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平安京エイリアンさんの 立川リージェントホテル のクチコミ
- 平安京エイリアンさん [40代/男性] 2017年06月23日 21:32:33
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朝5時にリネンの搬入で、廊下で大きな物音がして起こされた。タオル類が入った袋を業者の人が廊下に投げて袋が叩きつけらて騒音と振動がすごかった。フロントに電話したら注意してくれたみたいだが、一日体調不良。それとスーツ用のブラシがないのが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 立川リージェントホテル 2017年06月26日 09:11:17
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この度は、立川リージェントホテルにご宿泊頂き誠に有り難うございました。
残念なことはリネンの業者が早朝にもかかわらず無神経な作業態度でお客様の睡眠を妨げてしまったことです。誠に申し訳ございませんでした。業者に対して厳重注意すると同時にホテルスタッフもお客様に喜んでいただけるホテルをめざし努力いたしてまいります。
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投稿者さんの 立川リージェントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月01日 08:31:21
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切換がまだとかでエアコンで暖房が利かなかったのが痛いです。
寒がりなので、最低気温が13度まで下がったらさすがにつけたいです。
一週間ほど滞在しましたが、洗面所に前の人の歯磨き粉のキャップが落ちており、それがチェックアウトまでずっと落ちてました。
また、一度コップが清掃済みにもかかわらず、シリアルらしきものがへばりついていてとても嫌な気持ちにさせていただきました。
同グループのレックスの方には何回か宿泊させていただいておりますが・・・今後の利用は考えようと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 立川リージェントホテル 2016年11月05日 13:28:13
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この度は、立川リージェントホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
空調の切換えにつきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。10月30日に全館切換えとなりました。
ご指摘に付きましても真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 立川リージェントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月18日 14:23:13
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1月16日宿泊で、エアコンは冷房設定
フロント、電話なかなか出ず
マッサージは連絡つかず見送りサービスの朝食は、フロント前、簡易テーブルでトレーに載せ、部屋へ戻るかたち
低料金なんで、仕方ないところかもですが・・・
次回は、他を当たります。
勉強になりました
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- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 立川リージェントホテル 2011年01月18日 18:37:10
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立川リージェントホテルに御宿泊していただき、誠にありがとうございました。
お客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考にして、今後に活かしていきたいと思っています。
懲りずに、またのご予約をお待ちしております。
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投稿者さんの 立川リージェントホテル のクチコミ
朝05:00過ぎにチェックアウトしようとしたら受付カンターが無人。ベルを鳴らすも電話をかけるも一向にカウンターに現れない。同じタイミングで他にもう一人のお客もチェックアウトしようとされていて、2人で10分ほど待ったが一向に受付が戻ってくる気配がないため、もう一人のお客はしびれを切らしてカギをカウンターに置いてホテルを去られた。私はもう5分ほど待ったところ、ようやく受付に人が戻ってきたが、たばこ臭い息を吐きまくり、外のコンビニかどこかに買い物に行ったと思われる、プラスチックバッグを持って外から戻ってきた。これほどのたるんだ管理は生まれて初めて。しかも受付エリアがたばこ臭い息で充満。せっかくの朝の気分が台無し。教育と規則のコンプライアンスの見直し・再徹底が必須だと思われる。
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今回の件は、ご迷惑不愉快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。
以後タバコ等お客様対応につきましては、教育及び規則の見直しを最徹底致します。
またご利用お願い致します。