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リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張で利用させていただきました。スタッフの皆さんの笑顔がとても印象的でした。しかし、部屋のテーブルにカップラーメンの裏についてくるシールが3枚も貼ってありました。ど真ん中にあって、気づかない方が不思議なくらいでした。スタッフ方々の接客も朝食もパーフェクトだったのに、もったいないなと思いました。
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この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃・管理につきまして、不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする客室において、最低限の清掃及び確認が出来ておりません。清掃担当並びに責任者共々、反省を致しております。清掃後の確認方法も含め、原因の追究を行い、改善を図って参りたいと存じます。次回ご利用の際は、私共の至らなさを改め、より良いお迎えをさせていただきたく存じます。貴重なお時間にお声をお寄せいただきました事、心よりお礼を申し上げます。支配人 森岩フロント 田中
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リッチモンドホテル名古屋納屋橋(愛知県)
2.0
投稿日:2017-11-07 21:56:09
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総合2
みー2602さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
出張で利用させていただきました。スタッフの皆さんの笑顔がとても印象的でした。しかし、部屋のテーブルにカップラーメンの裏についてくるシールが3枚も貼ってありました。ど真ん中にあって、気づかない方が不思議なくらいでした。
スタッフ方々の接客も朝食もパーフェクトだったのに、もったいないなと思いました。
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この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃・管理につきまして、不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする客室において、最低限の清掃及び確認が出来ておりません。清掃担当並びに責任者共々、反省を致しております。清掃後の確認方法も含め、原因の追究を行い、改善を図って参りたいと存じます。
次回ご利用の際は、私共の至らなさを改め、より良いお迎えをさせていただきたく存じます。貴重なお時間にお声をお寄せいただきました事、心よりお礼を申し上げます。
支配人 森岩
フロント 田中