楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回前回に続いて便器の清掃に問題あり。便座に毛がはじめから付着していた。前回は便座の裏側に僅かながら便が付着していた。リッチモンドホテルは長年愛用しているので残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。度重なる私どもの不手際により、お客様のご期待に副うことができず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。事態の発生原因は、私どもの不始末が招いていることであり、前回のご意見から改善に至っておらず、お客様のお気持ちをお察しすれば、到底お許しいただけることではないと存じております。この度の不手際をホテル・清掃従業員に周知の上、更なる改善に向けて取り組むほかございません。また、責任者として教育をはじめとした一つ一つのルールの周知が不行き届きであったことは私の不徳の致すところと猛省をいたしております。次回、お客様にご利用していただける機会がございましたら、基本に立ち返り、本来私どもが提供するべき清掃の行き届いた清潔なお部屋をご用意してお迎えする所存でございます。是非もう一度、満足してご宿泊いただける機会を頂戴出来ますよう、切にお願いを申し上げます。拙筆ではございますが、お客様のまたのお越しを、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、お礼を申し上げます。支配人 森岩フロント 松岡
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
今回前回に続いて便器の清掃に問題あり。便座に毛がはじめから付着していた。前回は便座の裏側に僅かながら便が付着していた。
リッチモンドホテルは長年愛用しているので残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
度重なる私どもの不手際により、お客様のご期待に副うことができず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
事態の発生原因は、私どもの不始末が招いていることであり、前回のご意見から改善に至っておらず、お客様のお気持ちをお察しすれば、到底お許しいただけることではないと存じております。この度の不手際をホテル・清掃従業員に周知の上、更なる改善に向けて取り組むほかございません。
また、責任者として教育をはじめとした一つ一つのルールの周知が不行き届きであったことは私の不徳の致すところと猛省をいたしております。
次回、お客様にご利用していただける機会がございましたら、基本に立ち返り、本来私どもが提供するべき清掃の行き届いた清潔なお部屋をご用意してお迎えする所存でございます。
是非もう一度、満足してご宿泊いただける機会を頂戴出来ますよう、切にお願いを申し上げます。
拙筆ではございますが、お客様のまたのお越しを、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、お礼を申し上げます。
支配人 森岩
フロント 松岡