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リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事4.44

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-23 00:04:32

3回連続でチェックイン時にフロントで無意味に待たされて、まともな対応もされなかったため、到着時は非常に不安でしたが、4回目の利用でやっとまともにチェックインできました。これも従業員の再教育の成果なのでしょうか。でも、今回は以前よりも早い時間にホテルに到着できて、対応した人が過去3回(同じ人達)とは別の人だったので、本当に成果があったのかはわかりません。
部屋は自分の部屋にいる錯覚を起こさせるような感じで、非常にリラックスできる空間だったのですが、残念だったのはことごとく2階に案内されたことです(3ヶ月以上前から予約してたのに・・・)。やはり、長期滞在のビジネス向けには変な部屋しか割り当てないのでしょうか(ランドリーの往復が大変でした)。
結局、到着時に悪いイメージを植えつけられたため、部屋は満足でも全体としては非常に不満の残る長期滞在でした。
万博も終わり、来週からは希望のホテルにやっと空室が出てきたので、そちらに移ります。

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リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005-09-23 15:41:28

ロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてお褒めの言葉を頂戴致しましにもかかわらず、フロントの対応等でご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
名古屋万博も今月25日で終了致します。また、当ホテルも11月1日には1周年を迎えることが出来ます。1周年を迎えるにあたって、
1年間の経験とお客様へのおもてなしの心を大切にし、今後ともサービスの向上に努めて参ります。
ご指摘いただきましたフロントでの対応につきましては、再度、徹底して参ります。
また機会がございましたらご利用頂きたくお願い申上げます。

               支配人