楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事4.44

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-16 10:32:12

設備も整っていて、部屋もとても綺麗で、満足していました。
一つだけ、とても残念なことがありました。
1階の「いねや」の前においしそうな朝食の看板があり、今回は朝食付のプランではなかったので、800円で食べられるなら翌朝食べに行こうと、楽しみにしていました。
入店後、他の宿泊客も続々と来店してきていました。30分待ってもなかなか料理がでてこなくて、朝食で30分は待たせすぎではないかと、苛立ちはじめました。後から入った隣の席の人たちの方に先に料理が出てきました。これにはさすがに腹が立ち、すぐに従業員に言いにいきました。その後すぐに料理はきましたが、「すみません」と一言いっただけでした。帰り際に、もう一度30分は待たせすぎで更に順番も間違えられたことを伝えると、「すみません」と頭を下げただけで、話を最後まで聞かずにレジをうちにいってしまいました。ここの人たちには何を言っても無駄だと思いそのまま退店しました。料理を提供するまでに時間がかかるなら、注文をしたときに言ってほしかったです。
朝早く起き、いろいろ予定をたてていましたが、30分以上待たされてしまったので予定がくるってしまいました。
料理はとてもおいしかったのに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005-09-16 15:44:43

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
さて、和食レストラン「いねや」におきまして大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
朝という貴重な時間帯に、30分もお待たせしてしまったこと、また料理をお出しする順番が違っていたことは、あってはならないことでございます。また、従業員がお客様の状況をきちんと把握せず、お声がけが出来ていなかったことは、サービス業として恥ずべきことでございます。
今回の件は「いねや」の責任者に厳しく注意し、今後の再発防止に努めてまいります。

また名古屋にお越しの機会がございましたら、是非ロイネットホテル名古屋をご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

                支配人