楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも利用していますが今回は残念ながら便器の清掃が不合格でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、今回、清掃の点で不快な思いをおかけしました事をお詫び申し上げます。清掃担当及び責任者、並びにホテルスタッフ共々、お客様の目線にたったサービスをご提供出来なかった点を反省しております。申し訳ございません。この度のご意見を真摯に受け止め、今後の営業に精進して参りたいと存じます。次回ご利用の際は、私共の至らなさを改善しお迎えしたいと存じます。貴重なお時間にお声をお寄せいただきました事にお礼を申し上げます。支配人 森岩フロント 田中
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
いつも利用していますが今回は残念ながら便器の清掃が不合格でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、今回、清掃の点で不快な思いをおかけしました事をお詫び申し上げます。
清掃担当及び責任者、並びにホテルスタッフ共々、お客様の目線にたったサービスをご提供出来なかった点を反省しております。申し訳ございません。この度のご意見を真摯に受け止め、今後の営業に精進して参りたいと存じます。
次回ご利用の際は、私共の至らなさを改善しお迎えしたいと存じます。貴重なお時間にお声をお寄せいただきました事にお礼を申し上げます。
支配人 森岩
フロント 田中