楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.39
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.28
  • 食事4.43

総合5

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-17 08:39:32

【部屋】コンパクトながら清潔で、エアコンも個別に調整でき、空気加湿清浄器、ズボンプレッサーも部屋にあって(浴室内のハンガーも便利)良い。ベッドの布団も良く、寛ぐことができた。
【従業員の方々】無駄のない丁寧な受付、外出や戻り時に、少し離れたエレベーターのところにいても、挨拶をしていただける(防犯上も良い)、朝清掃の方々と会っても挨拶をしていただける等(最近名古屋に出店している幾つかのチェーン店とは全く違って)大変に気持ち良く過ごすことができた。
【レストラン】内容・味も良く、席ごとの空間もあって落ち着いて楽しめた。隣のテーブルの年配で小柄な女性2人も、あんトーストのほかサラダ等もたくさん美味しそうに楽しそうに召上がっているのが印象的でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2018-06-18 15:03:34

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中お褒めの言葉をお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。

お部屋でのご滞在が快適なものであったこと、私どもも安心いたしました。
これからもお客様のご希望に合わせて、設備の改善、新たなアメニティの設置などより快適にお過ごしいただける準備を積極的に取り組んでまいります。

私どものスタッフに対してもお褒めの言葉をいただき、お客様を日々お迎え・お送りするホテリエとしてこれ以上ないお褒めの言葉として大変嬉しく思っております。
お客様のお言葉にいつも応えることができますよう、現状に甘んじることなくおもてなしの大切さをスタッフの間で深めてまいります。

一階レストラン「ロイヤルガーデンカフェ」でのお食事もお楽しみいただけたご様子で、幸せでございます。
お客様の声をレストランにも伝えまして、これからも落ち着いてお食事をお召し上がりいただける空間づくりに取り組んでいきます。

また名古屋にご旅行でお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただければ何よりの幸いでございます。
次のご滞在も新たな感動を覚えていただけますよう、私どもも気持ちを新たにしてお客様をお迎えする所存でございます。

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 松岡
支配人 森岩

ご利用の宿泊プラン
◇◆【早割】14プラン(朝食付)◆◇1日10室限定!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル/ベッド1台 (18平米)】