楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地3.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.46
  • 食事4.57

風呂4

きよし1209さんの 鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館 のクチコミ

きよし1209さん [30代/男性] 2024-05-04 00:23:06

2024年に大人2名、子供2名の4名で宿泊しました。

部屋は思ったより綺麗で温泉も満足でしたがサービスのレベルが低すぎて二度と行きたく無いレベルでした。

まず部屋食はいいのですが、ご飯のお代わりが遅くオーダーから20分程度経ってからでした。また食事の終わった食器を中途半端にしか下げてくれないので、テーブル上を常に綺麗にしてくれないのも不満です。また、締めのご飯味噌汁から最後のデザートまでの間が30分以上も経った後だったので食事が終わったかと思ってしまいました。早く食事を終えて風呂に行きたかったです。「デザートはまだですか?」と質問すると「今から出します」とだけ冷たい態度で言われました。その他にも、この接客の年配の女性の態度には終始違和感しか感じませんでした。

朝食は8時からしか出てこないとの事で、翌日朝の予定と合わなかった事と夕食の提供時間の事、接客の事もあり、呆れて朝食はキャンセルしました。

最後の会計時にも、楽天カードで支払い済みなのに宿泊代全額を改めて請求され、こちらがカード決算画面を見せて漸く納得してもらえました。その際申し訳ございませんの一言もありませんでした。最後の最後まで気分を悪くさせられました。

宿泊室も少人数のこじんまりした旅館ですが、それ故人件費も抑えられており、接客態度が非常に悪いです。改善される事を願っています。
刺身は美味しかったですが、料理の全体的な評価としては割高感を拭えません。

上記の接客態度の件含め、二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館 2024-10-16 13:52:45

 この度はご来館ありがとうございました。
夕食時や会計時の不手際お詫び申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

これからお客様にご満足いただけるようスタッフ一同、一層の精進をして参ります。

ご利用の宿泊プラン
「鴨川シーワールド入園券付プラン」舟盛、朝夕お部屋出
ご利用のお部屋
【禁煙 和室8~12畳 部屋食(夕朝) 洗浄トイレ・BSTV付】
きよし1209さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ