楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

立川リージェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


立川リージェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.10
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.38
  • 食事3.65

総合1

投稿者さんの 立川リージェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-15 10:41:39

朝05:00過ぎにチェックアウトしようとしたら受付カンターが無人。ベルを鳴らすも電話をかけるも一向にカウンターに現れない。同じタイミングで他にもう一人のお客もチェックアウトしようとされていて、2人で10分ほど待ったが一向に受付が戻ってくる気配がないため、もう一人のお客はしびれを切らしてカギをカウンターに置いてホテルを去られた。私はもう5分ほど待ったところ、ようやく受付に人が戻ってきたが、たばこ臭い息を吐きまくり、外のコンビニかどこかに買い物に行ったと思われる、プラスチックバッグを持って外から戻ってきた。これほどのたるんだ管理は生まれて初めて。しかも受付エリアがたばこ臭い息で充満。せっかくの朝の気分が台無し。教育と規則のコンプライアンスの見直し・再徹底が必須だと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
立川リージェントホテル 2019-04-23 16:22:10

今回の件は、ご迷惑不愉快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。
以後タバコ等お客様対応につきましては、教育及び規則の見直しを最徹底致します。
またご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】高速インターネット接続無料■快適♪素泊まりプラン■《直前割》
ご利用のお部屋
【シングルB喫煙【WiFi無料】☆立川駅北口徒歩2分☆】

このページのトップへ