楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.34
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.26
  • 食事4.43

総合4

yousakさんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

yousakさん [40代/男性] 2015-11-23 15:58:35

リッチモンドホテルはここで3箇所目ですが、どこも清潔感、サービス、どれも安心出来るレベルです。
落ちついた雰囲気もあり、ゆっくりとくつろぐことが出来ました。
ホテルのランクに限らず、水回りの臭いが気になる事が多いですが、このホテルは臭いなどは全くなく清潔感がありました。
幹線道路に面していますが、外の騒音は気になりません。
隣の音も気になることはありません。廊下の音についてはこれは通常のホテルの範囲と思います。
朝食はどこもそれぞれ特色のある食事ですが、ここ名古屋はやや種類が少ない気がします。
また、枕の臭いがやや気になりました。
枕はどうしても臭いがつきやすいので仕方ない部分もあるかと思いますが、念のため指摘します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2015-11-24 01:31:47

いつも、リッチモンドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は名古屋でもご宿泊を賜り、その上、有り難いご投稿まで頂戴する事が出来ました。重ねて感謝を申し上げます。ごゆっくりとお寛ぎ頂けたとのご様子で、私共も嬉しく存じ上げます。
さて、折角のご利用にも関わらず、枕の臭いやご朝食の件では、ご不満の残る結果となりました事をここにお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
まず、枕に付きましては、枕本体の見直しや枕カバーの洗濯方法に対しまして、今後検討を行なってまいります。また、ご朝食の内容に付きましては、ロイヤルガーデンカフェの責任者に通達の上、今後の魅力的なメニュー開発に努めてまいります。
お客様方のご意見を基に、更な快適な空間作りを目指してまいります。どうかこれからも、名古屋を含めましたリッチモンドホテルに、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂き、お礼を申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆選べるメインディッシュ+ハーフバイキングの朝食付プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(18平米)】