楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事4.44

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-18 23:11:16

日曜日はランドリーがやっていないことを、もう少しわかる位置に表示してください。バインダーに挟まっているパンフレットの、下の方に小さく書かれているだけなのに、『ご案内させて頂いております』と、フロントの方に得意げに言われても、いやな気持ちになるだけです。『日曜日はランドリーがお休み』という常識を知らなかった私もいけないと思いますが、もう少し愛のある言い方があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005-09-19 04:59:51

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ランドリーにつきましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内につきまして、ご不快を感じられたとのこで、重ねてお詫び申し上げます。従業員教育も改めて徹底してまいる所存です。
表示等ご指摘頂いた点につきましては、今後の重要な検討課題とさせて頂きます。
これからも、ロイネットホテル名古屋はお客様の快適なご宿泊の為に、進化を続けてまいる所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
          支配人