楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
名古屋に行くたび利用させていただいていますが、同じリッチモンドでもプレミアがつくホテルではペットボトルが現在も部屋に人数分置いておいていただけるのに対し、以前はあったのになくなってしまったのがとても残念。今回は朝食はついていないプランでしたので、1階のモーニングを次は利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、大変貴重なご意見までいただき、重ねてお礼申しあげます。私どもリッチモンドホテル名古屋納屋橋では、お部屋にミネラルウォーターのご用意がなく、心苦しい限りではございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。これからも、お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともリッチモンドホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同お待ち申しあげております。フロント 田村
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
名古屋に行くたび利用させていただいていますが、同じリッチモンドでもプレミアがつくホテルではペットボトルが現在も部屋に人数分置いておいていただけるのに対し、以前はあったのになくなってしまったのがとても残念。
今回は朝食はついていないプランでしたので、1階のモーニングを次は利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、大変貴重なご意見までいただき、重ねてお礼申しあげます。
私どもリッチモンドホテル名古屋納屋橋では、お部屋にミネラルウォーターのご用意がなく、心苦しい限りではございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。
これからも、お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともリッチモンドホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同お待ち申しあげております。
フロント 田村