楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋の掃除がとても手抜きでした。以前宿泊された方のゴミがそのまま残っていました。又、メンバーズカードの記入用紙にも落書きがされており残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました清掃の不備の件につきましては、大変申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。今後につきましては、清掃後の最終確認を徹底するよう、再度指導してまいる所存でございます。また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、リッチモンドクラブメンバーにご入会いただき、誠にありがとうございます。これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。この度は、大変申し訳ございませんでした。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 森岩フロント 田村
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
部屋の掃除がとても手抜きでした。
以前宿泊された方のゴミがそのまま残っていました。又、メンバーズカードの記入用紙にも落書きがされており残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました清掃の不備の件につきましては、大変申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
今後につきましては、清掃後の最終確認を徹底するよう、再度指導してまいる所存でございます。
また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、リッチモンドクラブメンバーにご入会いただき、誠にありがとうございます。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 森岩
フロント 田村