楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ペット&スパホテル 那須ワンのクチコミ・お客さまの声
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
昨年に続き2回目の利用で、9月11日から二泊三日で宿泊しました。正直な感想を書きました。少し辛口になっているかも知れませんが、ご了承願います。残念だった点1.お風呂のお湯の温度が低い(ぬるい)。2.1階の和室に泊まったが、畳が古く、靴下や旅行カバンの底に畳カスが着き、なかなか取れない。3.料理の質、量が昨年より劣る。また、ご飯をよそりに行ったがご飯が足りず、器半分しかよそれなかった。4.初日の夕食で、食事の場を壊す夫婦がいた。この夫婦の言動で、周囲にいた人達が楽しい食事の場をぶち壊され、本当に不愉快な思いをしました。誰が見ても犬を心から愛しおらず、自分勝手な夫婦でした。翌日も泊まる予定だったので、この夫婦が翌日までいたら、先に帰ろうと思いました。これだけ、いゃでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。昨年に続いてのリピート大変嬉しく思います。しかしながら、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。1.温泉の温度管理について大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。施設管理と相談して、今後起きないよう改善して参ります。2.和室の畳の件につきましても、大切な所持品を汚してしまい心よりお詫びいたします。毎日の点検を徹底し、快適な空間を維持できる様努めて参ります。3.料理の件につきましても、ご飯が足りなかったとの事こちらも大変失礼いたしました。ホールスタッフの確認等徹底して参ります。また、質、量共に昨年より落ちているとのご指摘を真摯に受け止め、調理スタッフと改善に努めて参ります。4.夕食時の他のお客様の言動に不愉快な思いをされたとの事。ホテル側としても事前に配慮ができず反省しております。注意喚起を促すなどの対応等社内で話し合い、荒れる可能性がありそう、雰囲気など察知したらどうするかなどの対策を練って参ります。改めてこの度はご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。いただいたご指摘を解決し、次回来ていただいた際にご満足いただけるよう、心よりお待ちしております。支配人
那須温泉 ペット&スパホテル 那須ワン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ペット&スパホテル 那須ワン のクチコミ
昨年に続き2回目の利用で、9月11日から二泊三日で宿泊しました。
正直な感想を書きました。少し辛口になっているかも知れませんが、ご了承願います。
残念だった点
1.お風呂のお湯の温度が低い(ぬるい)。
2.1階の和室に泊まったが、畳が古く、靴下や旅行カバンの底に畳カスが着き、なかなか取れない。
3.料理の質、量が昨年より劣る。また、ご飯をよそりに行ったがご飯が足りず、器半分しかよそれなかった。
4.初日の夕食で、食事の場を壊す夫婦がいた。この夫婦の言動で、周囲にいた人達が楽しい食事の場をぶち壊され、本当に不愉快な思いをしました。誰が見ても犬を心から愛しおらず、自分勝手な夫婦でした。翌日も泊まる予定だったので、この夫婦が翌日までいたら、先に帰ろうと思いました。これだけ、いゃでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。昨年に続いてのリピート大変嬉しく思います。
しかしながら、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
1.温泉の温度管理について大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。施設管理と相談して、今後起きないよう改善して参ります。
2.和室の畳の件につきましても、大切な所持品を汚してしまい心よりお詫びいたします。毎日の点検を徹底し、快適な空間を維持できる様努めて参ります。
3.料理の件につきましても、ご飯が足りなかったとの事こちらも大変失礼いたしました。ホールスタッフの確認等徹底して参ります。また、質、量共に昨年より落ちているとのご指摘を真摯に受け止め、調理スタッフと改善に努めて参ります。
4.夕食時の他のお客様の言動に不愉快な思いをされたとの事。ホテル側としても事前に配慮ができず反省しております。注意喚起を促すなどの対応等社内で話し合い、荒れる可能性がありそう、雰囲気など察知したらどうするかなどの対策を練って参ります。
改めてこの度はご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を解決し、次回来ていただいた際にご満足いただけるよう、心よりお待ちしております。
支配人