楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
伊豆長岡温泉 実篤の宿 いづみ荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。まず、チェックインをしにフロントにいくと、まさかの確認ミスで私たちの部屋が用意されていませんでした。ただでさえ子どもを連れていて大変なのに、ものすごく待たされました。この最初の印象で嫌や予感はしていましたがそのあともずっと最悪でした。部屋食と食事処を選べると書いてあったのに、部屋食は選べないと一方的に言われました。食事もおいしくない。なんでもよく食べる子どももほとんど残すほど不味かった。子ども用のオムライスはベチョベチョでした。そりゃ残すよね。配膳をされる方もとても雑。テーブルにがしゃんがしゃん食器をおくし、こちらはお座敷なのに履き物を履かないまま廊下に出て何かをとりにいっていました。あり得ないです。客室露天風呂もまあ狭い狭い!大人は1人しか入れないです。部屋もきったなくてホコリまみれ、カビ臭い、うすぐらーい感じ。とどめに、夜子どもたちも寝静まったころ、巨大なクモがでました。大げさではなく本当に大きくて、とりあえずフロントに殺虫剤を持ってくるようお願いしました。だいぶ時間がたってからようやくおじさんが殺虫剤を持ってきましたが、残りがあと少ししかないから狙いをはずさないようになんとかしてください。と言われ、え?これ無くなっちゃったらどうするんですか?と聞くとどうしようもないです。と返ってきました。しかも子どもたち寝てるのにものすごくでかい声で喋りまくるのでほんとにイライラしました。しかも!クモがいると説明すると、ぼそっと、あーー、前も出たんだよなあ。と言っていました。だったら尚更、なにか対策をとっておけよ!と。せめて予備の殺虫剤を用意しておけよ!と!!!なんとかそのクモは退治できましたが、翌朝また同じ大きさのクモがでました。巣を作ってるんでしょうね。ほんとにほんとに全てにがっかり、腹立たしかったです。フロントの女性は態度こそ丁寧ですが、言い方は悪いかもしれませんがそれだけです。何かをしてくれるわけではありません。本当に二度と、二度といきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぽん06223801様この度は、ご来荘賜りまして、誠に有難うございました。こちらの不手際で、チェックイン時には大変お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お食事は、感染症予防のため、お客様のお泊まりのお部屋ではなく、個室をご用意させて頂いておりますが、説明が不十分で失礼を致しました。お料理も、ご満足頂けず、係の所作にも失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。クモが出て、ご不快な思いをさせてしまい、又、従業員の対応がお休みになられているお子様への気配りも足りず、大変申し訳ございませんでした。今後、従業員の教育とお部屋の清掃に充分気をつけてまいります。この度は、数々のご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
伊豆長岡温泉 実篤の宿 いづみ荘 クチコミ一覧へ
伊豆長岡温泉 実篤の宿 いづみ荘(静岡県)
1.0
投稿日:2020-09-28 09:42:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽん06223801さんの 伊豆長岡温泉 実篤の宿 いづみ荘 のクチコミ
最悪でした。まず、チェックインをしにフロントにいくと、まさかの確認ミスで私たちの部屋が用意されていませんでした。ただでさえ子どもを連れていて大変なのに、ものすごく待たされました。この最初の印象で嫌や予感はしていましたがそのあともずっと最悪でした。
部屋食と食事処を選べると書いてあったのに、部屋食は選べないと一方的に言われました。
食事もおいしくない。なんでもよく食べる子どももほとんど残すほど不味かった。子ども用のオムライスはベチョベチョでした。そりゃ残すよね。
配膳をされる方もとても雑。
テーブルにがしゃんがしゃん食器をおくし、こちらはお座敷なのに履き物を履かないまま廊下に出て何かをとりにいっていました。あり得ないです。
客室露天風呂もまあ狭い狭い!大人は1人しか入れないです。
部屋もきったなくてホコリまみれ、カビ臭い、うすぐらーい感じ。とどめに、夜子どもたちも寝静まったころ、巨大なクモがでました。大げさではなく本当に大きくて、とりあえずフロントに殺虫剤を持ってくるようお願いしました。
だいぶ時間がたってからようやくおじさんが殺虫剤を持ってきましたが、残りがあと少ししかないから狙いをはずさないようになんとかしてください。と言われ、え?これ無くなっちゃったらどうするんですか?と聞くと
どうしようもないです。
と返ってきました。しかも子どもたち寝てるのにものすごくでかい声で喋りまくるのでほんとにイライラしました。
しかも!クモがいると説明すると、ぼそっと、
あーー、前も出たんだよなあ。
と言っていました。だったら尚更、なにか対策をとっておけよ!と。せめて予備の殺虫剤を用意しておけよ!と!!!
なんとかそのクモは退治できましたが、翌朝また同じ大きさのクモがでました。巣を作ってるんでしょうね。
ほんとにほんとに全てにがっかり、腹立たしかったです。
フロントの女性は態度こそ丁寧ですが、言い方は悪いかもしれませんがそれだけです。何かをしてくれるわけではありません。本当に二度と、二度といきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぽん06223801様
この度は、ご来荘賜りまして、誠に有難うございました。
こちらの不手際で、チェックイン時には大変お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事は、感染症予防のため、お客様のお泊まりのお部屋ではなく、個室をご用意させて頂いておりますが、説明が不十分で失礼を致しました。
お料理も、ご満足頂けず、係の所作にも失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
クモが出て、ご不快な思いをさせてしまい、又、従業員の対応がお休みになられているお子様への気配りも足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後、従業員の教育とお部屋の清掃に充分気をつけてまいります。
この度は、数々のご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。