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リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.38
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.26
  • 食事4.43

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-15 12:29:08

この度は初めてお世話になりました。17時半にチェックイン時のフロントの女性はとても感じが良く、またぜひ利用したいと思いました。夕食のおすすめの場所も尋ねると、とても感じ良く、親切に対応してくださいました。しかし、9時半にチェックアウト時の、眼鏡をかけた女性は、とても事務的で、尋ねたことに対する答え方も、最低限で、またこちらから補足で尋ねないといけませんでした。私も仕事でサービス業ですが、お客さまの立場になって、応対すれば、お客さまが何を知りたいのかわかり、再度尋ねられなくても、こういうことも、情報として、話しておくべきか、判断できるはず。アウト後、ロビーで少し休んでから、出たのですか、こちらから、フロントに向かって「ありがとうございました。お世話になりました。」と言ったら、フロントの男性の方は、「ありがとうございました。いってらっしゃいませ。」でしたが、眼鏡の女性は、何も言わずに、パソコンさわってました・・・
チェックイン時の女性は、☆5どころか、☆7くらいつけたいです。しかし、アウトの女性は、☆1。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017-10-15 15:03:10

この度は、数あるホテルの中より、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応において、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立った対応ができるよう、再度指導してまいる所存でございます。

これからも、お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに、より魅力あるホテルづくりに努めてまいります。
次回、名古屋にお越しの際も私どもをお選びいただきますよう切にお願い申し上げます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

フロント 田村
支配人 森岩

ご利用の宿泊プラン
◇◆便利なクオカード(500円分)&朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 ダブル/ベッド1台 (18平米)】