楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

立川リージェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

立川リージェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.37
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの 立川リージェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-12 18:36:21

駅から近く、飲食店も周辺にたくさんあり、アメニティーも充実。クチコミ情報どおりでした。ただし、わざわざきれいな女性用のお部屋に変えて下さったにもかかわらず1Fだったためか、上階のウオシュレットが流されるたびに夜と早朝に流水音が枕元に響きます。また、緑茶用のコップがあったのでお湯で用意したところ、使用後洗っていなかったような白いモロモロが。「洗い上げた」とするポリエチレンのカバーがあっても油断なりません。早速フロントに申し出て丁寧に謝罪を受けましたがこんなことは初めて。インフルエンザ対策のアルコールよりも基本を大切にお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
立川リージェントホテル 2009-10-16 15:00:54

この度は、立川リージェントホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
立地やアメニティをお褒め頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご滞在中、ウォシュレットの騒音等、様々な点でご迷惑お掛けいたしました事を、
スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。
また、コップの件では、こちらの不手際で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
頂きましたお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このような事のないよう、
清掃、整備、及び、部屋内の備品の消毒等、細心の注意を払い、改善を徹底して参ります。
また、立川周辺にお立ち寄りの際は、是非とも立川リージェントホテルにお越し頂ければ幸いです。
季節の変わり目ですので、是非ともお身体にはご自愛頂き、お元気でお過ごし下さいませ。
今後とも、何卒、ご愛顧頂きますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】【早得10】☆10日前までの予約限定の特別価格☆
ご利用のお部屋
【シングルA【LAN接続無料】☆立川駅北口徒歩2分☆】