楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
日曜日はランドリーがやっていないことを、もう少しわかる位置に表示してください。バインダーに挟まっているパンフレットの、下の方に小さく書かれているだけなのに、『ご案内させて頂いております』と、フロントの方に得意げに言われても、いやな気持ちになるだけです。『日曜日はランドリーがお休み』という常識を知らなかった私もいけないと思いますが、もう少し愛のある言い方があると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ランドリーにつきましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご案内につきまして、ご不快を感じられたとのこで、重ねてお詫び申し上げます。従業員教育も改めて徹底してまいる所存です。表示等ご指摘頂いた点につきましては、今後の重要な検討課題とさせて頂きます。これからも、ロイネットホテル名古屋はお客様の快適なご宿泊の為に、進化を続けてまいる所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 支配人
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
日曜日はランドリーがやっていないことを、もう少しわかる位置に表示してください。バインダーに挟まっているパンフレットの、下の方に小さく書かれているだけなのに、『ご案内させて頂いております』と、フロントの方に得意げに言われても、いやな気持ちになるだけです。『日曜日はランドリーがお休み』という常識を知らなかった私もいけないと思いますが、もう少し愛のある言い方があると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ランドリーにつきましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内につきまして、ご不快を感じられたとのこで、重ねてお詫び申し上げます。従業員教育も改めて徹底してまいる所存です。
表示等ご指摘頂いた点につきましては、今後の重要な検討課題とさせて頂きます。
これからも、ロイネットホテル名古屋はお客様の快適なご宿泊の為に、進化を続けてまいる所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人