楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.06
  • 食事4.06

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

donguri729さんの 加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

donguri729さん [50代/女性] 2019-08-06 13:11:17

2019年8月3日の宿泊で、フロントが外人の方だったんですが、それはいいのですが日本語に自信がないので声が小さくなにを言ってるのか聞き取りずらく何回も聞き直さないといけなく、隣にいる日本人の女性もフォローしてあげればいいのに知らん顔、丁度夏祭りの季節だったので、聞いてもボヤっとした返答、せめて近くの情報ぐらい、フロントであれば知識入れといて欲しい。
今回、最大に腹がたったのが、大浴場に入っている際男性のお客さんが入ってきて、下着一枚もつけていなかったのを見られた。
毎日男風呂と女風呂が変わるのであるならば、もっとわかるよにのれんに女湯って大きく染めるか、せめてパテーションを立ててそのパテーションにも女湯って書くとかホテルの誠意が全然ない。
チェックインの際もっとはっきりと次の日は女湯男湯変わるってことを言うべき。
チェックインの際一人しか聞いてなかったら、部屋に案内する人が、もう一度宿泊客が揃っている時に、チュックインの際申し上げましたが大浴場は次の日男湯女湯がかわりますのでって言うべき。
トレーニング中は仕方がないと思うが、ベテランがしっかりフォローするべき。
最近仕事が忙しく久々のお休みが取れて行った旅行なのに、最悪な旅行になった。
フロントで案内できないのなら、コンシェルジュを配置するべきだと思う。
私のように嫌な思いをほかの人にあじあわさないように、すぐに大浴場は対処すべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) 2019-08-13 16:35:33

この度は加賀片山津温泉佳水郷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せ下さり心より感謝申し上げます。
せっかくのご利用にもかかわらず、不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。
この度のご感想を真摯に受け止め、検討・協議し、改善に取り組んでいく所存でございます。
また、一層の社員教育に取り組んでまいりたいと思います。
今後ともお客様のご期待に応えられますようにスタッフ一同で精進してまいります。
ご利用ありがとうございました。
加賀片山津温泉佳水郷 女将 澤守

ご利用の宿泊プラン
■素泊まり ◆温泉満喫!遅いチェックインでも安心♪お手軽な素泊まりプラン◆【加賀温泉駅無料送迎】
ご利用のお部屋
【リーズナブル客室【眺望なし】月の棟:和室10~16.5畳】