楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
立川リージェントホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
初めて宿泊しました。お値段にしては、部屋も広かったしまた利用したいとおもいます。ただ、ティッシュペーパーが置いてなかったのが残念です。花粉症の私としては持参のポケットティッシュだけでは心細かったので、設置していただけるとありがたいです。あと、朝のコーヒーサービスやサンドイッチが100円で買えるのは知らなかったので、解っていたら、利用したかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当立川リージェントホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋が広かったとお褒めをいただきましたが、お部屋にティッシュペーパーが置かれなかったとお叱りをいただきました。通常はお部屋に備え付けてあるもので私共の不注意によるものです。また、朝のコーヒー・紅茶の無料サービスと100円サンドウィッチのご案内がされてなかったことも私共の不手際で、大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同でサービスの向上に努めるようにいたしますのでまたの御利用をお願いいたします。
立川リージェントホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 立川リージェントホテル のクチコミ
初めて宿泊しました。
お値段にしては、部屋も広かったしまた利用したいとおもいます。
ただ、ティッシュペーパーが置いてなかったのが残念です。
花粉症の私としては持参のポケットティッシュだけでは心細かったので、設置していただけるとありがたいです。
あと、朝のコーヒーサービスやサンドイッチが100円で買えるのは知らなかったので、解っていたら、利用したかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当立川リージェントホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋が広かったとお褒めをいただきましたが、お部屋にティッシュペーパーが置かれなかったとお叱りをいただきました。通常はお部屋に備え付けてあるもので私共の不注意によるものです。また、朝のコーヒー・紅茶の無料サービスと100円サンドウィッチのご案内がされてなかったことも私共の不手際で、大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同でサービスの向上に努めるようにいたしますのでまたの御利用をお願いいたします。