楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.38
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.26
  • 食事4.43

総合2

みー2602さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

みー2602さん [20代/女性] 2017-11-07 21:56:09

出張で利用させていただきました。スタッフの皆さんの笑顔がとても印象的でした。しかし、部屋のテーブルにカップラーメンの裏についてくるシールが3枚も貼ってありました。ど真ん中にあって、気づかない方が不思議なくらいでした。
スタッフ方々の接客も朝食もパーフェクトだったのに、もったいないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017-11-08 04:44:25

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃・管理につきまして、不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする客室において、最低限の清掃及び確認が出来ておりません。清掃担当並びに責任者共々、反省を致しております。清掃後の確認方法も含め、原因の追究を行い、改善を図って参りたいと存じます。
次回ご利用の際は、私共の至らなさを改め、より良いお迎えをさせていただきたく存じます。貴重なお時間にお声をお寄せいただきました事、心よりお礼を申し上げます。

支配人  森岩
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
◇◆選べるメイン1品+ハーフバイキングの朝食付プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】