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リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.35
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.22
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-01 11:35:52

2連泊だったが、初日の外出でカードを預けたら、二日目を取り消しされてしまった。
部屋を手配し直されたが、代わりの部屋はテレビの状態が悪いために交換してもらうことになった。交換するならしっかりした状態の部屋にしてもらいたい。お詫びということで、朝食をサービスされたが、手配のために1時間以上はロスになり、ありがたみは薄い。
管理はしっかりとやってもらいたい。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017-06-02 17:42:03

リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊につきまして、私どもの度重なる不手際でお客様にご迷惑と不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

事態の発生原因について事実確認をしたところ、お出掛けの際にフロントでルームキーをお預かりし、滞在か出発かの確認を怠ったことが原因で、そのままミスに気付かず誤った処理をおこなってしまいました。

さらに、代わりにご用意させていただいたお部屋も2度のテレビ不具合により、再三のご移動とご迷惑をお掛けする事態となりまして、とんだ不始末なことを致しまして申し訳ございません。

代わりのお部屋にご案内する前に、確認すべきであったと猛省しております。お客様の貴重なお時間をうばうこととなり弁解の余地もございません。この場をお借りしまして深く陳謝いたします。

お客様のお気持ちをお察しすると、到底お許しいただけることとは存じておりませんが、この度の不手際を従業員全員に周知し、フロントにおける滞在状況の管理体制の改善に向けて取り組むほかございません。また、責任者として教育をはじめとする一つ一つのルールの周知が不行き届きであったと、わたくしの不徳の致すことだと反省しております。

お客様におかれましては、私どもの不手際によりご不満を残す結果となり大変心苦しい限りでございますが、この度の事態を真摯に受け止め、ご利用いただくお客様の立場でサービスをご提供するべく精進して参ります。

支配人 森岩

ご利用の宿泊プラン
◇◆【早割】14プラン◆◇1日10室限定!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】