楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

立川リージェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

立川リージェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.17
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.38
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの 立川リージェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-22 14:44:45

フロントの方の対応も良く、駅からも近く期待してお部屋に入りました。
その日は 2月下旬にしては 外は冷え込む感じではなく普通でした。
とは言え、一年で一番気温の低い季節。お部屋では ゆっくりくつろげるかと思いましたが、寒くて寒くて空調を強にし一時間すぎても体感温度は変わらず。逆に更に寒くなりフロントへ室温を上げて頂くようお願いしましたが個室対応は出来ないと毛布を借り体を被ってました。
寒がりでは無いですが本当に寒かったです。仕方なくお風呂に入り温めましたが鼻風邪をひいてしまいました。室温だけが風邪の原因では無いでしょうが室温設定が低すぎではないでしょうか。
地球環境を考えてのこと?なのか…しかし 客一人一人違いがあります。……はっきり言って冬は 二度と利用したくないです。

【ご利用の宿泊プラン】
【早得10】☆10日前までの予約限定の特別価格☆
シングルA【LAN接続無料】(禁煙)☆立川駅北口徒歩2分☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
立川リージェントホテル 2010-03-02 12:39:05

 立川リージェントホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。エアコンの不備がありお風邪をめされてしまわれたとの事 大変申し訳ございませでした。フロント係りの対応も問題があり大いに反省しております。現在お部屋の空調をチェックしております。お客様からのお叱りを真摯にお受けして改善に努めさせていただきます。またの機会のご宿泊をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早得10】☆10日前までの予約限定の特別価格☆
ご利用のお部屋
【シングルA【LAN接続無料】(禁煙)☆立川駅北口徒歩2分☆】