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リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.39
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.28
  • 食事4.42

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-13 00:27:36

女性向けのアメニティのサービス、子ども向けの玩具のサービスなど、とても気が利いていると思います。
また、前回、残念に感じていた「いねや」さんの応対も気持ちの良いものに改善されており、とても素晴らしい接客だったと思います。

ただ、1つだけ残念なのは、前回と同様、布団を足元まで開いたところ、髪の毛が落ちていたことです。
ロイネットホテルのことだから、二度はないだろうと思っていただけに残念です。
こちらは、清掃の途中で落ちたのかもしれず、夜遅くの到着だったこともあり、従業員を煩わせるのはどうかと思い、気持ちの悪いのを我慢しました。
よく見ると、浴室の方も壁に髪が付着していて、正直、気持ち悪かったです。

会えば、気持ちよく挨拶してくれる従業員ばかりで、素晴らしいのですが、お部屋の清掃は、念入りにお願いしたいものです。
神経質かもしれませんが、髪の毛は辛いです。

是非、また、利用したいと思っているので、衛生面の強化をお願いします。

厳しい事を書きましたが、その一件以外は、とても素晴らしいホテルだと思います。

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リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005-09-13 03:39:44

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

前回のご宿泊時に、1階和食のお食事処「いねや」でサービスの不備があり、また客室の清掃につきましても不徹底であった、ということにもかかわらず、再び初歩的なミスを犯し、誠に申し訳なく、お詫びの言葉も見つからない次第でございます。

元来、客室は、お客様にとってその日初めて使って頂くのと同じくらいの状態でなければならない、ということを当然のことながら、私共もポリシーとしておるところでございます。
ましてや、毛髪などは、お客様のご不快の生じさせる典型的なものでございますので、これは特に私共でも神経を使っている部分でございました。
それであるのに、2箇所で見つかったということは、ロイネットホテル名古屋の現在の清掃が不十分である、との証左であると痛感致しております。

これを機に、最優先の課題と致しまして、より一層清掃の徹底を図れる仕組み作りを今一度、考えてまいりたいと存じます。

このような再びのミスにも関わらず、お褒めのお言葉も頂戴し、恐縮致しております。
これからも従業員一同お客様の快適なご宿泊の為に、努力を重ねていく所存ですので、恐れ入りますが、今後ともロイネットホテル名古屋をよろしくお願い申し上げます。

               支配人