楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.34
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.24
  • 食事4.39

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-01 11:17:47

今回の宿泊では,チェックイン・アウトとも空いていた時間帯のため,自動精算機での処理が味気ないかなと感じましたが,混む時間帯の利用を考えれば,非常に便利ですね。
また,フロントの方の説明もわかりやすく好感が持てました。
唯一気になったのが,部屋の空調です。チェックイン後に,食事のため外出したのですが,この時,部屋のエアコンが完全に停止してしまうのは,何とかならないでしょうか?
(客がチェックインして設定した温度でそのまま作動というのでなく,例えば客の外出時は,夏場は28度の弱風設定とか。
冷房がずっと効きすぎというのは昨今のエコロジー問題の点から好ましくないですが,食事から戻って部屋が蒸し暑いのも辛いなぁということで)
総合的には満足できるホテルでしたので,今後名古屋での常宿としたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005-08-02 12:26:34

 ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 当ホテルの自動精算機での、ご精算につきましてご理解を頂きまして誠に、ありがとうございます。システムといたしましては、フロントでの宿泊料のお支払い等を自動精算機にて行って頂いておりますが、フロントスタッフはお客様とのコミニューケーションを大切にしておりますので、ご要望、ご質問等がございましたらお気軽にフロントまでお申し付け頂きたく存じます。
 また、お部屋の空調につきましては、貴重なご意見として検討させて頂きます。なお、お手数ではございますが、お戻りの時間をフロントにお申し付け頂ければ、フロントにて対応も可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
 今後とも、ロイネットホテル名古屋をご愛顧頂きます様お願い申し上げます。
               支配人