楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウト時の女性は評価1です。カードキーを2枚使っていたので、一枚はフロントに返却。しかしフロントの女性は無言で受取。サービス業ではありえないなあと。レビューでかかれた通りのチェックアウト対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申しあげます。お客様への配慮の欠けた対応となり、お恥ずかしい限りでございます。今後につきましては、お客様の立場に立った対応を心がけるよう、再度指導してまいる所存でございます。これからも、お客様よりいただいたご意見をもとに、ご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。次回名古屋へお越しの際も、私どもをお選びいただきますよう、切にお願い申し上げます。この度は、大変申し訳ございませんでした。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 森岩フロント 田村
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
チェックアウト時の女性は評価1です。カードキーを2枚使っていたので、一枚はフロントに返却。
しかしフロントの女性は無言で受取。
サービス業ではありえないなあと。
レビューでかかれた通りのチェックアウト対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申しあげます。
お客様への配慮の欠けた対応となり、お恥ずかしい限りでございます。
今後につきましては、お客様の立場に立った対応を心がけるよう、再度指導してまいる所存でございます。
これからも、お客様よりいただいたご意見をもとに、ご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。
次回名古屋へお越しの際も、私どもをお選びいただきますよう、切にお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 森岩
フロント 田村