしております。
ご投稿者様におかれましても、お風邪など召されぬ様、お過ごしいただければと存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご朝食付☆洋食・和食☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウスイ館書斎タイプ(禁煙)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
子育ての頃は軽井沢と言えばスキーが出来るプリンスホテルばかりでしたが、今回は夫婦2人の旅行でしたので、兼ねてから泊まりたかったこちらに。
別荘地の木漏れ日の中、世間の喧騒から遮断された静寂さの中にホテルはあり、佇まいからして威厳を感じる物がありました。従業員の方々の対応はあいさつ、サービスが程良い距離感ながらも気遣いの感じられる心地よい物でした。
お部屋もゆったりとしており、静かにのんびりと寛ぐ事が出来ました。
ただ、洗面所の洗面台が大変古く、傷や落ちない汚れなどが付着しており少し残念でした。
シャンプー、コンディショナーの容器の文字が大分消えており、どちらがシャンプーでどちらがコンディショナーかが分からず、困りました。
今回は朝食付きのプランでの2泊だったので、洋食、和食と頂きましたが、どちらもそれぞれの良さがあり、雰囲気も良くたいへん美味しく頂きました。
暑い毎日でしたが、ゆっくりと寛ぐことがが出来、良い休暇となりました。
この度はお世話になり、ありがとうこざいました。
次回は夏の終わりにまた、お伺いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、万平ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
ご夫婦お二人様でのご旅行ごゆっくりお寛ぎ
頂けたご様子何よりでございます。
当ホテルの位置する旧軽井沢エリアは比較的林に囲まれる場所が多い為、軽井沢の大自然を存分にご満喫頂けたのではないでしょうか。
また、お褒めのお言葉まで頂戴し大変恐縮でございます。
ただ、洗面台の古傷や汚れの付着、シャンプー、コンディショナーの容器の文字が消えていた等の事で至らぬ点もあり大変ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
直ぐに改善する部分、十分に時間を掛けてメンテナンスしなければいけない部分もありますが、
日々の業務の中でもっと細かい部分も
きちんと清掃、確認作業を怠らないよう
徹底して参ります。
お忙しい中のご貴重なご意見、ご感想を
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。