2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの リゾートイン・ブローニュ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月15日 22:03:25
-
とても感じ悪い対応をされました。
夕食時にビールの銘柄をたずねると「うちはこれしかありません!」と強い口調で答えられ不機嫌に。
その後、料理について質問しても無視されました。
周辺の観光情報を提供されることも一切なく会計時にありがとうごさいましたと言われませんでした。
宿泊者は自分ひとりだけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉入浴券付ゆっくりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
さくらこさんの リゾートイン・ブローニュ のクチコミ
土曜にスキーをするため、金曜に宿泊しました。到着すると「明日は満室だから」を連発され、駐車場の位置を指定されました。夕食は18時半からで選べないようです。チェックインは18時までとなっていました。本当は素泊まりがよかったのですが、2食付しか設定がなかったのでかなり急いでなんとか18時に間に合わせたのですが、30分余裕があるならそう書いておいてくれれば途中5分でも休憩できたのに。。。とがっかり。
夕食がおいしいと評判がよかったので楽しみにしていましたが、前菜に缶詰のオイルサーディン(+自家製トマトソース)が出てきてちょっとびっくり。野菜は美味しかったですが、それ以外は普通です。子供向けメニューは卵をたくさん使ってあって、軽い卵アレルギーのある子供達にはけっこう厳しかったです。(これは伝えてなかったので仕方ないです)
温泉の写真があったので、館内にあるのかと思いこんでいたら、車で行く必要がありました。結局部屋のユニットバスを利用しました。
帰りも、「今日は満室だから15時までは出て!!」と言われ、15時までに戻ってきました。
帰りにトイレを借りようと入館したら、「今日お泊りの方ですか?」と。1組しかいなかった数時間前に出た客の顔も覚えていただけないようで、大変残念な気持ちになりました。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する