楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事4.44

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-24 02:40:34

万博のため初めて利用しました。予約日時が遅かったため「喫煙・ダブルルーム」の利用でしたが、部屋の臭いは気になりませんでしたし、ベッドも2人で余裕を持って寝ることが出来る広さでした。浴室の鏡に曇り止めが施されていたり、洗濯物を入れる袋が用意されていたりなど、利用者の立場に立った細かいサービスの行き届いたホテルだと思います。
1つ気になったことですが、チェックインの際、かごに入ったアメニティグッズをいくつか選んで持っていくことが出来るのですが、私が選んだすぐ後に別の女性客が同じかごから選ばされていました。私は自分が取った分が補充されると思ったので、図々しくかなりの量のグッズを選んでしまい、その方が数少ないアメニティの中から選んでいるのを見て申し訳ない気持ちになりました。この点、ご再考いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005-09-24 16:13:58

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けましたご様子で、また丁寧なお褒めのお言葉も頂き、誠に光栄に存じます。
アメニティグッズのカゴにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
おっしゃるとおり、私共では出来る限り、アメニティグッズはカゴに全て補充してある状態でお客様にお選び頂く、ということを基本姿勢とさせて頂いております。
ただ、非常に混雑している時に限りましては、補充することで余りにもお客様をお待たせすることが想定される場合には、カゴの中に不足しているものが見当たらなければそのままお出しすることもあるのが現状でございます。
この点だけ、ご了解頂ければ、幸いでございます。
もし、お客様がご覧になられたときに、不足しているグッズがあるのにも関わらず、カゴをお出ししたということであれば、私共の教育不足でございますので、こちらも再度確認・徹底をさせて頂きます。
これからも、お客様お一人おひとりに、くつろいで頂けるホテルであるべく、ロイネットホテルは進化を重ねていく所存です。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
            支配人