楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事4.44

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-03 09:43:06

地の利、環境共に良く、なかなか快適です。お勧めできます。

次に要望を述べます。

その1)ロイネットホテル全般に共通で不自由を感じる点が収納が殆どないことです。衣類等を整理して入れられる引き出しなどが欲しいです。現在の構造では長テーブル下の左端または右端に引き出し3段の移動式チェストを置くなどの方法があります(テーブルと同材料の木が良いです)。

その2)ロイネットホテル全般に共通で、冷蔵庫の電源が予め入っていないことが困ります。省エネのためでしょうが、常温の冷蔵庫に冷蔵食品を入れてから通電すると云うのは衛生管理上は大変具合が悪いことです。部屋の準備ができたら電源をONにするか、或いは自動ONの時間を定めるなど何かできませんか。

その3)ロイネットホテル名古屋のネット回線状況は悪いです。殆ど動かなくなることが頻繁にあります。回線を強化するか、特定のユーザが独占することができないよう制限するなど何かできませんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005-10-03 20:43:03

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉も頂戴し光栄に存じます。
ご要望の件でございますが、
1)収納のスペースが少なく、ご不便をおかけしております。ご希望のお客様には収納ボックスのご用意を検討して参ります。
2)お部屋の冷蔵庫は、現在のところお客様にご自由にお使いいただいており、ご使用時にスイッチを入れていただいております。自動でスイッチが入る機能がないため、お手数をおかけしておりますが、今後の検討課題とさせていただきます。
3)インターネットの接続状況が悪いとのことでご迷惑をおかけいたしました。ある特定のユーザー様が大量のデータ送受信を行っている場合には、一時的にご利用を制限させていただくことも可能でございます。
現在、インターネット回線を快適にお使いいただけるよう準備中でございます。

貴重なご意見をありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

               支配人