楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事4.44

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-25 22:24:09

当日喫煙ルームから禁煙ルームに替えていただけたのでとても快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。

部屋は広く、ベッドも2人で十分な大きさでした。
ただ、急に替えて頂いたためか、アメニティの歯ブラシだけ1つ足りなかったのが残念です。

女性用のアメニティもよかったです。
綿棒もあったらいいなと思いました。

<追記>
ホテルの目の前にバス停があるので、名古屋まで出るのに便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005-09-26 02:40:55

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊時にアメニティの件で大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。にもかかわらず、お褒めのお言葉も頂戴致しまして、お礼申し上げます。
当日、ご希望のお部屋にご変更させていただいたとは言え、歯ブラシ・綿棒のアメニティがセットされていなかったのは、私共の手配ミスに由るところでございます。どちらも通常は、バスルームにお人数分をセットさせていただいておりますが、今回、お客様のお部屋に関しまして出来ておりませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は客室清掃担当係に再度、入念なチェックを指導するとともに、フロントスタッフもお客様方にご迷惑をおかけしないサービス態勢を見つめ直してまいります。
次回、名古屋へお越しの際もロイネットホテル名古屋をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、ありがとうございました。

      支配人