楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.38
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.28
  • 食事4.42

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-03 22:47:54

施設としては、何の変哲もないホテルといえる
フロントの対応は、今1歩という所であろうか
部屋が思ったよりタバコくさいのが気になった
換気が不足している
新しいのにこんなにタバコ臭いのはどうかと思う。メンテナンスに対する思いが足らないのか、客を迎えることより云われた仕事をするような感じがしたのが極めて遺憾。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005-10-04 04:25:47

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
折角、ご宿泊を頂戴いただきましたにも関わらず、不快な点がございました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の換気の件でございますが、空気清浄機の貸出を行っておりますが、それ以前の問題と判断致します。清掃時の換気が不十分であったものと思われます。清掃担当者とも話し合い、今後はこの様な事のなきよう、サービス態勢を見直させていただきます。
また、フロントスタッフの接客姿勢に付きましても、ご満足のいくものではなかった点に付きましては、ご利用いただくお客様を暖かくお迎えして、快適なひと時を過ごしていただくという基本を一人一人が再度見つめなおすところから改めなければと、深く反省致しております。
間もなくオープンから一年が経とうとしている今こそ、スタッフ全員が気持ちを引き締めて、皆様をお迎えさせていただかなければなりません。
ご投稿・ご指摘、誠にありがとうございました。次回、名古屋へお越しの際、ロイネットホテル名古屋をもう一度ご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
        支配人