2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
しばけん1215さんの ホテル ウイング・ポート長崎 のクチコミ
- しばけん1215さん [60代/女性] 2024年02月07日 17:07:25
-
風呂の段差があり高齢者には不便
シャワーの水圧が物足りなかった
ロビーには椅子が数脚しかなく、ロビーで一息つくことができなかったのは残念だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル ウイング・ポート長崎 2024年02月08日 15:14:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
フロント 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】楽々チェックインプラン素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル ウイング・ポート長崎 のクチコミ
極々普通のビジネスホテル。コンビニが2件すぐ近くにあります。駅からも近いです。
部屋はベッドで埋まっていて、歩くスペースが少なく窮屈に感じました。必要最低限のアメニティとスティック型飲み物はありますが、あまり使いたくない類...自前で用意することをお勧めします。
水回りはカビもなくとてもきれいでうれしかったですが、ここもすごく狭かった...
チェックイン機にQRコードで登録するとき、結局フロントがずっと介添するので、結局チェックイン機をこちらが使う必要があるのかわからなかったです。従来の、フロントに名前をつげて簡単にサインするだけのほうが行列にならないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘のチェックインシステムに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 荒木