楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
年末から元旦まで宿泊をしました。全てにおいてある程度の満足感はありましたが、二点だけ少し残念でした。隣の部屋の声が聞こえて気になった事、近鉄名古屋駅からの地下鉄改札口までの道のりが大変だった。荷物を持っている人には階段が苦労します。お客様には地下鉄よりもタクシーを勧めたほうがいいと思いました。フロントスタッフの方が色々と笑顔で対応してくださったので気分よく滞在する事が出来ました。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。隣の部屋のお客様の声や地下鉄の案内などご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。スタッフも館内巡回して、お声が漏れているお客様にはお伝えさせていただいておりましたが、行き届いておりませんでした。巡回の回数を増やすなど検討させていただきます。また地下鉄の案内でございますが、タクシーと慮方のご提案をさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。これからも現状に満足する事無く日々進化するホテルを目指し努力して参ります。次回名古屋にお越しの際もリッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただけましたら幸いでございます。支配人
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル名古屋納屋橋(愛知県)
3.0
投稿日:2014-01-03 14:27:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
アル1955さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
年末から元旦まで宿泊をしました。全てにおいてある程度の満足感はありましたが、二点だけ少し残念でした。隣の部屋の声が聞こえて気になった事、近鉄名古屋駅からの地下鉄改札口までの道のりが大変だった。荷物を持っている人には階段が苦労します。お客様には地下鉄よりもタクシーを勧めたほうがいいと思いました。
フロントスタッフの方が色々と笑顔で対応してくださったので気分よく滞在する事が出来ました。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
隣の部屋のお客様の声や地下鉄の案内などご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
スタッフも館内巡回して、お声が漏れているお客様にはお伝えさせていただいておりましたが、行き届いておりませんでした。巡回の回数を増やすなど検討させていただきます。
また地下鉄の案内でございますが、タクシーと慮方のご提案をさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
これからも現状に満足する事無く日々進化するホテルを目指し努力して参ります。
次回名古屋にお越しの際もリッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただけましたら幸いでございます。
支配人