楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.35
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.22
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-24 13:07:05

扉の開け閉め音がうるさく寝れなかった
特に216号と217号の出張らしき男女が出入りが五月蝿く挙句に朝方隣室側で男女の営みを始めるという顛末
壁にぶつかる音
喘ぎ声が酷く参った
申し訳ないが特定し今後の宿泊を制限するなど手立てを取って欲しいほど
リッチモンドなのにと残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2016-10-25 14:15:03

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきありがとうございます。

折角お選びいただいたにもかかわらず、ごゆっくりお休みいただくことができず不快な宿泊となりましたことを、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。結果として関係のないお客様にご迷惑をお掛けする事態になったことを猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。

今後の対策としては、お部屋割りをする際はフロア毎に利用人数を出来る限り合せる事、巡回の回数を増やす事で、お客様に安全と安心をもって快適にお休みいただける空間を提供することに努めていく所存です。

このような残念な思いをお掛けしてしまったことを心に刻み、今後このようなことが決してないように致します。大変恐縮ではございますが、ご滞在中にお困り事や迷惑行為の事実が確認できた場合には責任をもって対応しますのでフロント(内線)までお申し付けいただけましたら助かります。

お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げるとともに、満足いただけるホテルを目指し励んでまいります。お忙しい中、ご意見をお寄せいただきまして御礼申し上げます。

支配人 森岩

ご利用の宿泊プラン
◇◆シンプル素泊まりプラン(1名)◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル(18平米)】