楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
初めて車を利用させていただきました。駐車場の方が無愛想で困りました。フロントで駐車場が次回から変わるという案内をしていただきました。シズラーの朝食はなかなかおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わらず、駐車場での対応に関しまして、ご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。駐車場の係りにも申し伝えまして、改善してまいります。また、ご記入いただいたように、10月より私どもの駐車場をご利用の際には、お電話での完全予約制となります。メールでは承ることができませんのでご了承くださいませ。皆様には大変お手数とご不自由をおかけいたしますが何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。ご投稿ありがとうございました。支配人
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
初めて車を利用させていただきました。駐車場の方が無愛想で困りました。
フロントで駐車場が次回から変わるという案内をしていただきました。
シズラーの朝食はなかなかおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたにも関わらず、駐車場での対応に関しまして、ご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
駐車場の係りにも申し伝えまして、改善してまいります。
また、ご記入いただいたように、10月より私どもの駐車場をご利用の際には、お電話での完全予約制となります。
メールでは承ることができませんのでご了承くださいませ。皆様には大変お手数とご不自由をおかけいたしますが何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
支配人